ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水上でも雪遊び!~その2~

水上へ行く時は決まって泊るだいこく館。今回で3回目です。

ここはリーズナブルでワンコと気兼ねなく泊れ、おまけに温泉もあるので

とても気軽に行けます。

その旅館から歩いて行ける河川敷。去年と同じくたっぷりの雪!
IMG_6902_20120222195350.jpg
場所が変わっても雪の中でのお犬様たちは大はしゃぎ☆
IMG_7071.jpg
自然な姿が見れて飼い主も嬉しい♪
IMG_6983.jpg
こういう所へ来ると飼い主も一緒に遊びたくなる。
IMG_7015.jpg
と・・・・・・

やっぱり遊びたくなる人間第一号が早速やってくれました。
IMG_7046.jpg
↑このソリ、そこいらへんで遊んでいた小学生の男の子から奪い取り借りて滑っていたjackさん。

そして、Myソリが欲しくなったらしく近くのお店で買ってきちゃいました(笑)

それからは滑る!滑る!
IMG_7079.jpg
するとエースやこはるちゃんも狩猟本能が働くのか、jackさんを追っかけます。
IMG_7085_20120222200219.jpg
何度も何度も滑りまくり。お尻痛くないんだろか・・・
IMG_7103_20120222200219.jpg
そのうちあの方まで真似して滑りだしました。

jackまま!レジャーシートでチャレンジ!いつまでも若いjackまま。

こういうお母さんを持ってjackさんはしやわせです☆
IMG_7111_20120222200219.jpg
いよいよルーぱぱも参加し始めました。
IMG_7134_20120222200218.jpg
デコ全開で~す!
IMG_7127_20120222200218.jpg
でもルーぱぱが滑ったあと・・・

ルーぱぱの体重に勝てなかったのか、買ったばかりのソリは無残な姿になってしまいました。
IMG_7160.jpg
ソリが壊れ、jackさんもがっかり・・・そんなjackさんに寄りそう2頭。
IMG_7176.jpg
遊んでくれとせがんでいたようです(笑)疲れ知らずな子たちです(笑)
IMG_7179.jpg
そういえば他にソリで遊んでいた子たち、いつも間にかいなくなってしまいました。

異常にはしゃぐシェパードとその飼い主にドン引きしたのかもしれません(笑)
IMG_7067.jpg
雪ってやっぱりテンションあがるんですね。

いつまでも走りつづけるお犬様たち。
IMG_7180.jpg
こんな姿を見ると、もう一回ぐらい雪遊びに連れてってあげたいな~と思ってしまいます。
IMG_7190.jpg
今度はもっと頑丈なソリも持っていかなきゃ☆


| 旅行 | 20:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/125-1ef2ad81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

