ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟再会

エースと王子郎こと王ちゃん。

2010年7月22日生まれの同胎犬。久しぶりに再会しました。

兄弟でもずいぶん体格が違うなと思いましたが、聞いてみると体重はなんとほぼ同じ!

やっぱロン毛はでかく見える!素敵☆
IMG_4869.jpg
行動もよく似ています。
IMG_4865.jpg
そして相変わらず仲良し。
IMG_5021.jpg
ガウガウしながらもコミュニケーション取ってる。
IMG_5013.jpg
同じ格好でプロレス。笑えます。
IMG_5039.jpg
お互いしつこいのも同じ。
IMG_4982.jpg
止めなければいつまでもじゃれ合ってました。

見ている方が疲れる~
IMG_4993.jpg
なんとなく思ったのですが、エースより王ちゃんの方がお兄ちゃんっぽい。

きっとエースは末っ子だな(笑)
IMG_4972.jpg
兄弟が近くにいるって嬉しいですね。お互いの成長が確認できます。

みんな健康に育っていて何よりです。

帰り際、もう1頭エース達の兄弟に会うことができました!

女の子兄弟のエンジェル。先日韓国の展覧会から帰ってきたばかりなのに元気いっぱいでした☆
IMG_5105.jpg
訓練所のお嬢さんたちも一緒☆

このお嬢さんたち、10頭兄弟エースたちの育ての親でもあります。

お母さん犬の母乳だけじゃ足りなかったため、この子たちの手で哺乳して育ててくれたそうです。
IMG_5116.jpg
我が家に来るまで、優しいお嬢さんたちに愛情いっぱいもらって大きくなったエース。

このまま変わらずいてほしいな~と思うばかりです。


| 兄弟 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントしたつもりでいたざんす(^^;)

みんなと仲良く出来て、兄弟と会えるなんて、本当に羨ましい限りだYO!!
両方とも残念ながらこはるには無理でやんすね(^^;)
目指せ!!いつかはエースとプロレス!!
それまでは私とプロレスって事で(笑)

| jack | 2011/11/13 23:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/14 13:44 | |

んま~なんて楽しそうにプロレスしてんでしょ~!!!
兄弟仲良く、近くにいるなんて最高ですよね~。

エース君はいつもいい笑顔ですね~。
見てると癒されますよ~

| アルママ | 2011/11/15 09:11 | URL | ≫ EDIT

本当、仲が良くて、見ていてとっても嬉しいです(*^^)v
同じに、手をかけて、遊ぼうって誘うのも、
いろんなしぐさが、、そっくり~~~☆彡
これからも、いっぱい王ちゃんと、
遊んでくださいね!ヨロシク!!

| 王次郎ママ | 2011/11/15 11:43 | URL |

jackさん

全然読み逃げでオッケーよん♪

プロレスは男の子シェパは良く見るけど
女の子シェパはあんまりやらないよ~(笑)
jackさんとエースがプロレスしていたら
心配してこはるちゃんも入ってくるかも☆
今度試しにやってみる?

| ルーまま | 2011/11/15 13:57 | URL |

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
ルークの事も知っていてくれて嬉しいです。

飼い主が同じように育てているせいか
最近エースはルークに似てきたような感じがします。
困った顔も出来るようになりました(笑)

またいつでも読み逃げに来て下さいね~(笑)
大歓迎です!

| ルーまま | 2011/11/15 14:01 | URL |

アルママさん

プロレスって結構体力使うみたいで
福ちゃんの時もそうだったけど、プロレスした日は
グッスリ寝てます(笑)
体力の限界を忘れて遊ぶんでしょうね。

そういえばアルちゃんの兄弟も父ちゃんも
近くにいますもんね。
めちゃ近いとこに・・・(笑)
みそちゃんとプロレスしませんか?
女の子はしないかな?

| ルーまま | 2011/11/15 14:03 | URL |

王子郎ママさん

先日はお疲れさまでした。
久しぶりに兄弟での絡み、相変わらず派手でしたね(笑)
手が出るとこもますますそっくりで笑えました。
ずっと変わらず遊べるといいですね。

競技会の方も頑張ってくださいね~

| ルーまま | 2011/11/15 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/107-1e275138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

