ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一か月

ディープがトライアルでやってきたのがちょうど一か月前。

なんかもう何年も経っているかのような毎日です。

今ではすっかり我が家にも慣れ、お留守番もちゃんとしてくれています。
P1010392.jpg
エースとはとにかくいつも一緒。どちらかというとエースの方がしつこく付きまとう。

でも、ディープはまんざらでもないみたい。
P1010387.jpg
時々、エースをウッドデッキ、ディープを部屋の中に入れて離していると

ディープはエースの元へ行きたがる。

結果、仲良しってことなんですね。
P1010390.jpg
男の子2頭飼っていても、何の不安もなく過ごしています。

最近ディープを見て思うこと・・・・

彼は天然くんです(笑)

いつも頭の上に花が咲いているかのようです(笑)

1人だとホケ~としていますよ。

でもボールを見ると豹変!目つきが変わってボールに集中します。

なのに、ボール投げをするといつもエースに取られちゃう。

なんとも要領が悪い・・・(汗)

そして甘えん坊。体をスリスリしてきます。お前は猫か!って感じ(笑)

もう完全にゆる~く過ごしているディープ。

飛び乗れなかった車にもしっかり乗れるようになりました。

エースの行動を真似しながら、少しずつ家庭犬へと成長しているディープであります♪
P1010393.jpg
いいのか・・・これで・・・?

いいじゃろ(笑)

| ディープ | 14:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/156-7bdda3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

