ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番

連日30℃を超す毎日。わかっていてもキツイですね~

先日、朝会社へ行く支度をしている時のことです。

ドレッサーの上に置いてあるヘアースプレーとエイトフォー。

何を思ったのか間違えて逆に使ってしまいました。 OH!MY!GOD!

暑さのせいですかね・・・

朝からやる気をなくしたルーままです。

結局そのまま会社へ行きました(笑)


これだけ暑いとワンコたちの散歩は日中絶対無理。

エアコンの効いた部屋の中でまった~りするしかありません。
P1010473.jpg
暑いんだから離れてりゃ~いいのに、べったりくっいてる。

どちらかというとエースの方がディープに寄って行くんです。
P1010474.jpg
見ているだけで暑苦し~・・・


それにしてもまだおさまらないエース達の抜け毛。

ブラッシングしてもしても果てしない・・・

スッキリはしてるけど、おかげで背中の黒い毛もスカスカなエース。
P1010470.jpg
ところがディープは抜け毛が多いものの、黒い毛もしっかり残ってる。
P1010471.jpg
この抜け毛祭り、いったいいつまで続くの?

2頭の抜け毛で布団作れちゃうんじゃないかと思ってしまうほどです。

| 日常 | 10:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやマジで暑い(涙)
昼間の外出は気合いが必要ですね。
ワンコには無理ですな・・・。

シェパの抜け毛祭りは1年中ですねぇ・・・
うちもちょんぼは8割室内でいってみよ~って思っているので、人ごとではありませぬ(笑)

それにしても本当に仲良しですね・・。
男子同士とは思えぬぅ~

| アルママ | 2012/07/31 15:31 | URL | ≫ EDIT

頭も汗臭くなるから案外エイトフォーありかもよ(笑)。

こちらも抜け毛祭り続行ちう。

| jack | 2012/07/31 22:59 | URL | ≫ EDIT

アルママさん

うほっ☆ちょんぼは8割室内とな・・・
うむ・・・そのうち10割室内になるでしょう(笑)
掃除は大変ですが、毎日掃除させて頂いておりまする・・・
不精なワタシにはちょうど良いのかも♪

エース&ディープは毎日べったり・・・
暑すぎ!

| ルーまま | 2012/08/01 22:08 | URL |

jackさん

頭にエイトフォーあり?
jackさんに言われるならありか(笑)

こはるちんはアンダーコートも多いからね。
抜け毛も多いことでしょう。
でもいつも綺麗よん♪

| ルーまま | 2012/08/01 22:13 | URL |

ご無沙汰しました。
久々のパートで抜け毛祭りにも関わらず掃除できてない我が家。
明日休みなのでがんばります。。。

エイトフォーとヘアースプレーどちらを先に使われたのでしょう?
この暑さおかしくなりますよ!
我が家のワンコもどっぷりクーラーの生活です。
以前の記事、さすがルーぱぱ!!ナイスです!!

| 美咲 | 2012/08/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

頭にエイトフォー。
何の問題もないっすよ。余裕で許容範囲です。(笑)

我が家の2匹もベッタリですよ~
岳空の方がくっついていって、ジョウに腕枕してもらってます。
何かラブラブ真っ只中の恋人同士みたいで
色んな意味で暑苦しいです。

抜け毛祭り。どこも同じですね。
面倒だけど、抜け毛のお陰で掃除しているようなもんです。
じゃなかったら絶対にしないグータラタイプです(*^^)v

| ポップ | 2012/08/03 18:33 | URL | ≫ EDIT

もの凄くご無沙汰です(汗)

シェパ増えてる~!
大変だけど楽しい毎日でしょうね♪うらやましい限りです。
川遊び&へタレ動画・・・そしてルーぱぱさんのヅラ・・・面白過ぎっ(笑)
エースくんのへタレ具合が在りし日のレオと被り懐かしく拝見しました♪男の子って意外と臆病?どの世界も女の子のほうが肝が据わってるかな?(笑)

今月はレオの一周忌です。時の経つのは早いですね。
こちらは犬不参加ですが、またお会いしたいですね♪

| レオまま | 2012/08/04 14:44 | URL |

美咲さん

パート頑張っていますか?
あまり無理しないよう、ゆっくり気長に行きましょうね♪

スプレーは、エイトフォーを先に髪にシューしました(汗)
アホですね(笑)でもなんとなく良い香りだったのでそのまま出社しました。
毎日暑くてエアコン漬け。おかげで我が家のワンコたちは軟弱者です。

かっぱのカツラ、今度マックぱぱにもお願いします(笑)

| ルーまま | 2012/08/06 20:18 | URL |

ポップさん

あらっ☆ポップさんももしかしてスプレーの使い方間違えたことある?(笑)

そうそう、がっくんとジョウも大大の仲良しですよね☆
エースががっくんみたいで、ディープがジョウみたいですよ。
ほんと暑苦しい(笑)

まだ抜け毛祭りは続きますね。
もううんざりなんだけど、私も抜け毛がひどくなかったら掃除機かけないかも。
私達って、お犬様たちのおかげで掃除させてもらってるんですね(笑)

| ルーまま | 2012/08/06 20:23 | URL |

レオママさん

こんにちは~御無沙汰です~
いつの間にかシェパが増えました(笑)
しかも兄弟!
レオ君とサン君を見ていて、兄弟が近くにいるっていいなと思いましたが
我が家も実現しちゃいました。
レオ君もヘタレだった?あの風貌で?なんか笑える。
やっぱ男の子はヘタレなんでしょうかね(笑)

もう一周忌。ほんとに月日の経つのは早いです。
ええ・・・ぜひお会いしたいです♪

| ルーまま | 2012/08/06 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/169-62020853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

