ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪と温泉~那須~その1

都会のれでー、ラムちゃん一家から雪遊びに誘われました。

ラム家に会うのは夏の川遊びぶりです。

我が家は、毎年雪遊びといえば日光なのですが、今回は同じ栃木県でも

ラム家オススメの那須へ行ってきました。

そういや~あたくし、那須の思い出と言えば中学の時の林間学校かな~。

もう30年も前の話しですけど(笑)

震災以来東北道を使うのは初めて。途中、被害にあったと思われる家やがれきの山が

一年前のすさまじさを蘇らせます。

でも、そんな中【がんばれ!東北!】と書かれた看板もあり

前向きに頑張っている人たちのために、私たちにも何かできることはないかなと

考えながら走っていると、あっという間に景色は雪景色に変わっていきました。

高速を降りて30分ぐらい走ったでしょうか?

辺りはもう真っ白。どんどん雪深くなっていきます。

雪を見てテンションが上がるのはワンコだけじゃありません。

ルーぱぱもなんかワクワクしていました(笑)

そして着いたところはスキー場。
IMG_6600_20120209222906.jpg
ここはゲレンデにワンコが入ってもオッケーなんだそうです。

ただしロングリード付きで・・・

平日で人は少ないといえど、滑っている人もいますからね。

エースはもうすでに嬉しさMAX★
IMG_6527.jpg
お久しぶりのラムちゃん。ますます可愛くなった?
IMG_6539.jpg
エースはお得意のゴリ押でラムちゃんに御挨拶。
IMG_6428.jpg
当然ガウられて、普通なら無視または避けられるはずなのに

意外にもラムちゃん、エースに近寄ってきてくれます。
IMG_6482.jpg
とにかく楽しくて仕方ないエースに合わせてくれているのかしら?
IMG_6511.jpg
ラムちゃんもテンション上げ上げで走りまくり!
IMG_6576_20120209224049.jpg
野生に戻るエース。一人埋もれてしまいそうな場所で弾けてます。
IMG_6465.jpg
エースのヒゲがどんどん凍ってきている。かなり寒いはずなのに

ハァハァ言ってる(笑)羨ましいぜぃ!その毛皮!
IMG_6471.jpg
ラムちゃんのお顔もやばいことに(笑)
IMG_6759.jpg
やっぱり雪が好きなお犬様たちです。

せっかくだし、場所を移動して遊んじゃおう!
IMG_6617.jpg
ゲレンデじゃない所ならノーリードでも大丈夫かな♪ってことでもうひと遊び★

ここで念願の並んで一緒に走っているベストショットが撮れました!
IMG_6629.jpg
ラムちゃんのお顔も喜んで?(笑)
IMG_6625.jpg
喜んで・・・・?(爆)
IMG_6682_20120209225448.jpg
とっても可愛いお顔で走ってくれた2頭でした♪ルーまま満足♪
IMG_6737.jpg
お犬様たちがたっぷり遊んだあとは、飼い主のお楽しみ・・・・

ルーク家といえば温泉!?



次回ご紹介します。







| 友達 | 22:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/122-a4ef8994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

