ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖 ~ワフ編~

普段お留守番のエースのため、またまた一泊で旅行に行ってきました。

今回の旅は山中湖。お供いただいたのはラム家ラナ家

女の子のお友達が多いエース。今回もしやわせな旅行になりました♪

最近ワン友のブログなんかでも目にする、山中湖にできたドッグランで待ち合わせです。

ドッグリゾートwoof
IMG_8090.jpg
とにかく広いっ!ホテルにもなっているのでお泊りもできます。

今回ルーままたちは、止まる場所が決まっているのでドッグランのみの日帰り利用です。

一度は来たかったので念願叶って嬉しい~☆

この日のお犬様達は体力が有り余っている方ばかりでして・・・

お泊りするペンションで暴れられてはと思い、先にガス抜きをしていこうという魂胆です(笑)

思う存分遊んでいただきました。

初めにやってきたラムちゃん一家。
IMG_7889.jpg
那須での雪遊びでかなり仲良しになりました。ここでも仲良く並んで走ってる☆
IMG_7861.jpg
1歳半のエースと3歳のラムちゃん。どちらもテンションが高い!高い!
IMG_7878.jpg
遊具がなくてもひたすら走っています。やっぱね~(笑)

そうこうしている間にラナちゃんも登場!
IMG_7901.jpg
まだ雪が残っている山中湖。思わぬところで雪遊びまでできてラッキー☆
IMG_7922.jpg
IMG_7910.jpg
ドッグランの中なのに、山の中にいるような感覚。
IMG_7924.jpg
端から端まではとても行けないな(汗)

これだけ広いと大型犬のワンコも思う存分走れます。
IMG_7928.jpg
雪遊びのリストにも入れちゃおっと☆
IMG_7939.jpg
それにしても止めないといつまでも走っているお犬様たち・・・

どんだけ走ってんの?
IMG_7962.jpg
でも飼い主のお腹に限界がきたので、ここで少し休憩。

ランチタイムとします。
IMG_7946.jpg
もちろんレストランもありますよ。しかもかなりオッサレ~
IMG_7996.jpg
ここで嬉しいサプライズ!ラナママさんが何回かここワフを利用してくれている

おかげで、エースたちにもワンコご飯のサービスが!

メニューを見るとどれもスンバらしいご飯。人間も食べれるんじゃね?って感じ。

エースは鹿肉のポトフを注文。リンゴとヨーグルトのデザート付き。ステキ♪

ちなみにグラム数も選べるんです。エースは300グラム頼みました。
IMG_7989.jpg
当然完食!そりゃ~さぞかしうまかろ~☆無料サービス最高!
IMG_7992.jpg
ちなみに飼い主のお食事。デザートなし。
IMG_7993.jpg
お腹も一杯になり、さぁ~第二ラウンド!

雪どけ水と泥はね防止のため、ラム家がお揃いのTシャツを用意してくれました。
IMG_8055.jpg
可愛い~☆

さっきも散々走っていたのに、まだ走るお犬様たち。
IMG_8058.jpg
せっかくのTシャツもしまいにゃ泥んこ。でもそのおかげでお腹が汚れなくて助かりました。

みんなすごく気が付く人ばかり・・・さすが女の子のお母さんたちだわ~

って、ルーままも人間の娘育ててるんですけど・・・何かが違う(笑)

こうしてお犬様たちにはしっかり疲れてもらい、これからは飼い主のお楽しみ☆

お泊りする宿に向かったのであります。
IMG_8127.jpg
ここでもシェパが待ってます。

続く・・・






スポンサーサイト

| 旅行 | 23:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/131-2bff2df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

