ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本チャンピオン決定審査会 2012 続き

いつもはほとんどの時間がオフ会で終わる展覧会ですが

この日は成犬オスの部だけはしっかり観ました(笑)
IMG_8821.jpg
2歳を超えて成犬となるのですが、どの子もみんな立派!

カッコいい!そして美しい!

いつ見ても成犬のシェパには惚れ惚れします☆

審査が始まる前に写真撮影タイムがあったので、知っている子だけ撮らせていただきました。
IMG_8791.jpg
IMG_8788.jpg
IMG_8786.jpg
近くで見るとその迫力に鳥肌が立ちます。

審査開始。走る姿も美しいです。
IMG_8797.jpg
↑クサント↓
IMG_8799.jpg
みんな楽しそうに走っているでしょ~。
IMG_8801.jpg
↑アイコ↓
IMG_8815.jpg
ほんとにみんな綺麗・・・イケメン揃い☆
IMG_8818.jpg
↑ペッツ↓
IMG_8820_20120417224149.jpg
何周も何周も走って、順位が決まります。

みんな頑張りました。どの子にも賞を与えたい。
IMG_8860_20120417224145.jpg
でも、ここも勝負の世界なんですよね。

成犬オスの1席はペッツでした。素晴らしい!

たくさん走ったイケメンわんこや訓練士さん、みんなお疲れ様です☆
IMG_8866.jpg

リンク外にもイケメン揃い・・・(笑)
IMG_8843_20120417224148.jpg
みんな仲良しで楽しそうでしょ~

エース、これでも7月で2歳になるのですが・・・

リンク内のイケメン君たちとは偉い違いですね(笑)
IMG_8871_20120417224147.jpg
小型犬は小型犬同士・・・
IMG_8835_20120417224148.jpg
と思いきや、シェパに囲まれても動じないパピヨンパピー。ある意味大物(笑)
IMG_8837_20120417224146.jpg
シェパ三昧の1日、充実した1日でした。
IMG_8874.jpg

******おまけ******

前回の記事でもお伝えした通り、この後ファミレスでシェパ談義。

の前に・・・
IMG_8879.jpg
すでに乾杯している奥様方でありました(爆)

運転手のご主人様方は、もちろんアルコール禁止でございます♪





| 展覧会 | 23:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れ様でした。
ハイボール(笑)写真撮ってたんですね。
リンクには一度も近づかなかったのですが、
こんな感じだったんですね(笑)
エースっちと福太、最後の方になって、急にスイッチ入ったようにプロレス始めてましたよ。
それよりエースVS金太が笑えました。
ちょうどルーままさんがいないときだったかな。
また遊んでくださいね!
ルーぱぱによろしくお伝えください。

| A父 | 2012/04/18 01:31 | URL | ≫ EDIT

乾杯 早っ!

そうそうそうなんよ~!!シェパって美しいですよね~。
アルをみてそう思うことはありませんが(爆)・・・
立派なオスは本当に美しい~
いつかリンクを走るシェパを見てみたいです。

リンク外のイケメン達・・・すでに袖のないシャツを着ているイケメンは・・・ルーぱぱでしょうか(笑)

| アルママ | 2012/04/18 08:25 | URL | ≫ EDIT

ハイボール飲んでウィ~♪(笑)

ルーまま、ほんとちっこいわねん(笑)

| jack | 2012/04/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

その頃は、優雅にミュージカル観てましたわ♪
目当ては、男性の8人によりダンスで、身体しまってて素敵でした。
あ~、話しの内容はもう知ってるんで違うところをみております。

途中参加さしていただいてありがとうございました。
ファミレスじゃソフトドリンク(のぞく1名)だったと思ったら
すでにここからでしたか。。。
王ちゃんまま、それハイボール???それも両手!!

展覧会系はメスでも立派ですよね~。
マック、随分筋肉もつきましたが、あの毛並みじゃ(笑)
あ、ルーぱぱ、ロジャー持っててくれたんだ、ありがとう~!

| 美咲 | 2012/04/19 11:12 | URL | ≫ EDIT

うわ~成犬シェパ。。
ほんとかっこいい。
体のラインがきれーい。
写真でも鳥肌ものなのに、実際見たら・・・!
でも、どことなくあどけないエースくんも
かわいさでは勝ってますよ~~♪
エースくんの兄弟たちも、みんな可愛いね。
うっとり見てしまいました!

| きなこ | 2012/04/19 21:29 | URL |

ギャハハハ!
ファミレスに着く頃にはもう出来上がってたんでないの?

| コテツおかん | 2012/04/20 17:10 | URL |

A父さん

返信が遅くなってごめんなさい。

先日はどうもありがとうございました。
福ちゃんとエースの絡みは最後の方で見れましたが
まさか金ちゃんとも絡みがあったなんて・・・
く~う!見たかった!(父さんのブログでは拝見しました)
今度ドッグランで遊ぶ時はぜひ金ちゃんもお願いします(笑)

ハイボールで乾杯☆
これ、癖になりそう(爆)

| ルーまま | 2012/04/20 21:34 | URL |

アルママさん

昼間からのお酒は効きますよ(笑)

成犬のオスってカッコいいですよね~
エースとそんなに変わらない年の子もいるのに
なんか違う・・・
やっぱり体の作りが違うんですよね。
見てて飽きなかったわ~

半袖のルーぱぱ。
この時期はもう当たり前ですよ(爆)

| ルーまま | 2012/04/20 21:36 | URL |

jackさん

周りのみんなが大きいんじゃなくて
あたしが小さいのね~(爆)
こうして見ると実感するわ(笑)

| ルーまま | 2012/04/20 21:38 | URL |

美咲さん

ミュージカル、見るとこ違いすぎ(笑)

乾杯はすでに会場から始まっていましたのよ(笑)
美咲さんが来るころは一段落していたんです。
ハイボールは王子郎家のものでして・・・
奥様方だけでいただいちゃいましたの・・・

マックちゃん、体型良いんですから訓練も展覧会も
両方オッケーだと思います。

| ルーまま | 2012/04/20 21:42 | URL |

きなこさん

ほんとにみんな綺麗なんですよ~
さすが!美男美女を決める大会だと思いました。
エースもあと少ししたらこんな風にカッコよくなれるかしら?
・・・なれないな(汗)
ずっとゆるゆるで行きます(笑)
エースの兄弟も、オスはみんなゆるいです(笑)

| ルーまま | 2012/04/20 21:47 | URL |

コテツおかんさん

あたしたち、決して飲兵衛じゃ~ありませんのよ。
ほほほっ・・・☆

野外で乾杯!最高☆

| ルーまま | 2012/04/20 21:48 | URL |

ク、クロフネ!?

| え様@暴風波浪警報 | 2012/04/21 16:05 | URL |

え様@大雨注意

競走馬じゃないよ(笑)

| ルーまま | 2012/04/25 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/139-9e054041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

