ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨

毎日不安定なお天気が続きますね。

毎年の事ですが、梅雨の時期は人間にとってもワンコにとっても辛い時期です。

こんな時でも「散歩」という言葉に反応し大興奮する2頭。

今日も午後から雨の予報だったので、早めの散歩にでかけました。

日差しこそは出ていないけど、ムワ~ンとする嫌~な暑さ(汗)

でもこの嬉しそうな顔☆
IMG_9574.jpg
やっぱワンコは外が好き。
IMG_9579.jpg
雨が降りそうな天気だけあって、周りに人はほとんどいません。
IMG_9563.jpg
走り放題の土手。
IMG_9582.jpg
思う存分走ってもらいました♪
IMG_9587.jpg
が・・・さすがのエースもジメジメな蒸し暑さに少し走るとすぐに休憩。
IMG_9580.jpg
梅雨明けしたら、これでもかっ!ってほど川で泳いで、思う存分夏を満喫したいね!
IMG_9594.jpg
なんて言ってるルーまま、一番夏に弱いのであります・・・

| エース&ディープ | 13:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/157-ef78db20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

