ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水上でも雪遊び!~その1

ラムちゃん一家と雪遊びをして一週間もしない間に、またもや雪遊びに行ってきました。

今回で3回目の群馬県は水上へ・・・
IMG_6796.jpg
1度雪遊びに行き出すと止まらなくなるルーク家。

今回のお供はおなじみのjack家

ここまで来ると雪の量は半端じゃありません。

去年川遊びをした場所へ行ってみると全然ちがう景色!どこもかしこも雪だらけ!

これ、ほんとにあの川なの~?
IMG_6802_20120216212755.jpg
こはるちゃんも雪が大好き。もうかなり興奮状態!
IMG_6809.jpg
こはる地方はなかなか雪が降らないから、余計テンションあがっちゃいますよね!

もちろんエースも・・・あっ、こいつはいつでもテンションMAXです。
IMG_6832.jpg
とにかく仲良く雪ボールを追いかけて遊ぶ2頭。
IMG_6883.jpg
後ろ姿に萌え~です☆可愛すぎるぞ!このお尻♪
IMG_6834.jpg
テンションが上がっているのはお犬様だけではありません。

ルーぱぱもはしゃいでおりますの。

どんだけ雪が積もっているか、ルーぱぱが立ってみました。

軽く4、5メートルはありますかね。一体どんだけ降ったんだろ。すげ~
IMG_6816.jpg
調子に乗って川岸へ下りたものの、這い上がるのに一苦労なルーぱぱ。

雪に足を取られて思わずこけてました~(笑)
IMG_6822.jpg
そして、ここでさらに調子こいてる男↓
IMG_6820.jpg
真冬の、冷たいだろう川に入水!ありえな~い!
IMG_6848.jpg
向こう岸で一人野生の動物ごっこ。
IMG_6859.jpg
自由気ままに遊ぶエースを見てちょっと羨ましくなったルーままです。

あんな風に遊びたくても体がついていかんわ~
IMG_6869.jpg
それにしても想像以上の雪。以前来た時に車を止めたパーキングは・・・

見事に雪の壁!壁!壁!

身長165センチのルーぱぱの背を超えてます。

ここでまたチャレンジャーな2人。
IMG_6890.jpg
この先がどんな風になっているのかエースと見に行くと言って登り始めました。

そこはただ雪に埋もれた景色のみ・・・
IMG_6894.jpg
我が家から180キロほどしか離れていない水上。

たくさんの雪の中、エースは全開です!
IMG_6896.jpg
そして次の日、人間様も全開で雪遊びを楽しむのでした。

続く・・・


| 旅行 | 22:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/124-35de02a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

