ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリカ様の帰宅

先週の話しになりますが、我が家の2番目のお嬢様が

福岡から帰ってきました。

お正月に連休が取れなかったため少しずれた冬休みだそうです。

でもその方が飛行機代も安くすむのでかえってよいのかもしれません。

エリカ様を迎えにルーままは会社を休み羽田空港へ・・・

平日の道路はめちゃ混んでおりました。

エリカが福岡から東京に帰って来る時間の方が早い!いいな、飛行機。

なにはともあれ、またもや無事に帰ってきてくれました。

羽田からその足で向かった先はjackさんち。エリカが一度会いたいと言っていたので

その日ちょうど仕事がお休みなjackさんちに突然お邪魔しました。

jack家に行ったらまずはお約束の海へ・・・
P1010021.jpg
この日はいつもと違う海岸へ・・・
P1010023.jpg
でもここ、私もエリカも来たことがあるんです。

ここの海岸はおんまさんと外乗ができる海岸。馬好きなエリカのために

jackさんがこっちの海岸を選んでくれたんだな★

やっぱりこの日も外乗している人たちがいました。
P1010039.jpg
激寒に耐えている私たちとは反対に、シェパ組は元気一杯です。
P1010032.jpg
エースはエリカよりこはるちゃんと遊ぶ方が嬉しいらしい(笑)
P1010024.jpg
そして、しまいにゃ~海に入るバカ犬。もちろんエースしかいません。
P1010033.jpg
その後、イチゴ狩りまで連れて行ってもらっちゃいました~

jack家の周りはいちごハウスだらけなんですよ。羨ましい~
P1010044.jpg
jack家での滞在時間はほんのわずかでしたが、付き合ってくれたjackさんと

こはるちゃんに感謝です♪
P1010046.jpg
夜は上のお嬢様もやってきて大賑わい。
P1010054.jpg
たった4日間でしたが、家族が揃うってやっぱりいいですね。

久々に部屋が暖かく感じました(笑)
P1010048.jpg
ルーまま、また一生懸命働いて、今年も九州へ行きたいと思っています。


| 家族 | 13:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやいい連休でしたよ。
やっぱ家族と過ごすのはいいね!
でもやっぱエースの頭の悪さにはビックリしたけど(^o^)/(笑)
家も広くなったしまた来てね~

| え様@昨日から新居 | 2012/01/26 19:49 | URL |

おお、ご家族が揃われたのですね~。
やっぱりいいもんですね。
エース君もたっぷり遊んでもらって幸せだったことでしょう~。

↑およ?
エース君って頭悪いんですか?(爆)
それを確かめるべく九州へ行くときは、是非我が家へお越し下さい。
今度は・・・エース君も室内Okでございますぅ~

| アルママ | 2012/01/27 08:36 | URL | ≫ EDIT

ええっ
↑エースくんって頭悪いの??
(みんな突っ込むとこ一緒、、、笑)
いやいや、シェパですもん賢いでしょ!!
家族揃うっていいですねー。
こっちにも犬同伴可のいちご狩りってあるんです。
行ったことないんだけど。。
九州・・・あぁ私も行きたい場所ナンバー1!!
計画してはつぶれてます(笑)

| きなこ | 2012/01/28 19:05 | URL |

今だに「エリカ様=ルーままの子供」にならん私(笑)

エリカ様とっても良い子で可愛かったなぁ~
うちの養女にどう?(笑)

| jack | 2012/01/29 00:57 | URL | ≫ EDIT

え様@今日は寒い

たまにはゆっくり家族で過ごすのもいいでしょ~
またがんばってお金貯めてママも遊びに行くわよ!

エースのアホさ?
一生治らないかな(笑)

| ルーまま | 2012/01/29 15:12 | URL |

アルママさん

久々に家族が揃いました~
そりゃ~もう~賑やかでしたよ(笑)
エースはみんなが来るとますますテンションが上がるので
ドタバタでした(笑)

エースは本当にい頭が悪いです(笑)
たぶんニワトリ以下かと・・・
ええっ・・・
今年もこのバカっぷりをぜひ見て頂きとうございます。
室内オッケーでもエースを入れたら大変なことになると思います(汗)

| ルーまま | 2012/01/29 15:15 | URL |

きなこさん

エースはあったま悪いんですよ~まじで(笑)
シェパにしておくのは恥ずかしいかも・・・(汗)
これからどんな子に育つかは飼い主次第?ですな・・・

九州、きなこ地方からならすぐではないですか~
いつか九州で待ち合わせ・・・なんて出来たら楽しいでしょうね☆

いちご狩り、ここはワンコは入れましぇん。
人間だけ楽しみました(笑)

| ルーまま | 2012/01/29 15:18 | URL |

jackさん

頼りにならん母でございますのよ・・・ほほほっ・・・

えっ?養女に?
喜んで♪
返品は不可ですわよ(笑)

| ルーまま | 2012/01/29 15:20 | URL |

この浜すごく良いですよね~
ワンズを遊ばせるには最高の場所!!
jackさんが羨ましいです~♪

久しぶりに家族が揃うと嬉しいですよね。
我が家は妹がお産のために帰省しているので
一緒にお出かけを楽しんでいます。
エリカ様も美人でルーままさんも美人でお若いから
親子には見えな~い!!!
姉妹でもおかしくないですよ~
全く美に興味がない私。化粧品なんて買わないんだけど
娘のためにもキレイにならないといけないかな~(笑)

エースくんも末っ子弟としてたくさん可愛がってもらえただろうし
楽しかったでしょうね♪

| ポップ | 2012/01/30 08:05 | URL | ≫ EDIT

ポップさん

返信遅くなりました。

こはるちゃんのお庭であるこの海岸はいつ来ても
楽しいです。
今の時期はあまり人もいないし、ワンコを思いっきり
走らせてあげられるので最高ですね。
でもポップさん地方も素敵な海が近くにあるではないですか~!!!
九州の海は水も透明度が高くてとっても綺麗な海でしたよ☆

久しぶりに家族が揃うとそれはもう賑やかです(笑)
女の子はおしゃべりが絶えませんもん。
ポップさんには妹さんがいるのですね!
姉妹っていつまでも仲良しなんで、弟しかいない私には羨ましいです~

ポップさん、あなたは十分素敵な女性です♪
ひーちゃんもきっと【自慢のママ】だと思っていますよ♪

| ルーまま | 2012/02/01 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/120-d98c724e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

