ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 ★わんパラリゾート★

今回の宿泊先であるわんわんパラダイス伊豆高原。いままで泊った場所の中でも一番大きな宿泊先でした。

大浴場へ行くまで迷路のようになっていて、何度通っても迷子になりそうなぐらい(笑)

たくさんの家族が泊れるホテルです。

ワンコたちが遊ぶ施設も充実していました。

その中の一つであるプール。もう陽も落ちて暗くなってしまったけど

せっかくだし・・・ってことでレッツゴー!

エースもこはるちゃんも喜んでくれるかな・・・なんて思っていたのに・・・
IMG_5584.jpg
こはるちゃん、なかなか入りたがらない。
IMG_5585.jpg
あんなに川では大はしゃぎな2頭なのに・・・

エースは足を滑らせて落っこちた感じで入水(笑)

残念ながら楽しそうじゃない・・・
IMG_5586.jpg
必死で出ようとしても無理(大笑)
IMG_5587.jpg
スロープみたいなのがありましたが、うまく足がかからないようで

2頭とも苦戦しておりました。
IMG_5593_20111218191644.jpg
ちなみにこの時期は温水になっています。

それが嫌だったのかしら?
IMG_5594.jpg
楽しかったのは飼い主だけでした(笑)

この後ぐったりモードな2頭。
IMG_5596.jpg
さすがのエースもしばし大人しく横たわっていました。
IMG_5598.jpg
こちらの夕食はレストランで懐石料理。とっても美味しくて見た目も楽しめたのに

写真はありません(笑)いつものことです(笑)

一泊だとあっという間に次の日・・・

広いホテルを探索する間もありませんでした。が・・・

チェックアウトする前にドッグランで遊ばせることはできました。
IMG_5610.jpg
かなりひろ~いランです。
IMG_5612.jpg
アジリティもあり、前日のプールの時とは違う表情の2頭。
IMG_5618_20111218194950.jpg
こっちの方が全然楽しいみたいですね。
IMG_5626.jpg
しかも誰もいないし・・・
IMG_5631.jpg
IMG_5658.jpg
アジリティなんてあまり好きじゃなかったエースも、こはるちゃんと

一緒だと真似して遊ぶんだな~
IMG_5654.jpg
IMG_5662.jpg
お出かけ前にひと遊びできて満足な2頭でした。
IMG_5668.jpg
さて、これからお久しぶりなワンコさんと待ち合わせです。
IMG_5670.jpg
まだまだ続く・・・・

| 旅行 | 19:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/114-6157f7fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

