ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会の楽しみ

こないだの日曜日、江戸川の河川敷で開かれた競技会に行ってきました。
IMG_4935.jpg
去年のこの日はエースのお散歩デビューの日でもありました。

あれから一年・・・早かった~

その時の様子は★こちら★

天気予報では完全に雨マークだった週末。雨こそは止んでいるけど

いつ降ってもおかしくない感じの日曜日。

きっとみんな来ないだろうと思いつつもメールしてみると

意外にも意外!たくさんのお友達が集まりましたよ~

毎回思いますが、どこからともなくシェパ飼いさんが湧いて出てきます(笑)

こんなにシェパ飼いって多いんだ~って思っちゃいました!

先月霧ケ峰でも会いましたね☆
IMG_4879.jpg
こちらは霧ケ峰で活躍した2頭。前回は会えなかったけど久しぶりに会えました。
IMG_4905.jpg
そして、この週会うのが3回目の福ちゃん&エースの同胎犬、王ちゃん。
IMG_4890.jpg
どんどん集まって来るシェパ友さんたちにルーまま大興奮!
IMG_4921_20111110231454.jpg
みんなルークの時からのお友達。エースは最初から友達がたくさん。

みんな変わらず仲良くしてくれて幸せだなって思います。ルーちゃん、ありがとう★
IMG_4938.jpg
忘れてはいけないこの子も来てくれました~

エースの彼女♪
IMG_4939.jpg
でもこの日のこはるちゃんは、福ちゃんと何やら親密な話しをしていました。

福ちゃんは体も大きくて立派な男の子だもんね。エース、早くも振られた?(笑)
IMG_4966.jpg
みんな楽しくオフ会の始まり♪ありがたいことに雨は降ってこない♪

お決まりの集合写真も撮ってみることになりました。

しかし頭数が多いぞ~・・・パパやママはみんなを並べるのに大忙しです。
IMG_4942.jpg
何頭か抜けちゃったけど、集合写真撮れました!

一番怪しかったエースもこの時ばかりは大人しくしてくれてました。

さて、そんなエースはどこでしょう?
IMG_4952.jpg
そして帰る頃に雨がシトシト降ってきました。

雨さん、我慢しててくれてありがとう~

競技会シーズンは、こんなオフ会が楽しみでもあるのです♪

競技?・・・人が大勢いて見れませんでした(笑)


*******門下生********

ルークの門下生が競技に参加していました。

シェルティーのルイテンコンビ
IMG_5089.jpg
テンテンはこの日競技会でびゅー☆胸毛がセクシーな1才児。

そして・・・ルイぽんはリボンを(ロゼッタっていうらしい)ゲットしてましたぞ!

おめでとう☆

梅子も来ていました。

が、梅子はすっかり落ち着いてしまい、小僧のエースが遊びを誘うも無視・・・

大人になっちまったね・・・梅子よ・・・

でも甘えん坊ぶりは健在で、足元にスリスリしてきてくれました。
IMG_5087.jpg
みんな訓練頑張ってるな~

エース君、君もそろそろちゃんとしないとね(汗)

好き放題、やりたい放題をなんとかせんとね・・・
IMG_5098.jpg

次回も続くよ・・・♪


スポンサーサイト

| 競技会 | 21:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶひ~
アントン家のブログでも見たけど、楽しそうなオフ会~!!!
シェパたくさん~!!!
こうしてみると結構シェパ飼いっていますよね~。

みんな仲良しだな~
ガウゥ~って怒る子いないなんてすごいすごい!
集合写真もみんなお利口さん!
ちゃんと座って待てが出来るって事でしょ~。
はずかしくてアルなんて連れて行けない(涙)
でも宇宙人の野球が手が離れたら絶対連れて行きますからね!!!

で、エース君は右から2番目とみた~!!!!!
1番手にコメして間違えたら・・・・・一生の恥・・・と思ったけどそれも私らしいということで・・・

| アルママ | 2011/11/11 09:02 | URL | ≫ EDIT

オフ会シーズンの始まりですねp(^^)q

次回27日も予定あり(T.T)なんですが、なんとか集合写真に間に合うよう(笑)に駆けつけようと思います!
みんなに会えるといいなー

| ぶらっくパンダ | 2011/11/11 09:17 | URL | ≫ EDIT

オフ会楽しかったですね~~~。
久しぶりに、たくさんのシェパ飼いさんと会えて、お話できて楽しかったです!!
引っ越しやらでばたばたでしたが、なんとか落ち着いたマック家です!
A父さんではないですが、思いっきり笑うのって楽しいですね♪

ちなみに、夫、写真に写った自分の姿に、なにやら考え込んでおりました(笑)
自分の想像とは違ったみたいです(爆)

| 美咲 | 2011/11/11 13:00 | URL | ≫ EDIT

アルママさん

関東シェパ軍団、久しぶりにたくさん集まりましたよ!
前はこうやってよく集まっていたのですが、最近はみんな
忙しくてバラバラだったんですよ。
だからすんごく楽しかったんです。

お決まりの集合写真、こちらもみんなすごいでしょ☆
エースはいつも落ち着かないので、絶対に動いてしまうんじゃないかって
一番危ないヤツだったんですよ。
でもこの日はなんとかじっとしてくれてました。
おかげでこんな良い記念撮影ができましたよ。
そうです~エースは右から2番目☆さすが!シェパ飼い!
早くアルちゃんを連れて関東へいらっさいね~
みんなを紹介しますよ!

| ルーまま | 2011/11/11 14:18 | URL |

ぶらっくパンダさん

いつも忙しそうですね~(汗)
飼い主同士は結構会えるんだけど、クロちゃんには会ってないわ。
寒くなってきたし、ドッグランとかも行きたいですね。

27日は私は行けないの(泣)
でもマック家は出場するようですよ。
応援してあげてねん♪

| ルーまま | 2011/11/11 14:21 | URL |

美咲さん

不安定な天気の中、あれだけ集まってとても楽しかったです。
マック&アリスにも久々に会えてよかったよん♪
くだらないこと話していっぱい笑うのって楽しいですよ☆
ストレス解消になりますね!

マックぱぱは何に考え込んだのかしら?(笑)
どんまい!

| ルーまま | 2011/11/11 14:24 | URL |

こほるちゃんとこでも見てきたけど、
ほんとシェパがわらわらいて、
楽しそう~~♪
これだけシェパが集まるとウハウハしちゃいますね^m^
エースくんは右から2番目だって思いましたけど、
もう答え書いてましたね^^;

| かなみ | 2011/11/11 14:47 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした。
短期間に3回もエースくんと遊ぶことができました。
これだけ多くのお友達がいる場所に行くのは凄く久しぶりで
福太は大丈夫かな?って心配していたんですが
皆さんのおかげで楽しく過ごせることができました。
この日、雨が何とかもってくれて良かったですよね~。
でも晴れてたらもっといっぱい集まってたんでしょうね。
これの後のファミレスがまた楽しかったんです。
笑い過ぎてお腹つってしまいましたから(笑)
また近いうちに遊びましょう!ありがとうございました。

| A父 | 2011/11/11 17:01 | URL | ≫ EDIT

シェパがいっぱい!!わんさか!!最高!!

去年、エースくんがお散歩デビューした時の記事
ちゃんと憶えていますよ~
まだヒョロヒョロっこで頼りない姿なのに
顔だけは笑顔でしたから。(笑)
こんなに仲間いるなんて良いな~
ルークくんの代からどんどんお仲間が増えてるのでは?
いつか私も関東遠征したいです。
旅費さえあればいつでも旅立てるんですけどね。(笑)
エースくん、見て直ぐに分かりましたよ~♪

| ポップ | 2011/11/11 18:13 | URL | ≫ EDIT

なんて迫力のあるオフ会なんでしょ♪
いいな~この中にまぎれてみたい~
(くまちゃんではなく、私が。笑)
これだけ集まってもみんなフレンドリーなんですね。
で、エースくんは、、右から2番目!(当たり??)
↓福ちゃんとの絡み、おもしろかったです(笑)
このキャラ好き!!笑
それもWで揃うと可愛い。
でも、未去勢でこの絡みってすごくないですか・・??

| きなこ | 2011/11/11 18:55 | URL |

かなみさん

天気が悪いのに、たくさんのシェパさんが集まりました。
関東も結構シェパ飼いいるんですよ~
こうして見るとシェパも色々ですね。
顔も色も違う・・・でも基本はみんな同じ☆
楽しい時間でした。

そうです!エースは右から2番目☆
わかってもらえてよかったわ(笑)

| ルーまま | 2011/11/12 21:11 | URL |

A父さん

こちらこそ~
あんなに短期間の間にお会いできて嬉しかったです。
またちょくちょく会いましょうね☆
福ちゃん、すごく社交的じゃないですか!
顔がずっと笑っていましたし、どの子とも仲良く遊んでいましたね。
すごく良い子ですよ。以前と全然変わっていません(笑)

お決まりのファミレスでのおしゃべり。
本当に毎回楽しいです。
父さんが笑いすぎてお腹つっちゃったなんて・・・
それにウケるルーままです(爆)
ぜひぜひ♪また近いうちに・・・♪

| ルーまま | 2011/11/12 21:19 | URL |

ポップさん

九州もシェパ多いでしょうけど。関東も結構いますよ~
お天気がよかったらもっといっぱい集まったと思います。
去年のブログを見ると、エースも成長しました☆
あんなちっこかったのにね~(笑)
あれからどんどんシェパ友さんも増えました。
それもルークが繋げてくれたのでしょうね。
絶対いつか関東来て下さいね。がっくんやジョウくんも連れて・・・
もちろんひーちゃんやじーくん、まぁ~さんもねっ!
狭い我が家で良ければ泊って行ってください♪
そんな日が来ること、いつも願ってます。

あははっ・・・やっぱりエースのこと、すぐわかってもらえましたね。

| ルーまま | 2011/11/12 21:25 | URL |

きなこさん

シェパがこれだけ集まるとやっぱり迫力ありますね。
でもみんな優しい子ばかりなんですよ。
ケンカする子はいません。
シェパのイメージ、良くなるかしら♪

エースは右から2番目で~す!大当たり!
外れる人はいません(笑)たぬきみたいだからすぐわかりますね(笑)

福ちゃん、この子がまた良い子なんですよ。
エースより先輩なんだし、もっと威張ったりするんじゃないかって
思っていましたが全然・・・
最初から遊んでくれました。
今じゃすっかり仲間として認めてくれています。
お水とかも一つの器で仲良く飲んだり・・・
未虚勢同士でもすごく仲良しです。

| ルーまま | 2011/11/12 21:31 | URL |

ありゃ、コメント出遅れた~!(^^;
もう1週間前のことになっちゃいましたね!(びっくり)
でも写真を見て「あ~楽しかったなぁ」って反芻してます。
競技会(=オフ会)といったらなんといってもシェパをずらずらと並べて撮るのが楽しいですよね☆
今回もいっぱい並べられて幸せでした。うふふ。
そしてその後のファミレスも(^m^)
私、別件があるから混ざれないと思っていたら、結局合流できてホントに楽しかった~~!
また近いうちに遊べるといいな、と思っております♪♪

| naoco | 2011/11/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

naocoさん

日が経つのは本当に早いですぞ(笑)

競技会シーズンになるとラナちゃんと会える機会も増えますな☆
そうそう♪集合写真はお決まりですよ。
でもエースはじっとしていない子なので不安でしたが
この日は大人しくしていてくれました。
よかった~
大切な記念ですもんね♪
その後のファミレスでの盛り上がりもウケました。
またどこかの会場できっと会えます。
その時はよろしくです!

| ルーまま | 2011/11/15 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/106-485f9604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

