ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本チャンピオン決定審査会 2012

今年も展覧会を見学に行ってきました。

我が家から一番近い会場。江戸川の河川敷で行われた日本警察犬協会の展覧会です。
IMG_8753.jpg
昨年は震災の影響で中止になりましたが、今年はまたこの会場で復活となりました。

とても良いお天気でしたが、前日に大雨だったためまたもやグランドは

沼状態・・・そのためか今回はギャラリーが少なめでした。

この日はエースの兄弟が出るとの事で急いで来たつもりが・・・

私たちが着いた頃はすでに終盤にかかってる(汗)やっちまったよ(汗)

間に合うように来たつもりだったのに(泣)

そして慌てて撮った写真がこれ一枚。
IMG_8652.jpg
エンジェル(本名アラベスク)見事に未成犬の部で1席を獲得!

しかも2席はアニー。姉妹揃ってワンツーフィニッシュ☆
IMG_8668.jpg
おめでとう☆エンジェル☆アニー☆

これからもまだまだ成長していくのでしょうね。頑張ってほしいです。
IMG_8665.jpg
そんな大活躍している2頭と同じDNAを持つエースと・・・

王ちゃんこと王子郎
IMG_8779.jpg
展覧会など関係のないこの2頭。
IMG_8695.jpg
相変わらず仲良し(笑)ゆるさも相変わらず。
IMG_8692.jpg
そしてもう1頭、ゆるい兄弟が!!!!!!

東京に住んでいるアトラス。やっと会えました。
IMG_8721.jpg
やっぱりどことなくエースに似てますよね~。
IMG_8699.jpg
兄弟がこうして近くにいてくれるって嬉しいです♪
IMG_8727.jpg
他にもシェパ友が続々と集まってきました。

お馴染みこはるちゃん
IMG_8771.jpg
先輩ネロ。
IMG_8832.jpg
アントン家の福ちゃんと・・・
IMG_8830.jpg
金ちゃん。シェパの中にいても1番風格がある金ちゃん。さすが仙人!
IMG_8826.jpg
マック家のマックちゃんと・・・
IMG_8849.jpg
ロジャー。
IMG_8838.jpg
最後はじゅんちゃん。この子の飼い主さんはエースのブログを観てくれているんですって♪

こんなゆるいブログを観てくれているなんて~♪ありがと♪
IMG_8739.jpg
結局ほとんどリンク外で楽しくおしゃべり♪いつものことですけど(笑)

なんたってこの時間が楽しいんです☆

展覧会が終わった後も止まらない(笑)もちろん場所をファミレスに移動して

暗くなるまでおしゃべりタイム。

皆さん、ありがとうございました☆また会いましょうね~

*******おまけ*******

エース、お里の訓練士さんにシェパポーズを取ってもらいました。
IMG_8751_20120416000902.jpg
なかなかこのポーズを取らせるのって難しいのですが

さすがはプロです!

エースが凛々しく見える(笑)










| 展覧会 | 00:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルーままのブログ・・・ちっともゆるくないしっ(笑)
西へ北へと大忙しで、めっちゃハードだしっ(笑)

エース君のDNAすばらしいんですねっ!
ゆる~く優しい性格ですばらしい体系!!!
最高のシェパなんですね~それをさら~りと流している天然キャラ(笑)
また会いたくなっちゃいましたよん!

たくさんのお友達とシェパ談議!
すてきぃ~

最後のエース君もすてきぃ~

| アルママ | 2012/04/16 09:20 | URL | ≫ EDIT

エースくんかっこいい~~!!
やっぱりプロの方が立たせると違うのね♪

こんなにたくさんのシェパが集まるとウキウキしちゃいますね!
シェパ談義も楽しそう~♪

| かなみ | 2012/04/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

優秀なきょうだい達ですね~。
いいんですよね、エースはゆるくて(お尻じゃなくてね)。
ゆるシェパだもんね!
ところでルーままさん、今度の日曜日も是非篠崎に来て~!
晴れ女召還!
ルーままさんのオーラで雨雲を蹴散らしてくださいまし~。

| さるゾウ | 2012/04/17 11:40 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~。
ファミレスからの参加でしたが、楽しかったです。
夫はその前から、お世話になりありがとうございました。

エース坊ちゃまかっこいいじゃないですか!
シェパポーズがびしっと決まってますね♪
3兄弟お顔そっくりすぎ。。。かわいいですね~♪
あ~、ロジャーは元太に改名でしたね(笑)

暗くなるまではウソですね。。。とっぷりと暗くなって、
誰かが時間に気づいて、それからさらに1時間ぐらいして
からじゃないと、車動いてないですし(笑)
久しぶりのおしゃべり楽しかったです!今度はアルコール入れながらぜひ!

| 美咲 | 2012/04/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

アルママさん

行動はハードなんですけどね(笑)
内容がゆるいんですよ(笑)
エースがゆるいから仕方ないですね(爆)

エースの兄弟、メスは大活躍ですけど
オスは応援のみ☆
やっぱどこの世界もメスの活躍が目立ちますわ。
そして、10頭兄弟で一番性格弱いのはきっとエースだと思われます。

いつかこのシェパ談義にアルママも参加してもらいたい~

| ルーまま | 2012/04/17 19:36 | URL |

かなみさん

シェパ立ちって何気に難しいですよね。
でもプロはさらっとやってくれるので、こんなエースでも
凛々しく見えちゃうんですよ~
記念の写真です☆

かなみさんの周りにもシェパ友さんたくさんいますもんね。
こういうオフ会は楽しいです♪

| ルーまま | 2012/04/17 19:38 | URL |

さるゾウさん

これだけの成績を残せるには努力もしていると思います。
ワンコも訓練士さんも・・・
その結果が良いと嬉しいですよね。
同じ兄弟でもエースは家庭犬だし(笑)
毎日ゆるく生活してますから(笑)

そういえばまた今週あるんですよね。競技会が・・・
お天気予報は雨ですね・・・
大丈夫!私お出かけする用事があるんです。
だからきっと晴れ!のはず・・・

| ルーまま | 2012/04/17 19:41 | URL |

美咲さん

こちらこそ、ありがとうございました~
まさか夕方から参加してくれるとは思っていませんでしたから(笑)

シェパ立ち、一回はビシッと決めて写真撮りたかったので
こりはちょっと嬉しかったです。
兄弟みんな似てるでしょ☆
でもエースが一番ゆるい顔ですよ・・・
みんな男前だもん。

あっ、私たち女子はすでにアルコール入ってましたから(笑)

| ルーまま | 2012/04/17 19:45 | URL |

お疲れさんでした~
って、疲れたのは私だよっ!(笑)

エースがいなかったらこはるは間違いなく「こさる」に変身してたね(爆)
そして何やらこはるはルーままに抱き抱きされていたとか。
それってば、かなーり珍しいのよん^^

最後の写真、マジでエース凛々しく見えるよ!(笑)

| jack | 2012/04/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

jackさん

ほんとにお疲れ様でした(笑)
でも今回は素敵な収穫もあったね!
早いうちに会いに行こうね~

はいっ☆私こはるちゃんにかなりしつこく寄り沿っていたんだけど
逃げないでいてくれたのよ~!!!
もうそれだけで感動よ☆
思わず色々話しかけたわ(爆)

エースもシェパ立ちしたら、一応シェパードに見えた(笑)

| ルーまま | 2012/04/17 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/138-52cda0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

