ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いの旅 ~2日目~

福岡滞在2日目。エリカさまは昨夜病院に戻ったので、母は朝から部屋の大掃除。

上の娘はひたすら寝てる・・・

そしてルーままは福岡にいるシェパ友、ポップさんに会いに行ってきました!

なんとポップさんちはエリカの住んでいる所から高速を使うとわずか30分ぐらいの

場所に住んでいました。

エリカの車を借り、ナビに住所を入れてレッツゴー!

のはずが・・・あまりにも古いナビだったため降りるインターが出てこない(汗)

なんとかなるだろうと高速に乗ってみたものの、やっぱり違うところで降りてしまったのです。

そこからは一般道で向かいましたが、結局1時間ぐらいかかって到着。

ポップさん一家に心配をかけてしもた・・・(汗)

そうそう、ポップさんは去年5月に九州へ来た時に初めて会ったシェパ友さんです。

ブログをしていなければまず九州のお友達はできなかったことでしょう。

そう考えると奇跡に近い出会いですよね~

去年の様子はこちら

またもや再会できて嬉しい~☆

去年はまだ5ヶ月だったがっくんこと岳空☆ 大きくなりました!
P1010180.jpg
エースと同級生。でもエースよりはるかにでかい!ただ顔は幼いままでした(笑)

そして新たに加わった2歳のシェパ、ジョウ。
P1010169.jpg
1歳を過ぎていたジョウを訓練所から引き取ったポップさんですが

上手に育てているためオス同士なのにケンカもなく、むしろ大の仲良し。

もちろん性格も言うことなし。
P1010173.jpg
こうして見ているとほんとに多頭飼いに憧れてしまうルーままですが

こんな風に上手に育てられる自信がないわ(汗)
P1010175.jpg
ただただ顔が緩みっぱなしのルーままでありました。
P1010182.jpg
ここにエースがいたらもっと楽しかったのに・・・・

3頭の絡みが見たかったな~

そしてやっぱりデジイチ持ってくればよかったな~

おっと!今回はお見舞いの旅でした・・・(笑)

勘違い☆勘違い☆


ワンコたちの散歩を済ませ向かった先は【太宰府天満宮】

うふっ☆私は連日で行けちゃったわけですよ♪

しかもがっくんとジョウも連れて♪

この天満宮に来ると有名なお菓子があるのです。

前日も食べたのですが【梅が枝餅】というおまんじゅう。

表面をカリっと焼いて食べるのですが、これが美味しいのなんのって!

あちこちにこのおまんじゅうは売っているのですが、中でも美味しいと評判のよい

お店に並んで買いました。
P1010185.jpg
その間、がっくんとジョウはお利口さんに待ってます。

エースなら間違いなくニワトリのように落ち着きなくしているに違いない!

偉いわ~
P1010184.jpg
福岡、太宰府天満宮に行くことがありましたらぜひ食べてみて下さいね☆
P1010186.jpg
その後は博多ラーメンを食べ、ポップさんちでお茶をご馳走になり

短い時間でしたがとても充実した時間を過ごせました。

せっかくの日曜で家族みんなが揃う日なのに、お邪魔してしまったにも関わらず

気持ちよく迎えてくれたポップ家に感謝です。
P1010190.jpg
またきっと近いうち会えることを願ってさよならしました。
P1010191.jpg
今度はエースも連れてくるからね☆


エリカの家に戻ると、部屋の中はきれ~に片付いておりました(笑)

もいっかい続く・・・










スポンサーサイト

| 友達 | 19:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/128-de02964f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

