ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縮まる距離

天気予報が雨から晴れに変わった日曜日、jackさんちに行ってきました。しかも突然!

もちろんエースも一緒です☆

jackさんは、こはるちゃんがワンコ同士ではあまり遊ばないっていうけれど

こはるちゃん、エースのお誘いに少し付き合ってくれるようになってきました。
IMG_5142.jpg
どうせガウっても無駄だと思ったのでしょうね(笑)
IMG_5136.jpg
その通りですよ・・・
IMG_5145.jpg
エースは絶対諦めません。ガウられれば余計に楽しくなるみたい。
IMG_5135_20111121215824.jpg
反応してくれることが嬉しくてしょうがないんだと思います(笑)
IMG_5133.jpg
IMG_5139.jpg
ガキんちょの相手も楽じゃないだろうに・・・

お姉さんですわ~
IMG_5134_20111121220847.jpg
エースも走ることが大好きだけど、こはるちゃんも走るのは大好き。

いつもの海岸でもう一走り。
IMG_5158.jpg
いつも大人しいこはるちゃんも海岸に来ると大はしゃぎ☆

ほらっ☆ちょ~いいお顔☆ルーままは走っているワンコの顔が好き。
IMG_5161.jpg
エースも広い砂浜を駆け巡る・・・
IMG_5147.jpg
この時期の海風はもう寒くて長い時間立っていると凍えそう。

でもこの子達には関係ない。
IMG_5175.jpg
むしろ快適なのかも。
IMG_5170.jpg
こはるちゃんのプライベートビーチはお宝がいっぱい♪
IMG_5172.jpg
ほっとけば永遠と遊べそう・・・

こうやって遊びながら、こはるちゃんとエースの距離は少しづつ縮まっていくね♪

| 友達 | 22:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただただ、楽しいって顔ですなぁ~
コハルちゃんもあきらめの境地ですなぁ~(笑)
ワンコ同士だからこそ出来る遊びがありますもんね~
エース君は本当に幸せものだ~。

| アルママ | 2011/11/22 08:54 | URL | ≫ EDIT

先日は電話すみませんでした。
おかげさまで安心できました!ありがとうございます。
エースっちとこはるちゃん、良い感じで遊んでますね~。
友好的なエースっちと、優しくて面倒見の良いこはるちゃんだからこそ、こうなるんでしょうね。
遊んでる姿を見てると本当に癒されます。
そうそう、走ってるときの顔って良いんですよね~。大好きです。

| A父@洗車中携帯から | 2011/11/22 11:30 | URL | ≫ EDIT

jackさんとこでも見たけど、
ほんと楽しそう~♪
どんどん仲良くなっていきますね(^^)
んでもって、写真が綺麗!
ふたりともイキイキしてるわん♪

| かなみ | 2011/11/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

日曜日は楽しい時間と、貴重な追いかけっこ・半プロレス姿を見させてくれてありがとーーーっ!!
マジ、赤飯ものです(笑)

3枚目のこはるの顔、わっるーい顔で爆笑!
これからはこんな顔が頻繁に見れるかな?^^
どんどん欲が出てくる私よん♪

| jack | 2011/11/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

仲良しさんは、見てて気持ちいいですね~。
なんかお付き合い初めて、盛り上がり始めたところって感じで
どきどきしてしまったりして。
エース坊ちゃまもルーク君と一緒で、年上好み♪
いいんじゃないんでしょうか~♪
もっと、いろんな表情が出てくると楽しいですね♪

| 美咲 | 2011/11/23 19:30 | URL | ≫ EDIT

アルママさん

エースのしつこさはほんとにすごいですよ(笑)
飼い主でも呆れます・・・
そんなヤツにこはるちゃんはよく付き合ってくれてます☆
ありがたや~

| ルーまま | 2011/11/24 18:54 | URL |

A父さん@返信遅れました

具合のほうはいかがですか?
あまり無理はなさらないでくださいね。

エースとこはるちゃん、少しですがプロレスできるように
なってきました!
でもやっぱりお姉さんなこはるちゃんはエースに何でも
合わせてくれるような感じがあります。
優しい姐御ですよ。
今度は福ちゃんとも・・・

走っている時の顔、すごく好きです。
ワンコの表情で一番自然な顔って感じですよね。

| ルーまま | 2011/11/24 18:58 | URL |

かなみさん

だんだんこはるちゃんもエースとプロレスできるように
なってきました!
大進歩でしょ~♪
プロレスできる相手って結構決まってるんですよ。
こんなエースでも誘いやすい子遠慮しちゃう子といるみたいです(笑)

写真、綺麗ですか?
ありがとうございます☆
きっとモデルたちのおかげですね(笑)

| ルーまま | 2011/11/24 19:01 | URL |

jackさん

突然の訪問にも関わらずありがとね~
今回、あんな風にプロレスできてあたしも嬉しかった☆
こはるちゃん、だんだんエースのこと認めてきてくれたのかな?
まだまだお子ちゃまだけど懲りずにお願いします。

わははっ!
こはるちゃんの色んな顔、ちょ~楽しい☆
あんな顔していても可愛いんですよ♪
色んな表情が出来るって良いことじゃないですか!

| ルーまま | 2011/11/24 19:05 | URL |

美咲さん

まだまだルークとマックちゃんみたいには行かないけど
こはるちゃんもだんだんエースの遊びに付き合ってくれるように
なってきました!
これってすんごいことなんですよ~
エースのゴリ押しに負けたって噂もありますけど・・・

| ルーまま | 2011/11/24 19:07 | URL |

ワタシも、走ってる顔が一番好き!
全速力で走ってるときの犬の顔って
一番楽しそうな顔してると思う!!
楽しすぎると舌が横にベローんって、、、
って、↑出てますね、舌(爆)!!
日に日に寒くなってきたけど
海の水温はまだ暖かいですよねー。
川はかなり下がってきました。
でも、まだなんとかぎりぎりいけるかな(笑)?

| きなこ | 2011/11/24 21:13 | URL |

いいね~~~♪2頭とも、とっても楽しそう。
犬同士でいっぱい遊べるって、うちもなかなかないので羨ましいです☆
エースくんの拒まれても絶対にめげないポジティブさ(笑)いいよねーー@マジで(^O^)

今度こはるちゃんのところに行くときに、一緒に行きたいです~by KULO

| ぶらっくパンダ | 2011/11/26 00:52 | URL | ≫ EDIT

きなこさん

ひゃ~(汗)お返事遅くなってごめんなさ~い(汗)

寒くなってきてワンコたちはますます元気ですよね。
全力で走っても気持よさそう☆
とても楽しく走ったり遊んでいる愛犬の姿を見ると
寒いのも我慢できます。

明日から12月ですね。
なんかあっという間でした~

| ルーまま | 2011/11/30 21:50 | URL |

ぶらっくパンダさん

楽しそうなのはエースだけのような気がするんですけどね(笑)
こはるちゃん、こんなエースでも遊んでくれるようになってきたんです。
と~っても嬉しいんだけど、そんなこはるちゃんの気持ちなんて
全然わかってないと思うわ~

KULOちゃんなら女同士で上手く遊べるかも☆
渓谷もいいけど海もいいよ~
浜辺を思いっきり走るワンコたちの姿、かっこいいですから♪

| ルーまま | 2011/11/30 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/110-d8242e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

