ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しタイム

ちょっとマック家に行ってきました。

4月にアリスが産んだ仔犬たちもずいぶん大きくなっていましたよ☆
DSC_0032.jpg
来週にはそれぞれの新しい飼い主さんの元へ行くそうです。

みんな幸せになってね☆

そういえば、ルーぱぱのバイク友達んちのシェパッ子【カイザー】くんも

耳が立ってずいぶんシェパっぽくなってきました。
IMG_2012060828346.jpg
もう【待て】も少しならできるようになったんだとか・・・えらいぞ!カイザー☆

はぁ~ 仔犬ちゃんを見ていると癒されますわ~。



でもね、仔犬の成長は早いものですよ。あっと言う間にこんなんなりますから!
P1010384.jpg
これでも仔犬たちから見たらしぇんぱいなんですね(笑)

はぁ~・・・頼りないしぇんぱい達(汗)
スポンサーサイト

| 友達 | 22:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんちゅうー可愛いパピ達なの♪
生で見たら連れて帰ること間違いなしです!!
我が家にもいますよ。頼りないゆるシェパボーイズ。
ヤバイです。どんどん、ゆるゆる化しています。
先生からは「手の施しようがありません。」と
完全に見捨てられましたので
次は絶対に完全な訓練系をと企んでいますよ~
もう「ゆるシェパ」は最後で良いです。(笑)

今日はお知らせです。
旧ブログにもお知らせを書いたんですが
ブログをお引っ越ししました。
ヨロシクお願いします。

| ポップ | 2012/06/10 15:29 | URL | ≫ EDIT

先日は、しぇんぱい達ありがとうございました!!
もうちょっと大きければ、男としての有り様を伝授してもらったのに!
今回、男の子シェパに接してみて、優しいな~ってホントに思いました。
ディープ君もエース君ももうかわいい♪

子犬ズに栄養吸い取られ、なんと2キロ痩せてしまいました!
それも見事に痩せてほしいところは残っているという。。。
さ、もう一頑張りします!

| 美咲 | 2012/06/10 17:35 | URL | ≫ EDIT

ふわ~

ほんと・・・「癒し」そのものですな~。
可愛いわ~

マック家のシェパ子達は立派な訓練系・・・・きっとゆるシェパにはならんでしょう(爆)

ゆるシェパ2頭君はシェパ子と対面してどうでした?
興味ありorなし?

| アルママ | 2012/06/11 08:28 | URL | ≫ EDIT

癒されました♡

2回目のお邪魔です♪

子犬ちゃん可愛いですねぇ~
考えてみれば私は里親で保護した大きくなった子が多く子犬ちゃんから
の出会いは・・・・
おっつ!唯一おった!
こうたろう君。16年も暮らしたシーズーちゃんです。
でもシェパちゃんの子犬ちゃんはまだ逢ったことがないかもです。
きっと可愛いんだろうなぁ~
いいなぁ~
だいぶ癒されたので頑張ってお仕事に戻ります(笑)
ありがとうございました

| ONOO | 2012/06/12 14:20 | URL |

ポップさん

お返事がかなり遅くなりました(汗)
すみません。

パピーは見ているだけで癒されましよね~
仕事の疲れも、嫌なこともすべて吹っ飛びます。

あ~・・・ポップ家の2頭の姿が目に浮かびます。
ゆるゆる化は我が家も同じで、特にディープは天然君です(笑)
でも私にはこのゆるゆる具合で丁度良いかも(笑)
あまり激しいと体力が持たん。
ポップさんを見習いたいけど無理ですわ~

新しいブログ、すごく素敵です☆
写真も相変わらずきれ~
これからもガンガン読み逃げします(笑)

| ルーまま | 2012/06/15 11:52 | URL |

アルママさん

ふっふっふっ・・・
アル家ももうすぐでしょ☆アルちゃん2号!
きっとアルちゃんと同じように育つんでしょうね~
楽しみ☆

そうです、マック家はそりゃ~もうキリリとした訓練系ですから
エース達みたいにはなりません、きっと☆
我が家のツインズは仔犬ちゃんを見て不思議な生き物と思った見たい(笑)
でもマックちゃんやアリスと遊ぶ方が楽しかったみたいで
仔犬のことはあまり気にしていませんでした。
それに自分たちがまだ子供ですからね~(爆)


| ルーまま | 2012/06/15 11:56 | URL |

ONOOさん

いつでもどうぞ!どうぞ!
返信とかかなり遅いですけど(爆)

仔犬は無条件に可愛いですよね。
いつまで見ていても飽きません。時間が経つのを忘れる~
またシェパの子って、成犬からは想像できないじゃないですか~
耳は垂れてるしマズルは短いし・・・
そのギャップがまたたまらんのですわ(笑)
でもね、大きくなったシェパはもっと可愛いですよ☆


| ルーまま | 2012/06/15 12:00 | URL |

美咲さん

コメ返しが前後してしまいすみません(汗)

こちらこそ、先日はありがとうございました。
いや~。やっぱり仔犬は可愛いですわ☆
みんなそれぞれ旅立つ前に会えてよかったです。

もう何頭かは旅立ったのでしょうか?
安心と同時に寂しくなりますね。
気が抜けて体調崩さないよう気をつけてくださ~い!

| ルーまま | 2012/06/15 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/155-b90d1e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

