ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖 ~お宿編~

チェックインにちょうど良い時間になり、お犬様達もさぞかし疲れた頃

この日お泊りするお宿へ向かいました。

本日の【お宿
IMG_8128.jpg
山中湖から歩いて5分ぐらいの場所にありますが静かな所です。

ここにもまだ雪が残っていました。

そして至る所にシェパ。こういうグッズどこで見つけるんだろう~

ついついシェパグッズに目が行ってしまうルーままです。
IMG_8133.jpg
去年4月にオープンしたばかりのこのお宿。中に入ると・・・
IMG_8167.jpg
明るく木のぬくもりが感じられます。

暖炉もあって素敵~♪
IMG_8157.jpg
お部屋もかなり広いです。
IMG_8092.jpg
早速くつろぐ二人。初めて来たのにみょ~に落ち着くんですよ。

いつもお泊りに行くとどこで寝ていいのかわからないようなので

今回はエースの大好きなベッドも持参しました!

でも普通に床に寝そべってます(笑)

やっぱり木の香りが気持ちをリラックスさせてくれるのかしら?
IMG_8096.jpg
窓から外を覗いてみると・・・お庭=ドッグラン。
IMG_8204.jpg
夕飯まで時間があったのもあり、せっかくだからもう一丁走らせちゃうことに♪

疲れを知らないお犬様たち。もちろんまたもや爆走!
IMG_8097.jpg
良い笑顔☆
IMG_8105.jpg
飼い主も楽しんでます(笑)雪の中、ビールで乾杯!夕飯まで待ち切れなかった(笑)
IMG_8102.jpg
エースははしゃぎすぎて足先から流血。白い雪の上に赤い血がポタポタ・・・

まるで殺人事件現場のようになってきたので、後ろ足だけjackさんからもらった

ラバーブーツを履かせました。これすごく良いです!
IMG_8110.jpg
日も落ちてきたしそろそろ夕飯の時間。お腹もかなり空いてきました~

このお宿、食事が豪華と聞いておりました。毎度食べきれないほどだとか・・・

本当でした(笑)次から次へと出てくるお料理。しかもみんな美味しい!
IMG_8175.jpg
いつもお料理の写真を撮らないルーままも、今回は忘れず撮りましたよ~

どれもこれがメイン?って感じのお料理!お酒もどんどん進みます。
IMG_8174.jpg
日帰りだとなかなかお酒を飲むことができませんが、こんな風にゆっくり

シェパ談義しながらグビグビお酒を飲めるってしやわせですね~

決して酒豪じゃ~ありませんが、お酒が大好きルーク家です☆

食事も落ち着き、いよいよ女将さんの登場です!

お宿の女将さん、ライザちゃん☆7歳!とても7歳には見えないぐらい若いお顔。か~わい~☆
IMG_8178.jpg
ロン毛のレディに囲まれるエース。いいね、いつでもハーレム状態で(笑)
IMG_8186.jpg
エースは体も小さいので、女の子って言ってもわからないかもね。

どうせなら女装してもらおうと、ライザ女将に借りた衣装。

ぷっ(爆) に、似合ってる(爆)
IMG_8198.jpg
こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

シェパはもちろん、小型犬から大型犬までゆっくりくつろげるこのお宿。

四季折々楽しめる場所だと思います。
IMG_8210.jpg

お次は湖畔にて、白鳥ザウルスに会いに行きます!

続く・・・






スポンサーサイト

| 旅行 | 13:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/132-6a61684e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

