ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディープ

トライアルで預かっていたディープですが、昨日正式に我が家の子となりました。
IMG_9355.jpg
おそらく皆さまの予想通りだとは思いますが(笑)

相変わらずエースとは仲良くやっております。

最初の不安はどこへやら・・・
IMG_9342.jpg
エースも少し強くなってきたのか、おもちゃの取り合いでディープに

ガウられても、エースも方が逆切れしています(笑)
IMG_9344.jpg
ディープの最初の一喝はなんだったのか・・・またまた不思議に思うほど。
IMG_9346.jpg
この兄弟、特に男ははみんなヘタレなのでしょう(笑)うん、そうだと確信しました(笑)


とうとう我が家も多頭飼いの仲間入りです☆

しかもオス2頭!やんちゃな1才児!
IMG_9374.jpg
これからこの子たちがどんな風に成長していくのか、楽しみで仕方ありません。

楽しいことだけではないと思います。

また一つ命を預かるということは、お別れの辛さも倍になりますから・・・

だからこそ、毎日精一杯、私にできることは全力でしていきたいと

思っています!
IMG_9360.jpg
ディープの名前もそのまま【ディープ】で!
IMG_9394.jpg
もちろん、エースも今まで通り可愛がってくださいまし☆
IMG_9385.jpg
☆☆☆これからよろしくお願いいたします☆☆☆
IMG_9340.jpg

| ディープ | 19:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~♪♪♪
ディープもエースも、ルーク家みんなが良かった!だね~^^

そうそう、お母さんに報告したら「ヘタレがいいわよぉ」だってよ(笑)
jack家全員(一応こはるもいれとく・笑)多頭飼い気分をルーク家で味合わせてもらうの楽しみにしています♪

| jack | 2012/05/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

ほっほっほ

まー予想通りですわ(笑)

親も子も多頭飼いね(*´∇`*)

帰省が楽しみでし(^3^)/

| え様 | 2012/05/28 22:28 | URL |

予想通りだよー(笑)
ここまで仲良くなっちゃって!
やっぱり血のつながりってすごいなーって思います。
兄弟、姉妹ってそれぞれ別の犬生を送ることがほとんどだから
ブログなんかで、兄弟で暮らしてるのをみると
なんて幸せな子たち♪・・って思っていたので
ディープくんが仲間入りして嬉しいです。
やっぱり自分のテリトリーでは一喝入れるんだろうな。
ヘタレな子はテリトリー内では強気ですもん!
(くまちゃんもまさにそうです・笑)
これから、楽しみ&賑やかですね~♪

| きなこ | 2012/05/28 23:08 | URL |

v-308ディープうちの子!(*´∀`*)
あら?こういう場合、うちの子記念日はいつになるんでしょう?
これからは、ゆるシェパ”たち”と歩こう、の毎日になりますね~。

てか、あれだ。兄弟だけに、どっちがどっちかわかりませぬー。

| さるゾウ | 2012/05/29 00:19 | URL | ≫ EDIT

きた~!!!

ま、予想通りだよね(笑)

2頭とも本当に楽しそうな顔してますね~。
これから最高のコンビになり、おもしろいことしてくれるでしょう~(笑)
楽しみにしてまっせっ!!
てか、やっぱり兄弟・・・似てますね~。

↓素敵な記事ありがとうございます!

| アルママ | 2012/05/29 10:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~(^^)
うんうん!
予想通りです^m^

ほんとに仲良しですね~♪
男の子同士こんなに仲良くできるなんて、
すごいわっ!
やっぱり兄弟だからかなっ(^^)

これから楽しみですね(*^^)v

| かなみ | 2012/05/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。決まりましたか。
おめでとうございます~(^O^)/

縁なんてそんなもんですよね~
これからの2匹が楽しみですね♪
2匹になると本当に面白いし
相性の良い2匹だから、きっと「笑」が増えますよ(*^^)v

我が家の2匹はどんどんナマケモノ化していき
ゆるゆる、まっしぐら。
最近は、ほとんど動きません。(困)
エース&ディープにお相手を頼みたい!!!
この4匹が揃えば、盛り上がること間違いなし~♪
なんか自由過ぎてまとまり感なさそうだけど~(笑)

先生から、2匹がゆるいのは私の育て方のせいだと(^_^;)
それで、ゆる~くして欲しいシェパードがいるそうで
しばらく預かることになりました。
しかも、「気に入ったらそのまま貰って良いよ。」って
・・・なんて危険なの!?

いやいや、返却予定で我が家もお預かり予定です♪
本当に返却しますから期待はしないでくださいよ~!!

| ポップ | 2012/05/30 07:44 | URL | ≫ EDIT

jackさん

やっぱりこうなりました(笑)

おかげで我が家は毎日大騒ぎ(笑)
でも、仕事から帰ってきて同じ顔で迎えてくれると
疲れも吹っ飛ぶわ~
ディープはエース以上にヘタレかも(笑)
すんごく甘えんぼで可愛いよ☆
お母さんもきっと気に入ってくれるはず☆

| ルーまま | 2012/05/30 19:02 | URL |

え様@帰省が待ち遠しい

なかなか多頭飼いって面白いね☆

帰ってきたら、ゆっくりしている暇はないからねん♪

| ルーまま | 2012/05/30 19:04 | URL |

きなこさん

予想どおりでしょ~(笑)
正直私もここまで順調に行くとは思いませんでした。
びっくり!
多頭飼い、しかも兄弟・・・
そうですね、なかなかいないですよね。
こんなに良い経験をさせてもらって、この子たちに感謝です。
これからどんな風になっていくのかな~

多頭飼い先輩のきなこさんには色々アドバイスを頂かないと(笑)

| ルーまま | 2012/05/30 19:06 | URL |

さるゾウさん

うちの子記念、そうですね・・・いつになるんだろ・・・
あまりこだわらないルーままです(笑)
そっか~!タイトル変えないといけないかしら?

とうとうルイ家と同じく多頭飼いになりますた・・・
多頭飼いをしていて起こる良いことも悪いことも教えて下さい!

この兄弟、上から見るともっと分からないよ~(笑)
T先生もそっくり!って驚いてた!

| ルーまま | 2012/05/30 19:10 | URL |

アルママさん

きましたー!予想通りの展開(笑)

まさかの2頭飼い。しかもオス・・・
でもある意味望んでいたことかな~って思っています。
仔犬から飼うのももちろん可愛いし楽しいけど
ここまで育ってくれているとめちゃ楽ですわ☆
安心して仕事行ってます。

アルちゃんは永遠に女神様ですから☆

| ルーまま | 2012/05/30 19:12 | URL |

かなみさん

かなみさんとこと同じく我が家も多頭飼いになりました~!

シェパ2頭、オス2頭で多頭飼い。なかなか勇気入りました(笑)
でも飼ってしまえばなんとかなるもんですね(笑)

これから色々多頭飼いの事で教えてもらうことあると思うので
よろしくお願いしま~す☆

| ルーまま | 2012/05/30 19:16 | URL |

ポップさん

いや~とうとう多頭飼いしちゃいました!
しかもポップ家に見習ってシェパのオス2頭!
これも不思議な縁なんでしょうね。
がっくんやジョウに会わせたいわ~
どんな風に遊ぶんだろ(笑)ほんとみんな自由ではちゃめちゃに
なりそう☆


えっ?お預かりシェパ?
危険!危険!
そのまま家族になる確率99%(爆)
んもう~そのシェパ、ゆるくなること間違いなしですよ(笑)

近況報告楽しみにしていますね☆

| ルーまま | 2012/05/30 19:41 | URL |

あ。増えてる(笑)
今度見に行かなくちゃ。

| コテツおかん | 2012/05/30 21:38 | URL |

コテツおかんさん

増えました(笑)
コテツ家には負けるけど・・・
多頭飼い先輩、よろしく!
エースとおんなじ子がもう一頭だから、覚悟して来てね(爆)

| ルーまま | 2012/05/30 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/149-2b62715e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

