ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 ★一日目★

かなりブログ放置してしまいました。

さすがはルーまま!危うくまた長期のフリーズとなるところでした(笑)

12月も中旬。毎日が早いです。

今月に入ってからはバタバタな毎日ですが、先月の終わりに伊豆へ旅行に行ってきました。

ていうか連れて行ってもらいました。jack家に・・・

いつも計画を立ててくれて本当に助かっています♪

伊豆と言えば色々と観光するところはあるのですが、ワンコと行ける所を

探すのはなかなか大変です。そんな時でもjackさんはちゃんと下調べして

くれてるんです。ありがたや~

まずは【淨蓮の滝】。石川さゆりさんを思い出した方・・・若くないですね(笑)
IMG_5412.jpg
ルーク家、何度も伊豆に来ているのにここへくるのは初めて。

200段ぐらいの階段を下りて行ったところに・・・
IMG_5415.jpg
ありました。水量もあり、マイナスイオンたっぷりです。
IMG_5422.jpg
わさびでも有名な伊豆。ここにもわさび畑が・・・水が綺麗な証拠ですね。
IMG_5429.jpg
エースは水を見るなり入りたそうでした。離したら間違いなく飛び込んでましたよ。
IMG_5427.jpg
ここで【わさびソフト】を食べてみました。どんな味なんだ~って思ったけど

意外とイケます!いやっ、んまいっ!

エースにも少しおすそ分けしちゃいました★
IMG_5437.jpg
次に向かったのは【伊豆シャボテン公園】
IMG_5574.jpg
ここもルーままは初めて。ルーぱぱは小さい頃来たことあるらしいけど

すっかり忘れているようでした。
IMG_5448.jpg
小さな動物園にもなっているのにワンコオッケーなんてめずらしいです。

おかげでエース、色んな動物さんに会いましたよ。
IMG_5450.jpg
チンパンジー君とご対面。若干緊張気味なのはエースの方でした(笑)
IMG_5457.jpg
ルーままが見たかったカピバラさんもいました。めちゃカワユイ♪
IMG_5479.jpg
ってかブサカワ(笑)こはるちゃんやエースが覗きこむと寄ってきました。

警戒心ゼロです(笑)本当は温泉に浸かっているところを見たかったのですが

すでにお風呂には入った後のようで・・・残念。
IMG_5481.jpg
こはるちゃんとエースはすっかり仲良しさん。ツーショットの写真も

普通に撮れるようになりました。うれすぃ~★
IMG_5503.jpg
シャボテン公園という名がつく場所ですから、もちろんシャボテンを見なければ!
IMG_5518.jpg
触ると危険!なんてシャボテンもあったりして結構楽しめる。なかなかいいぞ!
IMG_5521.jpg
珍しい動物君にも遭遇しました。【アルマジロ】ルーままも本物は初だっ!
IMG_5528.jpg
エースにはなんだか分からない場所だったと思いますが、ワンコと一緒に観光できる

こういう場所がどんどん増えてくれるといいですよね。
IMG_5533.jpg
伊豆って、結構楽しいとこ多いです♪

日本って探せば良いとこいっぱいありますね~
IMG_5569.jpg
続く・・・・・・
スポンサーサイト

| 旅行 | 19:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/113-5fa864a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

