ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーぱぱとエースの遊び

朝晩寒くなってきて、エースは最近ますます元気です。

元々体力があるのか、疲れたなと思っても少し寝るとすぐ復活するエース。

ルーままとの散歩では満足できない日もあると思います。

それに比べ、ルーぱぱとの散歩は思いっきり遊んで帰ってくるため

ご飯も良く食べ、よく寝てくれます。

最近この2人がしている遊び。
IMG_4787.jpg
ルーままも一緒に行って見学することにしました。
IMG_4695.jpg
めちゃ良い顔して走ってます。目指す標的に向かって・・・
IMG_4694_20111117233942.jpg
標的・・・それはルーぱぱが持っているもの・・・
IMG_4796.jpg
麻の枕!
IMG_4708.jpg
ルークの時からやっている防衛ごっこ。

やっぱりエースも好きでした。
IMG_4720_20111117233718.jpg
初めは噛むこともできないし、飛びかかることもできなかったエース。

片袖は持っているけど、まだまだそんなものを噛める段階じゃなかったので

ルークがお世話になった訓練士さんがこの枕を貸してくれました。
IMG_4716.jpg
ルーぱぱが散歩へ行く度に練習していたんでしょう。
IMG_4797.jpg
しばらく見ないうちに随分男らしいことやってました☆
IMG_4704.jpg
集中力はないし、すぐに飽きてしまうエース。なかなか訓練入らなくてこりゃダメだと

思っていましたが、この遊びだけは夢中になってます。
IMG_4736.jpg
何回やっても飽きずに向かっていくんです。
IMG_4748.jpg
振り回されても咥えたら離さずぶら下がってます。
IMG_4755.jpg
そういえばルークの時もこんなシーンがあって笑えました。

同じだね、エース(笑)
IMG_4752.jpg
ルークより体重が軽いエースを振り回すのはやっぱり楽だとルーぱぱ。

夢中になって遊んでるルーぱぱとエース。

この日も夕方の気温はぐっと下がっていて、見ているルーままはブルブル

震えていたのにルーぱぱは汗かいてる(笑)

そしてお決まりの半袖。季節感のない男です(笑)

こうして思う存分遊んであげるにはやっぱルーぱぱじゃないとだめだな。

ルーままには真似できない男同士の遊びでした。
IMG_4679_20111118000033.jpg

| 訓練 | 00:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/109-2ddb2308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

