ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 ★二日目★

伊豆には犬の神様が奉ってある神社があると聞き、次の日早速向かうことにしました。

ほとんどの神社は犬禁止なのですが、ここは堂々と入れます。
IMG_5686_20111223225417.jpg
中に入ると、石に色々な文字が書いてありました。
IMG_5689_20111223225417.jpg
その文字を踏むと運が付くんだとか・・・
IMG_5688_20111223225417.jpg
欲深いルーク家は至る所の石を踏み歩きました(笑)
IMG_5709_20111223230235.jpg
IMG_5729_20111223230106.jpg
こんなんでご利益あるのかしら?(爆)

そこではシエパ友さんとも待ち合わせ。

約一年ぶりの再会!
IMG_5678.jpg
わざわざ会いに会いに来てくれました。
IMG_5704_20111223231151.jpg
そしてみんなで愛犬の健康を願い、お祓いまでしてもらいました。
IMG_5712.jpg
IMG_5718.jpg
IMG_5715.jpg
犬型の絵馬には願い事・・・

たくさんの愛犬家が訪れているのですね。絵馬の多さに驚きました!
IMG_5727_20111223230105.jpg
ルーぱぱがエースの似顔絵を描いて記念撮影。

しっかしヘタクソな絵です(爆)
IMG_5723.jpg
こんな神社があるなんて伊豆はやっぱり良いとこです★


来年もエースが健康でいられますよう・・・

神様にたっくさんお願いしてきました。
IMG_5682.jpg

この後エース、初めて船に乗船です。

もう一回続く・・・





| 旅行 | 23:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/115-972a877a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

