ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

裏の公園の木の葉がやっと色付き始めました。
IMG_5887.jpg
いつもならもっと真っ赤だったり真っ黄色だったりするんですが

今年はやっぱり暖かい日が多かったせいか今一つです。

平日の、関東でこの冬一番の寒さだった金曜日。

こんな日は公園を散歩している人が一人もいません。

エースとルーままの貸し切りです!
IMG_5897.jpg
広~い公園内で一人と一頭。贅沢ですわ~
IMG_5914.jpg
公園内にはイチョウの木もたくさんあります。

黄色いじゅうたんの中には銀杏がゴロゴロ落ちているんです。
IMG_5905.jpg
取り放題!たしか去年はルーぱぱがゴミ袋を持って拾いに来ていました。

でもご存知の通り、銀杏って臭いんですよね、皮が・・・(汗)

あれを綺麗に取り除き、乾燥させて食べるまでの時間のかかること(汗)

銀杏大好きなルーク家ですが、買ってきて食べたほうが無難だと思いました(笑)

紅葉の見頃はまだまだこれから。もっと色付いたら沢山の人がやってきます。

そうなったらエースとこんな風に自由な散歩はできません。

ノーリードなんて絶対無理ですしね。
IMG_5941.jpg
大勢の人で賑わう前の静かな時間に、寒さも忘れて公園散歩を楽しめた平日休みでした。
IMG_5894.jpg




スポンサーサイト

| 日常 | 22:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/112-01110cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

