ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイ君

久しぶりにこはるちゃんに会いに行ってきました。

ディープの紹介も兼ねてです。

エースの兄弟だし、きっといつものごとく嫌われるかと思いきや!

こはるちゃんはディープにはあまりムキっとしませんでした。

やっぱエースの方がしつこいってことですね(笑)

微笑ましい写真を撮ろうとイチデジを持って行ったのに・・・

SDカード入ってないし・・・(汗)不覚にも写真なしです。




その日はjack家と交流のあるK訓練所に寄ってきました。

そこにいた【ゴードンセッター】のスカイ君。
img_282249_23446609_0[1]
只今飼い主さん募集中なんだそうです。

性格はとっても甘えん坊で、人が大大大好きな男の子です。

ちょっぴり焼きもちやきさんでもあるので、1頭飼いで可愛がってくれる飼い主さんを

探しているんだそうです。

エースやディープも挨拶させてもらいましたよ~(jack家が撮った写真使ってます☆)
img_282249_23446609_3[1]
こんな可愛い子に興味がある方がいらしたら、ぜひご連絡ください。

詳しくはjack家のブログ見てねん♪

| 里親 | 14:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/160-c16c194d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

