ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

8月4日、地元の花火大会が行われました。

昨年は東日本大震災の影響で中止になりましたが、今年は復活です!

毎年楽しみにしていた花火大会が今年は観ることができて嬉しい☆

自宅から土手を歩いて会場近くまで行くと、たくさんの人で大賑わいな土手。
IMG_0270.jpg
東京スカイツリーも夕陽を浴びてきれい☆お天気にも恵まれました。
IMG_0271.jpg
この日はルーままの従兄夫婦も花火を観に来てくれました。

花火が始まるまでは持ってきたビールやおつまみで軽く宴会。これがまた楽しみの一つ☆

もちろん我が家のお犬様たちも一緒☆エースもディープもこんな大きな花火大会に

来たのは初めてです。
IMG_0275_20120806203445.jpg
ルークは肝が据わっていたので、どんなに大きな音にも動じず寝ていました。

エースもディープもビビリなので少し不安はありましたが、特に問題はなかったです☆

お利口さんにしていたね♪
IMG_0276.jpg
待ちに待った花火が始まり、何枚か写真を撮ってみたものの・・・
IMG_0293.jpg
ルーままの腕ではこれが限界(汗)
IMG_0316.jpg
手っ取り早く動画撮っちゃいました。

一番素晴らしかったフィナーレ。もう大爆発~

たっぷり見応えのあった花火大会。

来年も必ず行くぞ~!

| 家族 | 20:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、地元花火!!
うちも対岸で見てましたよ~with KULO♪

ルーまま、花火撮るの難しいのに上手~
まだまだ楽しい夏は続くね~(^_-)
・・・しかし、毎日暑い。。。川が恋しい~~~~

| ぶらっくパンダ | 2012/08/07 00:01 | URL | ≫ EDIT

夏といえば花火ですよね~。

宴会しながら見物かぁ~仲間に入りたいっ。

さすがはゆるシェパ兄弟!花火も問題なしとは・・・大した物です。
ちょんぼはどうだろ~来年は連れて行ってみよっ


でもね・・・ここだけの話し・・・

宇宙人が花火だめなんすよっ
スタートのピストルもだめなんっすよっ

一緒に行けないっす・・・汗

| アルママ | 2012/08/07 08:35 | URL | ≫ EDIT

花火綺麗に撮れてますね~♪
さすが!!
花火大会なんて長いこと行ってないなぁ。
うちはライラが花火ダメだから、
一緒になんて観に行けないです(>_<)

| かなみ | 2012/08/07 15:48 | URL | ≫ EDIT

こんな近くで花火大会があるなんて良いですね♪
しかも、ビール片手に見学でしょ。最高♪
ただ・・・我が家のお姐さま。
福岡西方沖地震以来、花火や雷がダメなんです。
町内の花火大会の日は家で胡花さんを抱きしめてる私。
地震以来、花火大会には出かけてませ~ん。
代わりに動画を楽しませてもらいました!!
久々にゆっくり見学してみたいな~
もちろんビールをお伴に(*^^)v

| ポップ | 2012/08/07 16:15 | URL | ≫ EDIT

先々週、こはるの海の花火を間に合わないだろうと思いつつ車で見えるところまで行ったらさ・・・到着する前に終わってもた。。。
短かっ!な田舎の花火。
それもダラダラでシメがない(笑)

なので動画で楽しませてもらったわ~
来年は連れてってもらおうかしら?^^
けどおつまみは作らないわよ(笑)

| jack | 2012/08/08 00:43 | URL | ≫ EDIT

ぶらっくパンダさん

やっぱり観に行きました?クロちゃんと・・・
去年観れなかった分、今年は更に盛大だったような気がしました。

花火を撮るのってほんと難しい。
三脚とかあればまた違うんでしょうけど・・・
アバウトなんでね(笑)手がプルプルしないように頑張って撮りました(笑)

川~
東京の西の方でなかなかのとこ見つけましたよ!
次の候補にも良いかと・・・
クロちゃんの足に負担がかからない程度で遊びたいです。

| ルーまま | 2012/08/08 18:41 | URL |

アルママさん

夏はやっぱ花火を観ないとね・・・
エースもディープもパニックにならなくてよかった☆
ゆっくりビール飲みながら花火観賞できました~

なぬ・・・宇宙人君が・・・
むむむっ・・・たしかに音がね、でかいと怖いよね。
でも大丈夫!大きくなったらきっと彼女と一緒に観に行くよ(笑)

| ルーまま | 2012/08/08 18:44 | URL |

かなみさん

ライラちゃんも花火だめですか・・・
我が家もあんまり怖がったら来年からは一緒は無理かと
思いましたが・・・
特に気にならなかったみたいです。

花火の撮影は難しいです。
その点動画って楽ね♪

| ルーまま | 2012/08/08 18:46 | URL |

ポップさん

我が家のそばで自慢できるのがこの花火大会とお花見だけ・・・
普段はな~んもない田舎です。
ビールと花火。合うんですよ。でもちゃんと花火観てましたから(笑)
【花より団子】にはなりませんでした~

姐さん、地震がよほど怖かったのでしょうね。
わかります・・・エースも怖がりはしませんが、地震があると
どんなに小さくても飛び起きてウロウロし始めます。
人間より動物の方が敏感ですものね。
ただ・・・がっくんはどうかな~?

| ルーまま | 2012/08/08 18:50 | URL |

jackさん

来年はぜひおいでなさい!
もちろん泊りがけできてねん♪
しっかり宴会になると思うから(笑)
つまみ?適当適当(笑)

従兄弟たちも大興奮してたよ。鳥肌もんだって(笑)
この花火大会は地元でも自慢できる行事だわ☆

| ルーまま | 2012/08/08 18:54 | URL |

こんばんわ~。
こんな大きなワンコ連れて
花火大会・・・
↑絶対目立ってますよね!(笑)
かっこよすぎです(笑)
もっとびっくりしたのは花火に驚かないこと!
さすがです~。
うちは絶対無理だろうな。。。
ハピたんはまだ経験ないんだけど、どうだろう。。
雷も平気なのかしら??

| きなこ | 2012/08/08 22:05 | URL |

きなこさん

こんにちは~☆

シェパ2頭連れて花火大会。
うん、たしかに周りには大型犬2頭連れている人、いませんでした(笑)
2頭になったからか、あまりみんな近寄ってきませんでした。
でも1人だけ、お酒に酔っているだろう女性が
エースとディープに抱きついてきましたよ(笑)

この子たち、花火の音にはほとんど反応しませんでした。
気になってないというか・・・ドンくさいのでしょうか?
ルークも平気でしたが、ゴールデンのハックは花火や雷が嫌いでした。
花火の音を聞いて旦那に抱っこしてくれ~とよじ登ってきたり
雷の時はう○こ漏らしたりしてましたよ(爆)

| ルーまま | 2012/08/09 12:46 | URL |

お久しぶりです!

花火大会をワンズと楽しめるなんて羨ましいなぁー♪
可愛い息子達と一緒でよりお酒もすすみますね!!
ノエルはパニックを起こすのが目に浮かびます(涙)
家にいても挙動不審で一人で涎祭を開催してますから(苦笑)
抜け毛祭りは今も盛大ですか?
ノエルも只今抜け毛祭りをしてますが、シェパは抜けますね!
エース一人の時でも抜け毛の量で実は私はびっくりしてたのですが、今は2倍ですね!!
でもそれも幸せの証しですね♡

川遊びもカッパのカツラでより遊びの達人に!!
そんな素敵なものが落ちてるですね(笑)
もう爆笑です。流石ル―パパ!!
動画最高です。

夏は暑くて大変だけど楽しみましょう♪
夏バテをしないように気をつけてください。

| シエ&ノエママ | 2012/08/10 11:10 | URL | ≫ EDIT

シエ&ノエママさん

返信遅くなりました。
先日はありがとうございます。

花火大会、エースは今年2度目、ディープは初めてでしたが
特に怯える様子もなく助かりました。
毎年楽しみにしている行事なので、怖がられなくてよかったです。

抜け毛は毎日すごいですよ~
ディープはそうでもないのですが、エースはまだまだ抜けます。
おかげでホッソリしてしまいました。

川遊びはまだ当分できそうです。
色々開拓して楽しみたいと思います。

| ルーまま | 2012/08/15 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/170-f4667e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

