ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティータイムコンサート

ちょっとお洒落をして出かけてきました。
ゆりや
ここはお台場にあるホテルです。

そこで知り合いの方がティータイムコンサートを開くというので

ルーぱぱはスーツ、ルーままはスカートをはいてちょっと優雅な気分を味わいに行ったのです☆

彼女はオペラ歌手(ソプラノ)の冨岡由理弥さん。
ゆりや1
このような方とどこで知り合ったか・・・

それは去年の9月にさかのぼります。詳しくはこちら

そうなんです。ルークを連れて伊豆の旅館へ泊まりに行ったときに知り合いました。

フレンチブルのぶる美ちゃんと、Mダックスのネネちゃんのお母さんです。

たった一度お会いしてだけでしたがなぜかみょ~に親しみを感じ

メルアドまで交換し仲良くなっていきました。

そして彼女のお仕事がこんなすばらしいものだと知ったのです。
ゆりや2
オペラなど今まで一度も生で聴いたことがなく

彼女と会った時もまさかそんなすごい人とも思わなかったため

演奏が始まり彼女の歌声を聴いたときの衝撃ったらもぅ~!!!

全身鳥肌ものでした!ルーぱぱもオドロキのあまり唖然としてる(笑)

ルークを飼ってから、私たちは色々な人と知り合うことができました。

犬同士の交流を通じてこんなにもたくさんの素敵な出会いがあるって嬉しい☆

心が洗われる午後のひと時でした。

その後少しお台場を散歩。そして初のフジテレビ!
ゆりや4
この日のお台場、26時間テレビとかいうのをやってまして

うじゃうじゃいるいる人、人、人(汗)
ゆりや3
夕方といえど暑いし、ルーぱぱはスーツ脱ぎたいと言い出したので

ここで脱がれてもまずいためさっさと撤収することにしました(笑)
ゆりや5
さて、うちのワンコは・・・
ゆりや6
訓練士さん主催の水泳大会に参加していたルーク。

いっぱい泳いで疲れたようで、帰ってきた途端グ~グ~でした☆

お疲れ~♪



スポンサーサイト

| 友達 | 22:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

オペラですか!凄いですねぇ~!
私の人生にオペラって文字はありません。(笑)
デモ、出会いで分からないものですねぇ~!
私もこれから色々な人に出会いたいなぁ~v-411
ルークぱぱのスーツ姿が見たかったわv-405
Tシャツ短パン姿しか見たこと無いからv-433
26時間テレビをテレビで見てました。もしかしたらスーツ姿のルークぱぱ写ってたかも?!
録画してなかった・・・。残念。
ルーク君は水泳大会に参加していたのですか?
楽しいダントツ1位の水泳大会だったのでは?v-411

| ヤシリスマロン | 2010/07/26 08:52 | URL | ≫ EDIT

アルママ@子供の夏休み反対

え~ルーままがオペラ~(驚)

ルーク君を通じて知り合い、鳥肌ものの体験が出来るのですね・・。
すばらしいですよね~。

にしても人が多い・・・・関東で生活をしているルーままでも多いと思うんですね~
田舎育ちの私には見るだけで気分が落ち込みます・・・・・(笑)

ルーク君の寝顔!
癒されますね~

| アルママ | 2010/07/26 09:38 | URL | ≫ EDIT

素敵な1日でしたね~

優雅な 一時を お過ごしになられましたね~ 羨ましい!
コンサート中は 猛暑も忘れて 聞き入った事でしょうね!

でも終了後の帰路では 現実の暑さが 身に染みますから
パパさんの スーツ脱ぎたくなる気持ち とーっても よ~く理解できます!
フジテレビ26時間テレビ最中の出来事で夏休みも重なり流石の人混みだったですね。
僕だったら この時期のスーツ着用、確実に 溶けてます…

そうそう プールでのルーク 相変わらず 大迫力で 豪快でした!
疲れるのも当然でしょう ってな活動ぶりでしたよ!

それから それから 先日は 色々と 誠にありがとうございました!!
本当に 感謝 感謝 で 大感激でございました!

| パール&ルビー Mダックス一家 | 2010/07/26 10:19 | URL |

No title

だんだん名前が長くなってる…。

なんと!オペラなんて!!優雅な休日でしたね。
スーツ姿のルーぱぱさんの写真も是非ともUPして欲しかったですが…。スーツ脱いだ姿はキケンかも!早めの撤収正解ですね。

てかルーままさん、バースディ・ディナーはもうすませていたんですか?
先週ですよね?
ルークはもう一泊先生に頼んでお台場のホテルでディナーでも…
っておねだりすれば良かったのに!!

| コテツおかん@意外と元気かと思ったら眠くなってきた | 2010/07/26 12:30 | URL |

オペラだなんて!なんと優雅な・・・(゜o゜;
ルーままさんはOKとして、ルーぱぱさんが黙ってオペラ歌手さんの歌声をじっと聴いて感動している姿は・・・想像できません。
あっ、ちなみにテンぱぱはこう見えても(どう?)クラシック好きなんですよ(爆)。

ルーク、頑張って泳いでましたよ~。
ちょっと笑える場面もあったけど。
ルイもそこそこ泳いで、なんか今までの汚れがとれてたみたいです。

| さるゾウ | 2010/07/26 14:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/26 14:49 | |

ぶらぼ~!

素敵ですね~!
生で聴くオペラ、鳥肌たつでしょうね。
しかもそれを歌っているのがお知り合いの方だったらなおさら!ですよね。
で、正装したルーパパ&ルーままのお写真がないのはなぜかしら♪

| naoco@鰻買えばよかったなー | 2010/07/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

ヤシリスマロンさん

私の人生にもオペラって文字はありませんでした、このお方と会うまでは・・・
聴いて感動!鳥肌もんでした!
歌で感情を表現する。まさにオペラはそんな感じです。
ドイツ語やイタリア語だったので何を言ってるのかがわからないのに
なぜかその歌が何を伝えたいのか、その歌声と表現力で伝わってきました。
ハマリそうです☆
ルーぱぱは何年かぶりのスーツにギクシャクしていました(笑)
自分たちの写真を撮ってないのでお見せできないのが残念(笑)
ルークは門下生の子達とプールで水泳大会。
みんな泳ぎが上手だったようです♪

| ルーまま | 2010/07/26 21:52 | URL |

アルママ@子供の夏休み反対さん

はっはっはっ☆
初!オペラ!でした!
ルークを通じてお友達になった方がこんな素晴らしい方だったとは私も驚きです。
いったいどこからそんな高い声が出るんだ~と思うぐらいのソプラノ。
ブラボ~の嵐でしたよ。

お台場・・・どこ見ても人だらけ。
ルーク家は基本的に人ごみ嫌いです。
田舎が最高よぉ~☆

| ルーまま@もう夏休みだったのね | 2010/07/26 21:57 | URL |

パール&ルビーMダックス一家さん

貴重な体験が出来た1日でした☆
オペラを生で聴くのは初めてでしたが、こんなに素晴らしいものとは!
感動しました。
もちろん涼しいお部屋でケーキとお茶付き。
セレブな気分を味わえました~♪
ルーぱぱはただでさえ着たくないスーツでこの猛暑・・・
ホテル内はよかったのですが一歩外にでたら・・・
よく脱がないで耐えてくれたと思いましたよ(笑)

プールでの様子はコテツ家やルイ家で拝見しました。
すごく立派なプールでビックリ!
第2回目は絶対参加します!

この夏、時間があればぜひあの川へ行ってみてくださいね☆
でもこの時期渋滞には注意です!
行きはよいとして、帰りは東名がやばいですよ(笑)

| ルーまま | 2010/07/26 22:06 | URL |

コテツおかん@名前長すぎさん

そのうち名前が2行になるんじゃね?(笑)

ルーク家がオペラ。似合わないでしょ~(爆)
でもすごく感動しましたよ。ドイツ語もイタリア語もわかんなかったけど
その歌声と彼女の表現力で心に響くものがありました。
ルーぱぱのスーツ姿?もちろんありません(笑)
お寿司でも食べて帰ろうって言ったのに、もうスーツが脱ぎたくて仕方なかったみたい。
まるで七五三の子供みたいでした(笑)
着替え持ってきゃ寿司食べれたな。ちっ・・・!

あっ、一応バースディ・ディナーは済んでおります。
あの日曜出勤の日、仕事が終わってから行きました!
どうしても誕生日を実感したかったのよ~(笑)

| ルーまま@もうわけわからん | 2010/07/26 22:17 | URL |

さるゾウさん

優雅でしたよ~☆オペラ♪
ルーぱぱはあまりのすごさにしばし呆然としておりました・・・
違う意味で固まってました(爆)
なぬっ!?テンぱぱはクラシック好き?こ、こ、これもビックリですな!
今度一緒にオペラ行きます?

水泳大会、こちらも楽しそうでしたね☆
立派なプールで驚きました。
次回は必ず参加しますよ~

| ルーまま | 2010/07/26 22:22 | URL |

naocoさん

もぅ~生オペラ、最高でした☆
なかなかこんな機会はありません。
ってかこの方と知り合わなければ、一生生オペラは聴くことがなかったと思います。
素晴らしい時間を過ごせてしやわせ~☆

えっ?清掃、ちがう正装した私たち?
もちろん写真なぞ撮りません。恥ずかしすぎ(笑)
ルーぱぱは七五三みたいで笑えるので想像だけしてください(爆)


| ルーまま | 2010/07/26 22:28 | URL |

No title

わー素敵!
ワンコつながりでこんな展開もあるとは(驚)
ル―パパとル―ママの人柄で広がるでしょうね♡
我が家はオペラはよくわからないけど、クラシックは好きなんですよ。
暑い夏はアルゼンチンタンゴいいですよ♡
でも嵐やグリーンも好き・・結局は何でもありなんですが(爆)
たまにはこのような時間もいいですね♡
うんとお洒落しておでかけもいいものです♪

ルーク君の活躍はコテツやルイちゃんの所にいってみてみまーす。

| シエ&ノエママ | 2010/07/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

かっこいいです!

オペラ歌手の方とお知り合いなんてかっこいい!
生で聞く、歌はやっぱり違うんですね。
優雅ですね~。。。
先日、バレエを観に行く予定だったんですが、体調不良で行けませんでした。
あ、夫とではないです!

ルーぱぱのスーツ姿か~。。。
一度見てみたいものです。
ルーぱぱもうちの夫も、Tシャツ+短パンですもんね。
ネクタイ嫌がるし。。。
ぴしっと決まった男性はかっこいいですよね。

| 美咲 | 2010/07/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

シエ&ノエママさん

とても素敵な1日でしたよ☆
オペラを生で聴くのは初めてだったので、こんなに素晴らしいものだとは!
全身鳥肌でした~♪
音楽はジャンルを問わず心に響きますね。
こういう時間もたまにはいいです。普段ジーンズか会社の制服ばかりなので
とっても新鮮な気持ちになりました☆

第2回目の水泳大会はノエルちゃんも参加しますよね?
今度はルークだけでなく、私も参加で~す♪

| ルーまま | 2010/07/28 23:59 | URL |

美咲さん

ルークがこんな素敵な方とめぐり合わせてくれました☆
今回だけでなく、ルークを通じて知り合えた人たちはみんな私の大事な宝物なんです♪
しかしオペラってすごいですよ~
今までミュージカルなどは良く観に行き、その都度感動していましたが
またそれとは全然違うものが伝わってきて・・・
プロってすごい!

みんなルーぱぱのスーツ姿が気になるようで・・・(笑)
どう考えても想像つかないもんね(爆)

| ルーまま | 2010/07/29 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/12-8aba3275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

