ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルークの誕生日

6月5日はルークの誕生日です。

5年前の今日、ルークは生れました。

たった5年前・・・

生きていれば5歳。男らしく成長していたのでしょうね。

毎年この日を迎えると、嬉しくもあり、悲しくもなりました。

何年経ってもこの気持ちは変わらないんだと思っています。

時々、ルークってどんな声で鳴いてたっけ?とか、ルークの毛の固さってどれぐらい

だったっけ?とか考えることがありますが、だんだん思い出せなくなるもんですね。

それを考えるとちょっと淋しい・・・

でも、最近はルークを想ってメソメソすることはなくなりました。

楽しかった思い出ばかりが浮かんできます。
IMG_3819.jpg
3年3ヵ月の犬生だったけど、毎日中身の濃い日々でした。

我が家で初めてのシェパード。そして、ルークのおかげで今やシェパ狂(笑)

エースもディープもルークと同じように育てて行きたいと思います。

あっ、すでに違うか・・・ルーぱぱなんてエース達にめちゃ甘くなったし(笑)
IMG_2929.jpg
最高な子だったな~  ルークって・・・

お誕生日おめでとう☆

| ルーク | 13:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか~。ルークはもう5歳かぁ。
思い出すわぁ…初めて先生に連れられてウチへ来たときのコテツのビビりっぷりとか、近所の野球場でバスケットボールを見つけて、犬歯が刺さって抜けなくなったこととか。
おもしろ技の数々とか。
あれからもう2年経つのか。早いような、そうでもないような…。

| コテツおかん | 2012/06/05 21:18 | URL |

お誕生日おめでとう♪
今頃みんなにお祝いしてもらってるだろうね!!
ルークくん、ヴォルくんにヨロシクね♪

| ポップ | 2012/06/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

ルーク、お誕生日おめでとう!
こうしてルーク家と楽しい時間を過ごせているのはルークのおかげ。
川遊びも雪遊びも、エースもディープもルークがいたからこそ・・・
お星様になった今でも、ルークは受け継がれてるんだよね。
そ!ルークは永遠なのだ^^
ルークありがと♪

| jack | 2012/06/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

ルーク誕生日おめでとう~

今の私があるのはルークのおかげっ!!
ルークのおかげで楽しいシェパライフをおくれたよ~。
そしてこれからも送っていくのだ~。

アルもお空に帰って行ったから一緒に遊んでいるよね~。

私もルーママみたいに、めそめそしないで楽しくがんばるよ~!

| アルママ | 2012/06/06 08:42 | URL | ≫ EDIT

コテツおかんさん

ルークは何回もコテツんちに遊びに行ったのよね(笑)
飼い主より先だった(笑)
月日が経つのはほんと早いですよ。
だってあのエースが来月2歳だし・・・

でも、つい昨日のことのように思えます。

| ルーまま | 2012/06/06 18:54 | URL |

ポップさん

ありがとうございます☆
ルークはたくさんの友達がいるので、あちらでも全然寂しくないと思います。
今頃ヴォルくんとも思う存分遊んでいるんじゃないかしら。
我が家に戻っている気配は全く感じられましぇん(笑)

| ルーまま | 2012/06/06 18:58 | URL |

jackさん

そうなの・・・
すべてはルークから☆
こんなにjack家とも仲良くなれたのは、ルークがいなければなかったこと・・・
そう考えるとすごく奇跡に近いですね。
ルークにはいつも感謝☆
そして、ルーク家を支えてくれる皆さんに感謝です。

たまには帰ってこないかな~・・・ルークの奴め(笑)

| ルーまま | 2012/06/06 19:01 | URL |

アルママさん

ありがとうございま~す☆

いや~こちらこそ・・・
私はルークの成長と共にアルちゃんをブログ見ていたので
色々参考にさせてもらったりしてました。
そして、今じゃシェパの輪が広がりました~
これからもどんどんシェパライフを楽しみましょうね。
メソメソしている暇はないぞ!

お空でルークがアルちゃんにしつこくしていないことを願ってます(笑)

| ルーまま | 2012/06/06 19:04 | URL |

ルーママ、良い子達に出会えたこと、本当に幸せだね☆彡

| 王子郎ママ | 2012/06/07 08:25 | URL |

ルークは、心の中でずっと一緒だもんね♪
悲しい気持ちで思い出すのではなく、楽しかった思い出を幸せな気持ちで
思い出せるようになったのは、エースとディープのお蔭だね。
きっと、イケメンルークも微笑んで見守ってくれてるはず☆
うちもルークのお蔭でルーク家に出会えたんだから、心からルークに感謝(^_-)
ルークに出会えて良かったよ、ありがとうね、ルーク。

| ぶらっくパンダ | 2012/06/07 09:06 | URL | ≫ EDIT

こうしてお友達ができたのもルークのおかげ♪
初めて会った時のひょろひょろのルークが思い出されます!
まだ生後半年だったんだよね。
やんちゃなマックの相手によく遊んでくれて、ありがとう。

ルーままの片手に抱えられたエース君ももう2歳なのね~。
早い!道理でこちらも歳をとるはず(^^;

| 美咲 | 2012/06/07 16:41 | URL | ≫ EDIT

ルークくん。残念ながら会えなかったけど、
ブログで見ていた困ったお顔が可愛くって
ファンでした。(^^)忘れませんよー

| ラムmam | 2012/06/07 17:05 | URL |

王次郎ママさん

ほんと☆こんなに良い子たちとめぐり会えて幸せです♪

そして、周りのお友達にも恵まれていて嬉しいです☆

| ルーまま | 2012/06/07 22:14 | URL |

ぶらっくパンダさん

そう、最近は悲しい気持ちより、楽しいことを思い出す方が多くなりました。
エースやディープにも助けられているかな。
もう犬がいない生活は考えられないと思います。

ルークのおかげでたくさんのお友達もできてほんと幸せ☆
今でもルークに感謝せずにはいられません。

| ルーまま | 2012/06/07 22:18 | URL |

美咲さん

マック家と初めて会った時はルーク半年の頃でしたか!
つい最近のように思えるんですけどね☆
あっという間だわ~

そういや~エースももう抱っこできないし(笑)

| ルーまま | 2012/06/07 22:24 | URL |

ラムmamさん

そうなんですよね~
ルークには会ったことがないラム家。
なのにブログを見ていてくれたなんて感動☆
きっとルークに会ったら顔のデカさに驚いたかも(笑)

不思議な縁でラム家と繋げてくれたルークにはやっぱり感謝です☆

| ルーまま | 2012/06/07 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/153-36414c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

