ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~夏休み・その1

またもやサボリ癖が出てしまいました。

ついこの間まで口を開けば暑い暑い!と言っていたのに、最近では

毛布が必要な夜もあるほど・・・

確実に秋が深まって行ってますね。

夏のバカンスから早や一か月以上が経ってしまいましたが、今年もたくさん

楽しんできたので、今さらですが少しずつ記事をアップして行きたいと思います。


去年同様、今年も仲良しなこはるちゃん一家と長野へ旅行に行ってきました。

今年は最初から3泊4日。初日は北白樺高原へ・・・

ここは毎年10月に行われる霧ケ峰の競技会会場から近い場所です。

お泊りした宿はみどりのゆびという可愛らしいペンション。
P1010488.jpg
真夏なのにエアコンなしでも涼しい~んです。さすが高原!

こちらの看板犬のラブのヨタロー君。とても優しい男の子です。
P1010499.jpg
ディープは我が家の子になって初めての旅行。

エースは意外と神経質なので旅先では更に落ち着きがなくなるのですが

ディープはどこへいってもマイペース。夜もぐっすり寝てました(笑)
P1010485.jpg
一日目から思う存分川遊びの予定でしたが、あいにく天気がいまいちだったのと

イチデジを持って行ったにも関わらず、SDカードを忘れるというアホなことを

やってしまったルーまま。なのでほとんど写真が撮れませんでした(泣)

こうして一日目は過ぎて行ったのであります・・・

2日目は朝から快晴!

次なる目的地へ向けて、お世話になったペンションを後にしました。
P1010495.jpg


続く・・・





スポンサーサイト

| 旅行 | 20:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/174-e36ba276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

