ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例の川遊び~その1~

先週の日曜日、晴れ予報から雨予報に変わったにも関わらず

大好きなあの場所へ川遊びに行ってきました。
IMG_9767.jpg
朝早めに出発し、とにかく雨がザーザー降りにならないうちに遊ぼうという魂胆です。

お供いただいたのはお馴染みのjack家。そしてこはるちゃん。
IMG_9666.jpg
jack家はこの川に来たのは初めて。ディープももちろん初めてです。
IMG_9607.jpg
ワンコたちは水を見るなり大興奮。

いつでもテンションMAX男のエース。川遊びも慣れたもんです。
IMG_9609.jpg
ディープもエースに吊られて大はしゃぎ。
IMG_9626.jpg
こはるちゃんもガンガン入水。このお方もテンションアゲアゲ☆
IMG_9642.jpg
これだけ喜んでくれると連れてきた甲斐があるってもんですね♪
IMG_9638.jpg
ディープが来てからすっかりお兄ちゃんらしくなったエースは

やっぱりこういう場所でもディープよりエラそう(笑)
IMG_9628.jpg
ヘタレディープはエースのしもべ。
IMG_9634.jpg
普段大人しいディープもこういう自然の中で走り回れるのが嬉しいのか、じっとしていない(笑)
IMG_9652.jpg
Tちゃんとの遊びも楽しそう。
IMG_9693.jpg
いいね!いいね!
IMG_9702.jpg
川遊び最高!
IMG_9708.jpg
エースとこはるちゃんは仲良くス~イスイ。
IMG_9732.jpg
ルークみたいにだんだん大きな木を咥えないと満足できなくなってきたエース、男だね~
IMG_9756.jpg
ディープもこはるちゃんを追いかけて入水!
IMG_9679.jpg
だけどね・・・・・・

思い出したのよ・・・

ディープって・・・・・・・・・

泳ぎが下手だってこと!
IMG_9682.jpg
溺れているようですが、一応泳いでます。どこかで見たことある立ち泳ぎ・・・(笑)
IMG_9671.jpg
ここにもいた~(爆)
IMG_9660.jpg
犬カキできない犬、ディープ。

今年の夏の目標!

ディープが泳げるようになること!

特訓に気合いの入るルーク家です☆


続く・・・



| 友達 | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/162-a9ddc72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

