ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWあれこれ ~新たなシェパ友編~

前半の連休に手術を受けた我が家の男どもですが

どちらも順調です☆

そして後半のお休み初日、まだ抜糸が済んでいないエースを連れて

エースのお里へ行ってきました。

というのも、ルーぱぱのバイク仲間でシェパを飼いたいという人が!

エースのようなショー系のシェパがいいとのことだったので

お里で生れている仔犬を見に行くことにしました。

各地で大雨警報が出ていたこの日。

滝のような雨が降る中、自宅を出発。

晴れ女ルーままの威力はもはや効力を失ったかと思いました。

こんな大雨でも高速道路は大渋滞。

空いていれば1時間程度の距離を3時間かけて到着。

でもこの渋滞のおかげか、着いたころには雨が止んでいました。

これは偶然にしてもすごい!晴れ女の威力はまだある?

そして現地で待ち合わせたお友達も到着!早速仔犬たちを見せてもらうことに!

男の子を希望だったため、3頭生れている男の子たちを連れてきてくれました。

やっぱ仔犬はきゃわい~☆

良い縁があればいいな~、これは選ぶのに時間がかかるだろうな~と思っていたのもつかの間。
IMG_9128_20120504004616.jpg
決まっちゃいました~ はやっ!

でも家族みんなの意見が一致して決めた子☆

よかったね♪幸せになるんだよ♪
IMG_9131.jpg
ただ、3月30日に生れたばかりのこの子たち・・・

まだ耳番も入っていないため、引き渡しはもう少しあとになりました。

今度来る時にはまた一回り大きくなっているんだろうな~
IMG_9142.jpg
その時も便乗しちゃおうかと思ってます(笑)
IMG_9143.jpg
そうそう、この子たちのパパがいました。
IMG_9106.jpg
エースのパパ、ターボと入れ変わって九州からやってきたアポールことヘンリー。

優しい子でした。

仔犬たちのママは里帰り中で会えませんでした。残念・・・

最後はみんなで記念撮影。
IMG_9140.jpg
これで新たなシェパ友が増えました。

そのうちどこかの展覧会会場や、競技会会場でお会いできると思います!

皆さん、よろしくです~


******おまけ******

エースの同胎【ディープ】
IMG_9110.jpg
エースよりも体が大きくてタンも濃い、とても男の子らしい子。

でもやはり兄弟!横顔や、やることはそっくり(笑)
IMG_9111.jpg
実は、ディープは今飼い主さん募集中です!

エースと同じで少々落ち着きがありませんが(笑)これも愛嬌のうち。

とても甘えん坊で子供好きな優しい子です。

物欲は最高!

もしこのまま飼い主さんが見つからなかったら・・・・・

兄弟で飼っちゃう?

なんてまたもや無謀なことを考えてしまうルーク家です(笑)

でもなぜかエースにはつれないディープ君なんだな~(笑)
スポンサーサイト

| 友達 | 00:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディープ君、いってしまいましょう!
これも縁ですよ縁!!!!!
カードも使えるじゃないですか(笑)
子犬はかわいいけど、またトイレからの躾は大変。
さあ、いますぐお電話を!!(笑)
新たなシェパ友が出来たんですね~、ぜひ今度ご紹介ください!
あ、我が家のチビ達も見に来てくださいね~。
もう、ちっこい歯がのぞいてます!

レーシック、ルーぱぱの記事拝見して私も考えました。
メガネなしの生活って楽だろうな~~って。
でも、間違いなく数年で○眼になるわけで。。。
近視か○眼か、どちらか悩んでいる途中です。

| 美咲 | 2012/05/04 12:32 | URL | ≫ EDIT

あれ?ディープ置い帰ったのですか?

次回も宜しくお願いします(^^)/

| ひろ | 2012/05/04 16:01 | URL |

W手術、お疲れ様でした!
シェパの子犬・・・可愛すぎます~~~
あーこの場所に居たらつれて帰りそうで怖い(笑)
ディープ君、もし決まらなかったら
ぜひ兄弟でいかがですか!
血の繋がりの兄弟同志、ともに一緒に暮らせるって
素敵だなーって前から思ってました。
ぜひ!!(って人事だからってしつこい?・・・笑)

| きなこ | 2012/05/04 21:10 | URL |

美咲さん

仔犬って可愛いですよね~
エースもつい最近まで小さかったのにな(笑)

ディープ、気になってます~
いつかもう一頭欲しいなって思っていましたが
また仔犬からだと大変なんですよね。
そう思うと・・・
でもね、ディープ君、エースに厳しいの。
上手く折り合いがつけば・・・
な~んて少し考え中(笑)

レーシック、メガネやコンタクトがあまり気にならなければ
そのままでもいいと思いますよ☆
ルーぱぱはず~っとコンタクト入れっぱなしの生活でしたから・・・
目にとっても悪いので、今回受けてもらいました。
今、視力2.0ぐらいあるらしいです(笑)

| ルーまま | 2012/05/05 16:45 | URL |

ひろさん

帰りの車の中では、やっぱりトライアルで借りてくればよかった~
なんて話してました(笑)

名前の候補、いくつか決まりましたか?
今度行く時は更に大きくなっていますよ~
楽しみですね☆

| ルーまま | 2012/05/05 16:47 | URL |

きなこさん

仔犬はやっぱり無条件に可愛いですよね!
誰もが欲しくなりますもん・・・
ディープはもうすぐ2歳だから、子犬と比べちゃうと・・・
でもとっても優しくてかっこいい子なんですよ。
ちょっと真剣に考えちゃいます(笑)
でも2頭飼いってしたことないんで、どうなるのか想像もできないんですよ~

| ルーまま | 2012/05/05 16:50 | URL |

ひゃー、パピパピのかわいさは罪だ!なんちゃって。
あっという間に大きくなっちゃうから、この頃のおさしんは貴重ですね。
ディープ君、先住犬につれなくてもぜ~んぜん大丈夫ですよ~U ̄ー ̄U ニヤリ
兄弟だものね、すぐに仲良くなる(笑)
多頭飼いはドタバタ必須で面白いですよ。

| さるゾウ | 2012/05/06 15:54 | URL | ≫ EDIT

さるゾウさん

パピーは無条件に可愛いですよね。
そういえばT先生んとこの武男もずいぶん大きくなっていました!
でも顔が幼くて仕草もお子ちゃま。梅子に続き、お笑い系目指しているみたい(笑)
そういや~さるゾウさんとこも多頭飼い・・・
う~ん、今度多頭飼いの人に色んな意見を聞いてみたいです。

| ルーまま | 2012/05/06 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/142-12be1a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

