ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7.22 番外編

川遊びで盛り上がっていたのはワンコ達だけじゃありません。

毎回飼い主も大興奮です。そんな中、さらに盛り上がる道具を見つけてしまったルーぱぱ。

ディープが被っている誰かの忘れもの。
IMG_0193.jpg
つぼにはまったルーぱぱ。カッパになり切って泳ぐつもりです。

ボカシなしで載せたいところですが、本人の名誉のためにやめときました(笑)
IMG_0179.jpg
でもここまでくると、名誉もプライドもないですよね(笑)
IMG_0183.jpg
リューク君はルーぱぱの持っているキュウリに夢中★
IMG_0186.jpg
エースはなんだか様子の違うルーぱぱに戸惑い気味。
IMG_0181.jpg
完全におバカモードなルーぱぱを挑発するjackさん。
IMG_0187.jpg
この2人、立派な大人なんですけど(爆)
IMG_0250.jpg
飛び込みにも挑戦する2人。
IMG_0253.jpg
ルーぱぱ完全にカッパモード(笑)
IMG_0263_20120725222506.jpg
カツラを被っているこの姿に少々戸惑いを持っているエース。

なかなか飼い主と理解できないようです。

そしてへたれエース全開!にみんな大爆笑!

・・・・・・・・・・アホです。

こんなルーク家とお友達でいてくれる皆さんには本当に感謝しています。

ありがとう★


******おまけ*******

大騒ぎして遊んだ後は日帰り温泉に入ってツルツルピカピカ♪

楽しかった一日を思い出しながらしばし立ち話。

また会う事を約束してみんな解散。


我が家が一番最後に発進・・・発進・・・・できない・・・・

なんと!車のバッテリーが上がってる(汗)

バックドア開けっ放しでしゃべり過ぎたみたい(爆)

そこで、ちょっと前に出たjack家を呼び戻し、早速ケーブルつないでエンジンをかけます♪
IMG_0267.jpg
ケーブル持ってたjack家に感謝♪
IMG_0268.jpg
無事におうちへ帰れたルーク家。

すぐにバッテリー交換をしたのであります。

5年近く交換してなきゃバッテリーも弱るわけでしよ(笑)










| 友達 | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も、犯罪だわ!

あれは違犯よ!!!

会社で見るんじゃなかったっ!!!
笑いをこらえるのがどんだけ大変かっ!!!
慰謝料請求したいレベルよっ!!

| アルママ | 2012/07/26 08:28 | URL | ≫ EDIT

ルーぱぱ面白すぎる~(爆
そのキャラいいですね^m^
エースくんの怖がりっぷりも、
面白い!!

あ~!
笑わしてもらったわっ!!

| かなみ | 2012/07/26 15:41 | URL | ≫ EDIT

あの精悍なディープ君が
ついに、カッパになっちゃった~~~(笑)

あっは^^今度会う時には、カツラ大会かしらん!
ふっふ。。ドンキに行ってこなくっちゃだわ(^^)

| 王子郎ママ | 2012/07/26 17:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/26 20:44 | |

んとさ、今頃思ったんだけど・・・
「カッパ」じゃなくてただの「ハゲづら」なんじゃなかろうか(笑)
だって緑じゃなくて黒髪でしょ。
ま、どっちでもいいけどね(笑)

| jack | 2012/07/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

あーもう!
笑い過ぎてお腹いたくなった~~!
でもそう言われてみれば、カッパというよりはハゲづら?
今度会ったらフランシスコザビエルごっこやって欲しい~ww
そしてちゃんとオチも忘れないところがさすがルーク家♪
次回(?)も期待してます。ネタに☆

| naoco | 2012/07/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

アルママさん

会社で見たわね~(笑)

相変わらずアホなことばかりやってるでしょ~
このカツラ、これからも時々登場すると思うので
また思う存分笑ってね。会社で(爆)

ちょんぼが来たらぜひ被り物を★

| ルーまま | 2012/07/28 20:12 | URL |

かなみさん

変な家族なんです・・・
今さらですが、こんな我が家と仲良くしてくれてありがとう♪
今度会う時は更にレベルアップしておきますからねん♪

| ルーまま | 2012/07/28 20:13 | URL |

王子郎ママさん

えっ?カツラ大会?
いいかも☆いいかも☆
3バカ兄弟+姫子・・・笑えそう(笑)
あっ、王ちゃんはおバカじゃないか!

ディープはもう精悍さゼロですよ(爆)

| ルーまま | 2012/07/28 20:15 | URL |

鍵コメさん

素敵な情報ありがとう☆
ぜひぜひお願いしますわん♪

| ルーまま | 2012/07/28 20:17 | URL |

jackさん

えっ!?ハゲづら?・・・
言われてみれば・・・
どっちでもいいんだよね(笑)

被り物って結構ウケルね♪
またルーぱぱにやらせよう!

| ルーまま | 2012/07/28 20:18 | URL |

naocoさん

んもぅ~やっぱりハゲづら?
でもそれもネタとしては使えるでしょうね☆
ザビエル・・・くっくっくっ・・・
やろう!やろう!
しかし一つのカツラでこんなに盛り上がるなんて♪
こりゃ~やめられんですわ(爆)

あのね、生で見せたかった(笑)

| ルーまま | 2012/07/28 20:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/31 20:44 | |

鍵コメさん

ようこそ♪
こんなゆるゆるブログへ♪大変嬉しゅうございます♪
アホなことばかりやっている飼い主の元で育っている我が家のシェパども・・・
やはりアホでございます。
こんな家族ですが、いつでも覗いて下さいましね~
喜んで☆

| ルーまま | 2012/08/01 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/168-42badcfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

