ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年 元旦

明けまして おめでとう ございます

また新しい一年がスタートしました。

年末に更新したい記事もあったのですが、やっぱり最後の最後までバタバタしていた

ルーク家。やり残したこともたくさんありますが、昨年は良い年でした。

たくさんの出会い、そして別れ・・・

嬉しいことも悲しいこともありましたが、今年も良い年になるよう

お願いしに行ってまいりました!

初日の出を見に行こうツアー★へ・・・

宿泊先【リゾート IN KOHARU

昨年はかなりこはるちゃんと仲良くなれたエース。

一年の締めもやっぱりこはるちゃんと一緒です。
IMG_6328.jpg
大晦日はほどほどに飲み、ルーぱぱ以外はみんなでカウントダウンをし

(ルーぱぱはお酒の力に負けて早々に夢の中へ)

jacK家で新年を迎えました。

そして待望の初日の出!

ところが今年は曇り・・・・あつ~い雲で覆われてしまい初日の出は見れず(泣)

晴れ女のルーままとjackさん。二人揃っているのにご利益なし・・・

残念だな~と思っていましたが、少しだけ拝むことができました。
IMG_6343.jpg
ほんとにちらっと顔を出してくれた太陽さん。

でもあっちゅ~まにまた雲の中に隠れてしまいました。

来年またリベンジしたいと思います。

jack家に戻り、エースは相変わらずこはるちゃんにべったり。

そんなエースをウザイと思いつつも、最近はあんまり逃げなくなったこはるちゃん。

こんなに顔を近づけても怒ってない!なんか良い感じ♪
IMG_6350.jpg
が、思わず手までかけちゃうエースに・・・いよいよ我慢の限界がきたようです。
IMG_6364.jpg
もう少し時間が必要な2頭です(笑)
IMG_6363.jpg
新年早々、やっぱりワン友にお世話になってしまっているルーク家。

そんな我が家ですが、本年も仲良くお付き合いください。

エースは今年もゆるシェパ全開です★
IMG_6374.jpg

そしてぇ~

ルーまま、昨年やり残したことで一番重要なこと・・・

年賀状作成。

ルーク家に年賀状を送って下さいました優しい方々・・・

我が家から皆さまの元へは忘れた頃到着いたします。

どうぞお許しを(汗)

本年も よろしく お願いいたします !!



スポンサーサイト

| 友達 | 19:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/117-9f634f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

