ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺散歩

先週のことですが、エースを連れて吉祥寺まで行ってきました。

久しぶりに首都高を運転したルーまま。

その日はめずらしく渋滞もなくスイスイ。でもね、首都高って

渋滞している方が安心だったりもするんですよ。

だってカーブは多いし、右から左からの合流はあるわで

うまくスピードに乗れないとちょ~デンジャラス(汗)

んなもんで少々ドキドキでしたが、無事に到着できました。

吉祥寺にはエースの同胎犬アトラスの飼い主さんが住んでいます。

先日、日本チャンピオンの会場でお会いし、今回アトラス宅にご招待いただきました。

アトラスは兄弟の中でも、なんとなくエースに雰囲気が似てるんです。
IMG_9215.jpg
あっ、アトラスの方が全然男前ですけどね~☆

そんなアトラスのおうちにお邪魔すると、エースの方が態度がでかくて

アトラスはめちゃ控え目。アトラス可愛すぎ!
IMG_9217.jpg
この日はラナちゃんと琴ちゃんも一緒でした。
IMG_9220.jpg
この子たちのおうちこそ、アトラス宅から近いんですよね~

そしてラナちゃんはすでに以前からアトラスとは散歩友達♪

ラナ子さん、相変わらずお上品でしたの☆
IMG_9218.jpg
アトラス宅にはもう一頭、ブルドッグのボブちゃんがいるんですが、

エースがしつこくするあまり、テーブルの中に隠れていました。

ごめんよ~ボブちゃん。


しばらくすると、エースの兄弟たちがぞくぞくと集まりました。

左からアトラス、エース、王子郎、ディープ、エンジェル、そしてラナ、琴
IMG_9234.jpg
みんな揃ったところで吉祥寺散歩です。

歩いてすぐの場所にある井の頭公園。すごくいい公園です。

今が満開のつつじもきれ~に咲いてました。
IMG_9246.jpg
王子郎くんの妹でまだ生後2ヶ月の姫子ちゃん。
IMG_9263.jpg
なかなかの大物姫子。なんでも興味深々。全く物怖じしません。
IMG_9260.jpg
こちらは訓練士さんが連れて来てくれたタイソン。
IMG_9269.jpg
JR!JR!と呼んでいたのでなんのことかと思いきや、ジャック(J)ラッセル(R)の

略だとか(笑)ウケタ(爆)とても訓練のよく入ったお利口さんでした。

井の頭公園ってすご~く広いんですよ。

平日でも新緑の中、お散歩している人が多かったです。

綺麗なお姉さんにすり寄るエロ兄弟のエース(左)とディープ(右)
IMG_9264.jpg
都会の中に素敵なオアシス。マイナスイオンたっぷり吸わせてもらいました。
IMG_9303.jpg
その後メインストリートの中をみんなで通ると、あっという間に大勢の人に

囲まれて撮影会になってしまいました。
IMG_9332.jpg
アトラス飼い主さんのお友達だというブティックの前。

映画かテレビの撮影だと思われたそうです(笑)

たくさんの人の中でもみんな大人しくてお利口さん。

シェパードのイメージが少し良くなったんじゃないかと感じた一日でした。


さて、飼い主さん募集中のディープ。

しばらくエースと暮らします。
IMG_9321.jpg
どうなることやら(笑)






スポンサーサイト

| 兄弟 | 15:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!!!
ついに多頭飼いワールドに参入?(^_-)

| ぶらっくパンダ | 2012/05/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

うわっっ
シェパうじゃうじゃ!!!
そりゃ目立つよ~目立って当然~(笑)
どの子も仲良く出来てお利口さん~!!!

で、多頭飼いワールド参入?
そりゃ子犬を見るだけ~がウソなのと同じでしょう~。
そのまま居着くのでは??

| アルママ | 2012/05/16 08:23 | URL | ≫ EDIT

こんだけシェパが揃うと目立ちますよね~!
でも、こんなふうに兄弟達んと会えるって羨ましいなっ♪

で、多頭飼いですか!?
そのままルーままさん家の子になっちゃったりして(^^)

| かなみ | 2012/05/16 15:30 | URL | ≫ EDIT

ぶらっくパンダさん

多頭飼いも悪くないかも♪
しかも兄弟となると、やることも似ていたりして
ちょっと面白いの(笑)

| ルーまま | 2012/05/16 21:36 | URL |

アルママさん

こんな人通りの多いとこを団体シェパで・・・
すごい度胸というかなんというか(笑)
でもアトラス飼い主さんの夢だったらしいの。
喜んでもらえてよかった~

多頭飼いワールド・・・
まさかうちが?と思っていましたが
なんとなく夢じゃなくなりそう(笑)
まだトライアル開始したばかり。
この先の展開もお楽しみに♪

| ルーまま | 2012/05/16 21:39 | URL |

かなみさん

あっ~!多頭飼い経験者!
私の周りって、多頭飼いの人多いんですよ。
やっぱり楽しさも倍?でしょ?
でも苦労も倍?かな(笑)
きっと楽しさや嬉しいことの方が勝っちゃうんでしょうね~

エースとディープの今後をお楽しみに♪

| ルーまま | 2012/05/16 21:42 | URL |

出遅れました~~
吉祥寺散歩、琴もお仲間入りさせて頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございました!(^^)! 

そしてお話がどんどんと進んで
ディープ君が~!♪
仲良く遊ぶのを見てると、微笑ましくて飽きないですよね。
ウチも苦労も倍かもしれないけれど、楽しさはそのまた倍に思います(^^♪

| kei@ | 2012/05/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

kei@さん

先日はありがとうございました♪
あんなおされ~な街に近いところに住んでいて
羨ましいです♪
琴ちゃん、6歳には絶対見えませんわ♪
若々しくて可愛かったです。またぜひ♪

あの時のディープ(笑)
ビクビクしていたエースはどこえやら?です(笑)
これも何かの縁ですかね~
多頭飼い先輩!何かアドバイスがあったらよろしくお願いします♪

| ルーまま | 2012/05/21 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/144-cb168e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

