ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変化

ディープが我が家に来て一週間になります。

最初の2日間ぐらいは朝ごはんの食いつきが悪く、手で上げると食べては

くれましたが、やはり環境の変化で食欲がなくなったのかと思いました。

が、夜多めの運動をするようになって、朝も夜もモリモリ食べてくれるようになりました。

エースは今まで以上に食欲が増した・・・というか、食べるのが早くなりました(笑)

逆にディープは食べるのが遅い(笑)見ていると飽きない2頭です。

毎日飽きもせずにプロレスの嵐。ガウガウと声も発しながらなので、きっと近所の皆さんからは

何事?と思われていることと思います(笑)

それでも基本仲良し。器は2つ用意してるのに、必ず一つの器で水を飲む。

そんなに一緒がいいんかい?
P1010287.jpg
この頃ディープはエースの行動を見て動くようになりました。

ホースの水に打たれながら水を飲むエース。
P1010289.jpg
ディープはわけわかんない顔して見ていましたが、昨日ぐらいから真似するように

なりました(笑)

私やルーぱぱが帰って来ると尻尾をブンブン振って耳をぺったんこにしながら

喜ぶようになってきたディープ。

パソコンを見ているルーままのそばで寝ている姿も可愛い☆

上から見るとどっちがどっちだかわからなくなるけど(笑)
P1010374.jpg
少しずつ心を許してきているのかな?
P1010366.jpg
顔もゆる~くなってきているディープ君です。
P1010372.jpg

スポンサーサイト

| エース&ディープ | 23:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/147-b04d6c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

