ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月22日

7月22日、エースとディープは2歳の誕生日を迎えました☆

これで成犬の仲間入り・・・なはずですが、まだまだ子供っぽい2頭。

同胎の女の子兄弟はお母さんになったりしているというのに・・・

ち~とも落ち着かない2頭です。特にエース(笑)

でも、病気といえば一過性の下痢ぐらいで、大きな病気もせず2歳を迎えられたことがなにより嬉しい。

これからもこの子たちから幸せをもらっていきたいルーク家です。


そんな日曜日、特にお祝いはしませんでしたが、今月4回目の川遊びへ行ってきました。

行くときゃ~連続よ(笑)
IMG_0101.jpg
この日のお友達シェパは・・・

いつも一緒のお嬢様。
IMG_0115.jpg
飼い主同士はよく遊ぶけど、クロちゃんとの遊びは久しぶり~。

相変わらず大きくて、真っ黒な毛もピッカピカ。素敵~☆
IMG_0219_20120725190755.jpg
そして・・・

約1年半ぶりぐらいのお友達シェパ!
IMG_0119.jpg
んも~全然変わってないリューク君!ルークと同じ年でもうすぐ5歳になるというのに

幼い顔つきも変わってないの。優しい性格もそのまま。会えて嬉しい☆

エースは我が家に来たばかりの頃に何度かリューク君に会っているけど

ディープは初めて。未去勢のリューク君とディープですが・・・
IMG_0150.jpg
なんの問題もなし★よかった~

もちろんエースも問題なし。でもしつこいエースはやっぱりこんな優しいリューク君でも

ムキられてました(笑)
IMG_0120.jpg
この日は朝から小雨が降っていました。前回も朝からの雨で延期したのでどうしようか迷いましたが

思い切って来てよかった★時間が経つにつれ、だんだん日差しも出て明るくなってきたんです。
IMG_0170_20120725191922.jpg
晴れ女の意地がでたかな~
IMG_0236.jpg
ディープはまだ最初はへたっぴな泳ぎをしますが、みんなに吊られて積極的に

川へ入れるようになりました。この場所ももう楽しい場所とわかっているのでしょう。
IMG_0223.jpg
エースとこはるちゃんは一緒に木の棒を咥えて泳ぐのが上手になりました。

この姿がまたたまらなく可愛いんですよ♪
IMG_0232.jpg
クロちゃんも泳ぎが上手。
IMG_0152.jpg
ってかこはるちゃんもですけど、女の子って泳ぎも優雅なんですよね。

リューク君は以前川に沈みました。ええ・・・もちろんみんな大爆笑です。

今回もちょっと期待しましたが・・・
IMG_0242.jpg
ディープより全然上手い(笑)残念です(笑)

リューク家から美味しい差し入れもあったりして・・・
IMG_0199.jpg
シェパ5頭で遊んだ川遊び。みんな満足してもられたかな?
IMG_0163.jpg
飼い主が入るにはもう少し気温が高い方がよかったんですけどね・・・

入水せずに帰るわけない飼い主。



次回、番外編へ続く・・・

| 友達 | 19:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/167-c3adcc53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

