ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来客

先日、久しぶりにコテツ、こはる一家が遊びにきてくれました。

コテツやこはるには半年以上会っていなかったかも・・・
(おかんとは女子会で何度か会ってます)

すっかり落ち着いてしまっているコテツやこはるに比べ

相変わらずニワトリのような動きのエース。

遊びたくてコテツに近づくも・・・

ガン飛ばされ・・・ガウられる。

エースにはこれが嬉しい。だってエースに反応してくれた証拠だから(笑)
IMG_6395.jpg
どんなにガウられてもめげない。コテツやこはるはこのニワトリにウンザリ・・・
IMG_6388.jpg
ナリだけ大きくなっても頭の中身がついていってない(笑)

(ちなみに約一年前はこんなんでした

すっかり大きくなったエースを見て、こはるも目が飛び出るほど驚いてる(爆)
IMG_6389.jpg
新入りタイガは一瞬でエースを嫌いになったことでしょう(笑)
IMG_6383.jpg
これに懲りずにまた遊びに来てくれることを願います★
IMG_6403.jpg
いやっ、今度は強引に遊びに行こう!

スポンサーサイト

| 友達 | 22:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふ~日本犬独特の凛々しさとかわいさっ!
たまりませんねぇ~。
にわとり君は違った凛々しさっ!
いいですね~(笑)
にわとり君は本当に遊んでもらってうれしいんでしょうね~(笑)
一瞬で嫌われたかもしれないけど、ノー天気で突撃してほしいわ~!!!

こたつの上にあるの「コロコロ」?
もうあれが手放せな~い!!!
どれだけコロコロしても毛がつく(笑)

| アルママ | 2012/02/02 09:01 | URL | ≫ EDIT

体は大きくなってもまだまだ遊びたい時期ですもんね。
でも部屋の中でこんなに接近ができるっていうのは素晴らしいです。
うちでは考えられないな~(笑)
いつも思うけど、エースっちは誰とでも仲良しになれるからスゴイです!
それにお友達もみんな良い子でいいですよね~。
あっ、ルーぱぱ元気ですか?
またくだらない話をしたいのでとお伝えください(笑)

| アントン | 2012/02/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

日曜日は手ぶらで突撃訪問失礼しました~。
エース坊ちゃん相変わらずで楽しかった~。
1歳半を過ぎてなおこのキャラ!
もう一生このキャラで確定だね(笑)
タイガはウチに来て以来、コテツに襲われ、
セッターのボノちゃんにも狩られ、
オトモダチは強面の犬ばっかり(笑)
タイガ的には辛かろうけど
犬社会をあまり知らないヤツなのでイイ勉強になります。
また遊んでやってね~。

| コテツおかん | 2012/02/03 00:46 | URL |

いやいや 画像見る限り ほんと大きく成長しましたね~!
結構ビックリです!!
やんちゃ坊主っぷりは お見事なようですね!
そして コハルと タイガは 微妙な距離感なんですね~。
また お会いできる日を楽しみにしております!
といっても チビ共 激吠いたしますが
その際は 何卒宜しくお願い致します。

巷では インフルや風邪等 結構流行ってるようなので
皆様 くれぐれも お身体には気をつけて下さいませ。

| パール&ルビー Mダックス一家 | 2012/02/03 09:42 | URL |

え!エースくんて あれでしつこいのん?
しつこさでは負けないわよ!(苦笑)

エースくんはフレンドリーで年齢相応かと♪
だって、3才にしてあのしつこさのラムと
上手に遊んでくれる優しいお友達、エースくん。
できればずっと・・そのままでいてほすぃ・・




| ラムmam | 2012/02/03 14:44 | URL |

ニワトリって(爆)!!
でも、なんかわかる気がする、、、(笑)
一歳過ぎてもここまでフレンドリーな性格のシェパって
ほんと可愛い~。
きっと、くまちゃんもコテツくんに負けないくらい
ガウりんちょしますけど、、、
きっとニワトリみたいにつついてくれるのかな(笑)

| きなこ | 2012/02/03 17:54 | URL |

アルママさん

コテツとこはるはね、甲斐犬らしからぬっていうか日本犬らしからぬ
お犬様たちなんです(笑)
あまりにも人なつっこくて・・・
久々に会いましたがすっかり落ち着いてしまわれました。
だから余計エースが目立ってしまうのです。
もう一才半になったし、エースはたぶんこのまま能天気で行きそうです。

コロコロ?
我が家には一部屋に一つありますよ(笑)
やっても無駄なんですけどね・・・

| ルーまま | 2012/02/03 22:30 | URL |

アントンさん

エースはまだまだお子ちゃまですね~
きっとこのまま落ち着かない感じ(笑)

福ちゃんだってすごくフレンドリーじゃないですか~
エースの事すごく遊んでくれましたもん♪
こんなにしつこいヤツと絡んでくれるお犬様はそんなにいません(笑)
また福ちゃんとプロレスさせたいですね☆
ホームセンターの屋上で(笑)

ルーぱぱもアントン父さんに会いたがってますよ~
ぜひぜひおいで下さいまし♪
または、遊びに行かせてください!

| ルーまま | 2012/02/03 22:35 | URL |

コテツおかんさん

いや~こちらこそ・・・
全然時間なくて申し訳ありましぇんでした~
でも久々に会えて嬉しかったですよ!
エースは相変わらずですんません。
コテツもこはるもちょ~迷惑そうだったね(爆)
タイガはもっと迷惑そうだった(笑)
今度会う時はエースももう少し落ち着いているといいんだけど・・・
おかんの言うとおり、一生このキャラで行くかな(笑)
懲りずにまた遊んでね♪

| ルーまま | 2012/02/03 22:40 | URL |

しつこさならうちも負けてないですよ~
3匹で遊んだらすごいことになりそうですね。
きっと連中の連携プレーは見事なんで
2対1になりそうだけど
それはそれでエースくん、幸せだったりして~♪

| ポップ | 2012/02/04 07:11 | URL | ≫ EDIT

パール&ルビーMダックス一家さん

エースはルークの時に比べてひと回りぐらい小さいんですけど
やはり大型犬。一応それなりに成長してます~
でも頭の中がパープリンでこればかりはどうしようもありません(笑)
ルーク時代の門下生たちにはどんどん置いていかれている感じです。
コテツたちもずいぶん落ち着いてしまってました(笑)

もちろん、パールやルビーとも会わせたいです。
でも絶対エースはしつこく付きまといますから(笑)

インフル、大流行みたいですね。
しっかり予防はしていきたいと思います。

| ルーまま | 2012/02/04 22:57 | URL |

ラムmamさん

コテツやこはるはエースを同じ犬とは思っていないでしょうね(笑)
きちんと座って大人しくしているコテツたちの周りをグルグル
動き回っているエースの姿はまさにニワトリでした!

ラムちゃんは女の子の中でも貴重なほど
エースのしつこさに耐えてくれる子ですね☆
ガうってくれるのは当たり前♪
とにかく反応してくれることに喜びを感じるエースです。
またガうり合いながら一緒に走るとこ見たいですね~(笑)

| ルーまま | 2012/02/04 23:03 | URL |

きなこさん

会ったら分かりますって(笑)エースの動きはニワトリみたいです!
ハックも5歳ぐらいまでは落ち着きがなくてニワトリみたいでしたけど
エースも当分落ち着かないと思います(笑)
性格もこのままでしょうね~。
いいのやら悪いやら(汗)
くまちゃんに会ったら間違いなく避けられるでしょう(爆)
でもハピたんなら・・・?

| ルーまま | 2012/02/04 23:05 | URL |

ポップさん

うわ~・・・
想像するだけでも楽しいわ★
たしかに!エース、がっくん、ジョウ君・・・
3頭で絡んだら・・・
きっと周りはドン引きですね(笑)
そうなったら体当たりされて怪我しないように端っこで待機していないといけませんな。
くぅ~・・・実現させたいっ!

| ルーまま | 2012/02/04 23:08 | URL |

大変大変ご無沙汰いたしました。

なんとかパソに向かって長めの文字を書こうかなという気になりました。

おお、コテコハにタイガ君まで、それは賑やかだったでしょう。
私、まだ本物のタイガ君見てないんですよね~。
強引に遊びに伺う際は、ぜひお誘い下さいまし~。

| 美咲 | 2012/02/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

美咲さん

ゆっくり元気を取り戻しているようで安心しました。
また新しい喜びも増えるのでは?

コテツ、こはるに会うのは久しぶりで、タイガはもちろん初めて!
なのにその日は用事が入っていたので1時間ぐらいしか
遊べませんでした~
ってかそんな1時間でもコテツたちには長く感じたかも(笑)
だってエースがしつこかったから~(笑)

| ルーまま | 2012/02/12 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/121-c7eae7d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

