ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ノエル☆

ルーまま、お出かけの予定がない休日は基本ノーメーク、髪もボサボサで過ごしております。

近所に出るぐらいなら帽子かぶっていけばいいや~ぐらいのグータラな休日。

そんなある休日の昼下がり、ルークの訓練時代のお友達でバーニーズのノエルが遊びに来てくれました。

なんでも近くを通ったので寄ってくれたとのこと。

エースと一緒に土手散歩してくれるんだそうで・・・

嬉しいですね。突然でも大歓迎ですっ!

でも、ノエルのママだけではなくパパさんも一緒だったわけで

40過ぎたおばさんがノーメークで一緒にお散歩はまずいだろうと、超特急で顔作り。

その間ノエル一家を家の外で待たせてしまった気の利かないルーまま。

本当に申し訳ないことをしてしまいました(汗)

とりあえず寝ぼけた顔から変身し、近くの土手でエースとノエルを遊ばせることにしました。
IMG_8541.jpg
いつものお散歩コースにノエルをご招待♪
IMG_8542.jpg
そしてエースのやることはいつも一緒。
IMG_8545.jpg
犬プロレス。ノエルはこんなお子ちゃまでもちゃんと相手してくれます。
IMG_8544.jpg
ウザイよね~(汗)なのにガウることもなく優しく接してくれました。
IMG_8543.jpg
しばらく遊んで、もう少し広い場所まで歩いて移動。

いつもは長く感じる距離も、お友達と一緒の散歩だとあっという間の距離。

ここなら思う存分走れるよ~
IMG_8550.jpg
ノエルにはもう暑いぐらいの陽気でしたが、頑張って走ってくれました。
IMG_8556.jpg
エースはしつこいけど、また遊びに来てね。
IMG_8563.jpg
良いお友達に恵まれているエースであります。
IMG_8546.jpg
ルーク、ありがと☆
スポンサーサイト

| 友達 | 21:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/135-bc63ea50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

