ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いの旅 ~3日目~

エリカは今年の初めから喘息になってしまい、乾燥している場所やタバコの煙などで

咳き込んでしまうとのこと。しかも一度咳き込んだら止まらない。

病室も24時間暖房がかかっているため夜眠れないんだとか。

そこで最終日は再び外出して、内科の病院へ連れていきました。

その後は病院へ戻る前に自宅でお昼を一緒に食べることに・・・・

病院食ばかりで「ピザ」が食べたいというエリカのために宅配のピザを注文。

Mサイズを3枚頼みました。そのうちの1枚をエリカ一人で完食。

・・・どんだけ食べるんじゃ・・・(汗)

まぁ良い。食欲があるってことはよいことです☆


そういえばエリカの家にはワンコがいます。

千葉の家にも連れてきたあんこと、一か月前に加わったつぼみ。
P1010103.jpg
つぼみもあんこと同じブリーダーさんから引き取ったそうです。

繁殖で使われていたお母さん犬です。

年もあんこと同じ4歳。2頭とも仲良しです。そして甘えん坊。

エリカが帰ってきたのが嬉しいらしく、べったりくっついて離れませんでした(笑)
P1010116.jpg
小型犬も可愛いですね☆

エリカの家の目の前は海。散歩するにも良い場所です。
P1010203.jpg
それにしてもあんこはあいかわらず落ち武者みたい(笑)以前より耳毛が伸びて

ますますリアル(爆)
P1010202.jpg
去年暮れに具合が悪くなって手術したあんこ。今は元気一杯で本当によかった。
P1010205.jpg
もう少し近かったらエースとも散歩できるのにね。

あっ、逆に嫌に決まってる!(笑)


お見舞いで来た3日間。エリカの元気な姿も見れたし、お友達にも会えました。

早く治してまた大好きなおんまさんの仕事に戻れることを願い、ルーぱぱとエースの

待つ我が家へ帰ったその3日後・・・・・・・・

3月15日。

「退院することになった~☆」とエリカからメール。

なぬ~!?

聞くところによると、レントゲンを撮ってみたところ思った以上に経過がよかったようで

まだ安静は必要とするものの、ほぼ無理やり強引に退院をアピールしたところOKがでたそうです。

何よりも筋肉が落ちていなかったのがよかったんだとか・・・

最低3週間は入院とか言ってたのに、やっぱり若いってすばらしい!

仕事は今月一杯は無理のようなので、普段留守番ばかりさせているワンコたちを

思う存分可愛がってもらいたいものです。
P1010212.jpg
心配してくださった皆様、本当にお騒がせしました。

そしてありがとうございます。
スポンサーサイト

| 家族 | 18:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいぶ足の調子もいいぜい。

ピザはいつものこと!
みんなが食べなすぎね(^o^)

| え様@安静には出来ない | 2012/03/18 18:49 | URL |

エリカ様退院おめでとうございます。
そしてルーままさん、同じ日に羽田にいたとは!
そうそう、あの日は雨の出発で(ルーままさんがいたのに!?)、千歳についたらピーカンだったんですよ。
福岡も一緒でしたね。
お家のワンコ、あんこちゃんつぼみちゃんもエリカ様が帰ってきてホッとしているでしょうね。
ルーままさん、思わぬ旅行になりましたね(*゜▽゜)ノ

| さるゾウ | 2012/03/18 18:58 | URL | ≫ EDIT

え様@きっとまた病院送り

調子に乗るとまた入院生活が待ってるよ(笑)
今のうちにしっかり治そう!

大食いはママ似だよ(笑)

| ルーまま | 2012/03/18 20:33 | URL |

さるゾウさん

無事に退院?とまではいきませんが、ひとまず安心しました。
でもこれからが大切です。きちんと治さないといけないのでしょうが
安静にしているなんて無理でしょうね(笑)
私の子ですし(笑)

さるゾウさんも10日に羽田にいたのですか?
私は朝6時25分の飛行機でした☆
当日東京はザーザー雨でしたよね。
でも現地では晴天だったので、滞在中も雨に降られることは
ありませんでした☆

ちょっと!旅行じゃないってば(笑)

| ルーまま | 2012/03/18 20:41 | URL |

まずは、退院おめでとうございます!
少し安心ですね~。
そうそう、大人しくってのが本当に難しいですよね~。
我が家も同じ!
医者から止められてますが・・・昨日もボーリング3ゲームしちゃいましたもんね~(笑)

元気な娘ちゃんの顔をみれて、ポップ家との楽しい時間をすごせ、有意義な3日間でしたね~。
お疲れ様でした!

おお、太宰府だ!!
私短大が近くだったので、よく食べましたよ!
焼きたて本当にうまいっすね!

あんこちゃんの「落ち武者」に大笑い!

いや~楽しそうな旅行でしたな(爆)

| アルママ | 2012/03/19 09:19 | URL | ≫ EDIT

福岡旅行、いえ、お見舞いの旅の3日間。
こうして見るとかなり充実した旅でしたね。
エリカさんも元気そうだし、すでに退院されて
私も安心しました~(^O^)/
やっぱり若いって素晴らしい♪

エリカさん、海の目の前だなんて羨ましい。
写真を見てどこだか分かりましたよ(*^^)v

次は4月に会えるかな~?
その時はまた遊んでやってくださいね!!
遠いところありがとうございました♪

| ポップ | 2012/03/19 13:43 | URL | ≫ EDIT

アルママさん

色々お騒がせしましたが、なんとか一安心です。
でも油断できないですからね~
大人しくしてろって言う方が無理かも知れませんが・・・
宇宙人君はまだ小学生なんで許せます。
でもエリカはね~大人だからね~(笑)

太宰府、初めて行きました!(当たり前か)
しかも2回も(笑)
梅が枝餅って美味しいですね!私もファンになりました。
短大が近くだったんですか?
あんな美味しいものしょっちゅう食べてたの?
うらやまし~わ☆
また行ったら食べに行こう♪

あんこ、これが実物を見ると本当に落ち武者にしか見えないんです。
また更に毛が伸びたんで・・・

だから旅行じゃないっってば~!!!!!(爆)

| ルーまま | 2012/03/19 19:27 | URL |

ポップさん

先日はありがとうございました~☆
会えてめちゃ嬉しかったですよ♪
でも、なんか久しぶりに会ったという気がしなかったんですけど(笑)

エリカの件ではご心配をおかけしました。
なんとか無事に退院もしましたが、これからちゃんと治してもらわないと(笑)
すぐに飛んで行ける距離ではないので、何かのときにはポップさんを
頼りにしておりまする・・・

きっと近いうち会えますよ!
私もそれまで頑張って働きま~す!

| ルーまま | 2012/03/19 19:31 | URL |

旅行記楽しく拝見しました~~!!おっと、お見舞いでしたね!
まずは、エリカ様が退院できてよかったです。
ほんと、若いってのは素晴らしい!

梅が枝餅美味しいですよね!
仕事で何度か柳川下りしましたが、花嫁さんには出会わず。
さすが、ルーままの運の良さですね!!
福岡には、8月に成田からエアアジアジャパンというお安い料金の
航空会社が飛ぶので、少し近くなるでしょうか?
シートが狭かったり機内サービスがなかったりですが、移動手段としてはいいかなと思ってます。
機会があれば、ご一緒にあちこち行ってみたいです!

| 美咲 | 2012/03/20 18:05 | URL | ≫ EDIT

エリカ様退院おめでとうございます(^^)
福岡と千葉、遠いからなにかあると心配ですよね。
でもお見舞い慮旅行、充実しててよかったですね。

4月、岐阜に行かれるのですか?
うちも行こうか検討中です。

| かなみ | 2012/03/21 12:47 | URL | ≫ EDIT

エリカちゃん退院おめでとうございます☆
さすがルーままさんの娘ちゃん!
強くてタフだわ・・・
(でも私と同じ匂いがする・笑)
お見舞いのおまけにたくさんの再会があって
すっごい満喫してますねー。
いいな~。
で!男の子同士なのにみんな仲良くてすごいって思いました。
うーん、くまちゃんに見習って欲しいです(ーー)
ルーままさんも2頭シェパでも絶対いける!
・・って私は確信してますけど(笑)
でも、ゴルってのもアリなのかな?

| きなこ | 2012/03/22 19:40 | URL |

美咲さん

美咲さんも大好きな福岡へ行ってきました。
旅行じゃないですよ、お見舞いに・・・です(笑)
それにしても飛行機って早いですね~
日帰りもオッケーって感じ(笑)
柳川川下りも、梅が枝餅も知ってるなんてさすがですわ☆
福岡行きの飛行機が安くなってくれるのは大歓迎~♪
ますます近くなる感じですね☆
機内サービスなんていらないもん。

エリカが福岡にいる間に一度一緒に行けるといいですね☆

| ルーまま | 2012/03/22 19:49 | URL |

かなみさん

いろいろお騒がせしましてすみません。
ありがとうございます。
怪我のほうは順調に治っているようです。
やっぱ若さですね☆
なんだかんだ言って福岡に行けてよかったです。
ポップさんにも会えたし♪

岐阜、今のとこ行く予定なんですが、仕事がもしかしたら
出番の日かも~(汗)
やばいぜ(汗)

| ルーまま | 2012/03/22 19:52 | URL |

きなこさん

ありがとうございます~☆
娘は順調に回復しているようで、今日も「骨がついてきた~」
とリアルなメールがきました(笑)
きなこさんも同じ感じ?なんか想像できちゃうんですけど(笑)

男の子同士で、しかも未去勢で遊べる子は意外と少ないかも
しれませんね。
でも、がっくんもジョウも福ちゃんもみんな優しい子たち・・・
そしてみんな多頭飼いしているんですよ。
ますます憧れちゃう☆
きなこさんちもそうですもんね~
近いうち実現できたら・・・なんて(笑)

| ルーまま | 2012/03/22 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/129-dd9eea14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

