ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しはまし?

いつも行く川とは違う川遊びができる場所を求めて茨城方面へ行ってきました。

すっかり車に乗ることに慣れたディープは、エースと同じようにソフトクレートから

顔を出したり引っこめたり・・・

もぐらたたきゲームのような2頭(笑)

長距離でも大人しく乗っています。
P1010443.jpg
そしてたどり着いたのがここ。
IMG_0035.jpg
花貫渓谷という場所です。
IMG_0040.jpg
穴場的な場所なのか、だ~れもいません。

結構大きな岩が多く、平坦な場所もないので小さな子供が遊ぶにはちょっと危ないからかな?

案の定、足元が不安定なため超ビビリなディープは私たちについてこれずピーピーピーピー。
IMG_0044_20120719224057.jpg
そんなの関係ないエースは先に川へ入って優雅に泳いでいます。
IMG_0047_20120719224058.jpg
ルーままもルーぱぱも無視していると、なんとか自力でやってきたディープ。

やればできるじゃん!

泳ぎは相変わらずですが、川に入ることは嫌じゃないのでエースを追いかけて入って行きます。
IMG_0064.jpg
何度も何度も木を投げて泳ぎの練習!
IMG_0086_20120719225507.jpg
何気にめげないディープにルーぱぱも必死!
IMG_0093.jpg
すると、少しずつですがディープの泳ぎに余裕が出てきました!

約一時間ほどずっと泳ぎっぱなしのため疲れたみたい(笑)
P1010442.jpg
でも泳ぎに自信がついたディープを見て大喜びしたルーままとルーぱぱです。
P1010439.jpg
頼むからこの感覚を忘れないでくれ~~~~

| エース&ディープ | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/166-866dd2cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

