ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福ちゃんと遊ぼう!

私用で品川陸運局へ行く用事があった平日のお休みの日。

品川といえばアントン家が近いっ!せっかく近くまで行くんだし、福ちゃんとエースを遊ばせたいと思い、

急遽アントン家にお誘いのメールをしてしまいました。

いつも突然のルーまま。常に自分が中心です(笑)

ついでにルーぱぱにも半休を取ってもらったのです。

そして、久しぶりに福ちゃんと会えました~☆

体つきが男の子らしく、ずいぶん立派になりました。
IMG_7605.jpg
福ちゃんは今年9月には4歳になります。エースの大しぇんぱいです。

でもご覧の通り、顔は童願です。
IMG_7665.jpg
そしてとっても優しいお兄ちゃん。
IMG_7612.jpg
なのに・・・どことなくエースと動きが似ている・・・
IMG_7635.jpg
この2頭、全然落ち着きがない(笑)
IMG_7607.jpg
休むことなく動き回る!
IMG_7721.jpg
福ちゃんとエース、一緒にドッグランで遊ぶのは初めてのはずなのに・・・
IMG_7618.jpg
妙に気が合っています。

やっぱりどこか同じ匂いがするのでしょうか(笑)
IMG_7652.jpg
初めは貸し切り状態の大型犬エリアでしたが、しばらくするとボーダーコリーの女の子がやってきました。

1歳2カ月のボーダーちゃん。遊びを誘うのが上手な子でして・・・

エースは女の子と遊ぶのも大好きなので、早速誘いに乗ってます(笑)
IMG_7807.jpg
ボーダーちゃんの柔らかくて綺麗なコートがあっという間に泥んこになっていきます(汗)
IMG_7821.jpg
すると福ちゃんも仲間入り。こうなるとシェパ2頭はなぜか群れ意識が強くなったのか

2頭でボーダーちゃんを追いかけまわします。
IMG_7798.jpg
おいおい・・・(汗)男が寄ってたかって女の子追い回すなんて・・・

やばくね?
IMG_7793.jpg
後ろで飼い主さん、心配だったでしょうね~(汗)

でもとっても心の広いお方でした☆


今頃ルークと姫ちゃんもお空で一緒に走り回っているかな。

いつまでも、この子たちが元気でいられるよう見守っててもらわないと☆
IMG_7834.jpg



| 友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/130-a60915e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

