ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディープの日~その1~

5月27日、縁あってディープが我が家の子になった記念日。

この日は【ディープの日】とすることにしました!

競馬でダービー(日本優駿)があったこの日。

優勝馬はその名も【ディープブリランテ】

あの有名な名馬【ディープインパクト】の息子!

競走馬の一生で一度しかチャンスのないG1レース。

約7000頭の頂点にたった馬に【ディープ】の名前がついているなんて♪

まさにディープの日だったんですね~


そしてこの日は、ルーぱぱのバイク仲間のシェパッ子の引き渡し日でもありました。

前日に耳番が入ったばかりのため、耳の中がまだ緑です☆
IMG_9411.jpg
素敵な名前も付けてもらいました。
IMG_9424.jpg
まだまだちっこいカイザーですが、あっという間に大きくなるんだろうな~

次に会う時が楽しみです。元気に育ってね☆
IMG_9421.jpg
こうして新しい飼い主さんと、新しい我が家へと旅立っていったカイザー君です。


エースとディープもしばらく訓練所で遊ばせてもらい、その後ある場所へ向かいました。
IMG_9442.jpg
ルーぱぱのバイク仲間で、米軍の方が経営しているハンバーガー屋さん。
IMG_9443.jpg
ここへ来ると日本にいながらアメリカの気分が味わえます。

エースたちのお里からそんなに遠くない場所にあったなんて~♪

ルーぱぱもバイクに乗るようになってから、色んな所にお友達が増えました。

ハンバーガーもビッグサイズ。でもこれでも小さい方なんですよ。
IMG_9446.jpg
小さいお店ですが、次から次へとお客さんがやってきます。
IMG_9440.jpg
バイク仲間も集まっていました。

エースたちは大人気!
IMG_9431.jpg
↑このお方のお嬢さんが散歩したいというので、ディープと散歩してもらうことに・・・
IMG_9451.jpg
エースも子供が好きですが、ディープも大人しく散歩されてました。
IMG_9454.jpg
家庭犬として、これから色んなことをエースと経験していこうね!

優しい子なので、なんの問題もありませんが・・・


この後、ディープは初めての川遊びも体験します!
スポンサーサイト

| ディープ | 20:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/150-eaa6985f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

