ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェパカレンダー 2012

いよいよ今年も最後の月になりました。

激寒ってほどじゃなかったせいか、あまり年末という雰囲気には

なれません。

そんな中、来年のカレンダーが届きました!

待ちに待っていたシェパカレンダー
P1000717.jpg
2度目の応募です。

今年の分(2011年)はルークが載っています。

でも去年カレンダーが届いた頃にはお星様になっていたルーク。

ずっと思い出の品として残るカレンダーとなりました。

そして来年の写真は、もちろんエースです。

5月と・・・
P1000721.jpg
7月に登場しています。
P1000719.jpg
5月の写真は九州へ行った時、7月の写真は白馬へ行った時のものですが

どちらもお気に入りの写真です☆

このカレンダーも、使い終わったら大切にしまっておかなきゃいけません。

最後のページには再びルークも登場しているんです。

お星様になった子たち・・・
P1000722.jpg
みんなのそれぞれの想いが感じられるシェパカレンダー。

これが届いて、今頃今年もあとわずかなんだと実感したルーままであります。

| 日常 | 21:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/111-cb5de3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

