ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖 ~湖畔でダッシュ!編~

2日目も晴天に恵まれました。

風が強く寒かったのですが、こういう時は富士山がよく見えます。

真っ白な富士山をバックに記念撮影☆ 来年の年賀状に使えそうですよね(笑)
IMG_8235.jpg
お犬様たちは待ってました!と言わんばかりに走る!
IMG_8242.jpg
走る!
IMG_8270.jpg
まだ走る!
IMG_8287.jpg
この子たち、本当に走るのが好きな子たちでして・・・

どこへ行っても走っている写真ばかり撮れるんです(笑)

ワンコの自然な姿が見れて嬉しいのですけどね☆
IMG_8253.jpg
そしてエースお決まりの入水・・・この日の気温1℃。

どこへ行っても水があると必ず入水する男です。
IMG_8254.jpg
山中湖は、白鳥がたくさんいます。餌も売っているぐらいですから

さぞ人間には慣れているのでしょう。

しかしこの白鳥、意外と凶暴なんだそうです。

以前ラナちゃんもラムちゃんも経験しているようですが、

白鳥が白鳥ザウルスに変身し、大きな羽を広げて湖から陸に上がってきて

威嚇するんだとか・・・その姿の恐ろしいこと・・・邪悪な黒い足が更に恐怖心を

与えてくれるんだそうです。

そんな白鳥ザウルス、風が強いからかどこにも見当たりませんでした。

と・・・諦めかけていた頃・・・

来たっ!うねっている波の上を軽やかに乗りこなしながらどんどん近付いてきました。
IMG_8303.jpg
白鳥ザウルスの恐ろしさを知らないエース。
IMG_8319.jpg
レディたちにかっこいい姿を見せようと、ワンワン吠えて追い払おうとしています。

白鳥ザウルスもなんだか顔が怒っています(汗)
IMG_8323.jpg
エース頑張れ!
IMG_8313.jpg
ところが、ここで上がって来る予定だった白鳥ザウルス。

エースがウザかったのか、なかなか上陸しませんでした。
IMG_8328.jpg
結局邪悪な黒い足を見ることもできず残念でしたが、エースは勝ち誇ったように

満足していました(笑)

でもね、ラナママもラムママも、エースがザウルスに負ける姿が見たかったんだと思います(爆)

次回リベンジ!


山中湖の一泊旅行。走りっぱなしのお犬様たちと飲んだくれた飼い主。
(注:ラナママは飲めませんのでシラフでしたが、テンションは酔っ払いと同じでした(笑)

また一つ、楽しい思い出ができました☆


次は番外編・・・

スポンサーサイト

| 旅行 | 16:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども~!
シラフでもハイテンションなオンナが来ましたよー(爆)
本当に楽しかったですね!!
さすがルーまま、いっぱいアップされてて素晴らすいわ☆
2日間、お犬様の足やお腹を何度も洗ったり拭いたりでしたがw、思う存分走らせてあげられたし、人間は美味しいものたらふく食べて、気兼ねなくゆるーいおしゃべりでたくさん笑って、しゃーわせでした♪
それにしても富士山をバックに走るシェパはやっぱり美しいねぇ~。うんうん。

次回はぜひ、真っ黒い足で仁王立ちする白鳥ザウルスとエース王子のご対面が見たいものです(笑)

| naoco | 2012/03/25 19:52 | URL | ≫ EDIT

今日は突然行ったのにありがとう♡
ノエルだとあまり走らないから、エース君には物足りないと思うけど、又遊んでくださいね。

山中湖もいいですね!!
鯛しゃぶ食べてみたい♡~鰤はあるけど鯛はないなー・・
湖の写真が凄く素敵です。
颯爽と走ってますね♪
ワイルド&ビューティーです♡
私もザウルスに焦るエースも見てみたいな(笑)
でも勝ち誇ったエース君も素敵だけど♡
woofも前から行きたいと思ってたんですよ。
山中湖も雪遊びができるのですね。
雪遊びをするとノエルも足のツメの横から血がでるので、ブーツを着用したらとても良かったでした。
砂浜や石ころがいっぱいの起伏の多い山道にもいいみたいです。

エリカちゃんの怪我にはビックリしましたが、流石ルーママの
お嬢さんだなと思いました。
怪我は災難だったけど、親子3代揃ってとてもいいなー♡と思いました。
早く完治しますように。お大事にしてください。

| シエ&ノエママ | 2012/03/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

白鳥ザウルスか(笑)是非次回は黒い足との対面してくださいね(笑)
いや~ルーまま元気だわ~。
あっちへこっちっへっ(爆)
エース君は本当に幸せですね~。

遊んで、飲んで食べて、また遊んでっ!!!
いつか私も参戦しちゃうからっ!!!

| アルママ | 2012/03/26 09:08 | URL | ≫ EDIT

ブログの右上を拝見して、一瞬ルーままさんに血統書があるのかとおもってしまいました^^;

いや~~~、楽しそう♪
お犬様達も飼い主も!!
トップのエース君と富士山もきれいですね~。
今度は、ぜひ白鳥ザウルスの本性とエース君の闘いを期待しています!

今度、遊んでくださいね~!

| 美咲 | 2012/03/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

すっごい楽しそう~~♪
みんないっぱい走ってほんとに楽しそう(^^)
若いっていいなっ!!

次回は邪悪な黒い足の白鳥とエースくんの戦いを楽しみにしてます^m^

| かなみ | 2012/03/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

いんや楽しかったす~♪  
わん's も人間もバケーション満喫!
って感じでしたね。
遂に実現できた みんなで乾杯♪
沢山食べて、沢山呑んで、沢山笑いましたね~!
ほんと、楽しい時間はアッと言う間でしたが
内容濃く、良いエネルギーチャージできました(^^)

白鳥ザウルス、侮れませんよ~(笑)
白鳥っていったら清楚で純白☆ってイメージだったのを
見事に覆した山中湖ザウルス!スゴし!!(白鳥も略す)
以前、上陸間ぎわに見たあの邪悪?な黒い足に「黒?!」と驚き、
首を膨張させながらけっこう伸びて「シャーッ!(怒)」て・・(爆)
上陸+威嚇された時は本当に恐怖を感じひるみました。
しかも敵?は2羽、あの時はエースくんを心配しちゃいました~

さて、次はどんな催しでお会いできるかしらん(’ー’)
楽しみにしていまーす♪

追伸☆裸足&胡坐で超リラックスしていたラムPOP。
   「楽しくって半眼イタコにならなかったよ!」
   と、喜んでおりました。

| ラムmam | 2012/03/27 12:16 | URL |

なんて絶景!!
こんなにキレイに見えるって珍しいのでは?
これは年賀状確定ですね(笑)
犬ってほんと走ってるときが一番楽しそうな顔してる!
白鳥がこんな間近で見れるのもすごいんですけど!
↓ワフさん!
ほんと犬ブログのあちこちで見ますよね。
ランは広いしオシャレだし。
プールは入らなかったんですか~?
私もいつか行ってみたいところのひとつです。
遠くて無理だけど(汗)
(お値段もやっぱお高いのかしら・・?)

| きなこ | 2012/03/27 16:33 | URL |

naocoさん

先日はありがとうございました!
ぷぷぷっ・・・ほんと☆シラフでもハイテンション!最高ですよ(笑)

とにかく走りっぱなしのお犬様たちの体力には驚きましたね。
寒いぐらいの気温がよかったのかしら?
富士山もあんなに綺麗に見えて感動よ~
次回は必ずザウルスと対決!させたいものです(笑)
あっ、でももう勝敗は見えてるか(笑)

また行きましょうね!

| ルーまま | 2012/03/29 08:02 | URL |

シエ&ノエママさん

先日はありがとうございました。
突然でもなんでもいいのよ~。スッピンでお出迎えしちゃいましたから(笑)
支度する間待たせてしまってごみんなさい・・・
エースも喜んでました。ってか一人で盛り上がっていたようですが。
ノエルはもうこの気温じゃ暑いですよね。
でもエースに付き合ってくれてありがとう☆
またいつでも来てねん♪

山中湖、冬に行ったのは初めてかも。あんなに雪が降るとこなんだ~って思いました。
今回泊ったお宿は料理が豪華で美味しいですよ。グルメなノエル家ならきっと満足
してもらえます。
もちろんバニ軍団で占領しちゃってオッケー♪ただし限定4組までです。
ノエルも足先から血が出ます?雪道って意外と固いですもんね。
あの靴はほんと便利でした。

エリカは少しずつですが回復中。まだ仕事復帰はできませんが
毎日ハードなのでいい休養になっているのではないですかね~(笑)
私の母や上の娘と軽い旅行もできてよかったです(爆)

| ルーまま | 2012/03/29 08:10 | URL |

アルママさん

美しくて清楚白鳥のイメージが見事に崩れました。
見た?怖そうな目つき・・・恐ろしや~。首がびよ~んって長く伸びるそうですよ!
次行った時も来てくれるかな?
なんもわからんエースにはもう一度チャレンジしてもらいます(笑)
やられること間違いなしだろうけど(笑)

なんか遊んでばかりのルーク家ですが、遊ぶために仕事もしてるわよ~(爆)
お金たまんないわけですわ(爆)

アルママもいつでも参加オッケーよん♪

| ルーまま | 2012/03/29 08:15 | URL |

美咲さん

いまだブログの設定がよくわからないもので・・・(笑)

この日の富士山は綺麗に見えました!
やっぱり迫力ありますね~
良い空気たくさん吸ってきました。
白鳥ザウルスはこの時本性出しませんでした。
う~ん・・・残念だけど・・・エースは助かったのかも(笑)

| ルーまま | 2012/03/29 08:18 | URL |

かなみさん

とにかくよく走るお犬様たちでした(笑)
まるで全然散歩行ってないような・・・?
これだけ走れる場所もあって山中湖、いいとこでしたよ。
何度も行ってますが、あんなに富士山が綺麗に見えたのも珍しいです。

次回ね、白鳥ザウルスVSエースに乞うご期待!

| ルーまま | 2012/03/29 08:21 | URL |

ラムmamさん

ほんと☆すごく楽しかった2日間でした!
今まで日帰りでは実現できなかった飲み会もできましたしね。
ラムPOPさんの陽気な姿も見れて♪嬉しかったです♪
お犬様もよく遊んだけど、飼い主もよく遊びましたね(笑)
また内容のこ~い遊びを計画しましょう!
遊ぶことばかり考えているルーままです(笑)

ザウルス!恐るべし!
噂には聞いておりましたが、まさか本当にあんなに怒るなんて・・・
目がヤバかった。
エース、実は危なかったのかしら?(笑)
でもまた次回もザウルスに会いたいです。

| ルーまま | 2012/03/29 08:27 | URL |

きなこさん

そうなんです。めちゃ絶景でした。
私もこんなに美しい富士山は見たことないかも~ってぐらいです。
年賀状候補の一枚ですよ(笑)
走っている姿って一番自然な姿ですよね。私も大好きなんです。
よく走ってくれましたよ~。

ワフ、高級ドッグランです(笑)
施設も充実していますし、グッズもたくさん売ってます。
レストランもあり、プールもある・・・
でも一日楽しめる所です。
プールは入りませんでした。
エース、川とか海は好きなのに、プールはあんまり好きでないみたい・・・
きなこ地方からだとちょっと遠いですもんね~
でもいつか来てもらいたい!

| ルーまま | 2012/03/29 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/133-81748cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

