ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 ★最終編★

神社を出ると、もうお昼。なんだかお腹も空いてきたのでランチすることに・・・

日本そばで美味しいお店があるということでそこに向かいました。

このお蕎麦屋さんワンコオッケーなんです。
IMG_5755.jpg
意外にもワンコ連れが多いので、一緒に入れるログハウスまで作っちゃったそうで・・・
IMG_5734.jpg
このログハウスが出来て3日目に行った私たち・・・
IMG_5739.jpg
中はまだ木の香りが漂っていて、床もほとんど傷なし!
IMG_5745.jpg
貸し切り状態で使わせてもらえてありがたかったです。
IMG_5748_20111223233858.jpg
おそばの味も文句なし♪

中でもおススメな【生桜エビの天ぷら付きそば】
IMG_5752.jpg
また行きたいお店リストに追加しちゃいます♪


地元に帰る前にもう一か所立ち寄りました。

みんなで船に乗ろう!ということで港にGO★

なんと船までもワンコオッケーなんですって♪

おいおい、白馬に続き伊豆もワンコ連れ大歓迎の町のようですぞ!

そしてこれ↓
IMG_5825.jpg
小型犬の特権(笑)グーフィーはバックにスッポリで寒さ対策★
IMG_5827.jpg
エース、初めての船です。
IMG_5831.jpg
果たして酔ったりしないんだろか・・・
IMG_5832.jpg
なんて心配もよそに、エースは全然余裕でした。
IMG_5846.jpg
船の中から海底の魚を見ることもできてルーまま感動★
IMG_5857.jpg
飼い主はちょっと寒いけど、エースたちは外にも出て海風に当たっているほうが

いいみたいでした。
IMG_5858.jpg
約40分の遊覧船体験。これも貴重な体験ができました。

一泊二日でも中味の濃い二日間、案内してくれたグーままさんや誘ってくれた

jack家に感謝感激です★
IMG_5823.jpg
今年はエースを連れてたくさん旅行に行きました。

九州から始まり、白馬、水上、霧ケ峰、そして伊豆・・・

遊びすぎた一年間でしたが(笑)エースにも私たちにも素晴らしい思い出ができて

嬉しかったです。

楽しむにはお金も必要!

また一生懸命働こう(笑)

| 旅行 | 00:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/116-35a018c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

