ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福ちゃん

ちょ~久しぶりにアントン家と会いました。

以前からアントン家の三男、福ちゃんとエースを遊ばせたかったのですが

なかなか機会もなく、気が付けばエースも1歳を超え、

福ちゃんは3歳になっていました。
IMG_4658.jpg
真っ暗、といっても時間的にはまだ6時前。

ホームセンターの屋上、しかも小雨が降っている中のご対面。

明らかに怪しい家族ですね(笑)

未虚勢のオス同士、どうなるのかと思っていましたが・・・
IMG_4632.jpg
心配ご無用♪テンションが似ているこの二頭、いきなり激しくプロレス!
IMG_4634.jpg
そういや~ルークと福ちゃんもやってました↓
IMG_3831.jpg
この時の福ちゃんは、たしかまだ1歳前!ルークは2歳前!
IMG_3827.jpg
IMG_3974.jpg
こうやって、仲良く遊んでいた頃が懐かしい。
IMG_3830.jpg
ルークと福ちゃんのプロレスはもう見れなくなってしまったけど

今度はエースが受け継いでくれました。

福ちゃんに認められ、あっという間に仲良くなった二頭。嬉しい♪

それにしても、こうして男の子同士並ぶとエースはやっぱり小っちゃいな(汗)
IMG_4647.jpg
この日はほんの短い時間だったので、またまた福ちゃんに会いに行きました。

そしてやっぱり外は真っ暗・・・

公園でプロレスを繰り返す福ちゃん&エース。
PB030624_20111105094823.jpg
こんな二頭を横目に、散歩中の小型犬の飼い主は遠い目をしながら

避けるように歩いて行きました(笑)
PB030608.jpg
まだ2回しか遊んでいないのに、一緒にいるのが当たり前のよう。
PB030581.jpg
次会う時は、明るい時間で弾けたいですね☆
PB030633.jpg
この後アントン家で夕飯をご馳走になり、運転手ルーぱぱ以外の3人は

お酒を飲みながら徳川家の謎や、マヤ文明、そしてドラエモンのアイテムなど

全くかみ合わない話しに盛り上がり、散々大騒ぎしてアントン家を後にしました。

そんな私たちを、天使の姫ちゃんとルークはお空から呆れて見ているのでしょうかね~
IMG_3921.jpg
あっ・・・アントン君・・・

アンちゃんは、金太隊長と一緒に今後の役割について会議中でしたので

遊びには参加してもらえませんでした(笑)

スポンサーサイト

| 友達 | 10:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなやってプロレスが出来る相手がいるなんて羨ましい♪
エースくんも福太くんも盛り上がって楽しそうですね。
岳空もプロレスがしたくて手当たり次第に遊ぼう攻撃を仕掛けるけど
プロレスの仕方を知らない子も多くて誰も乗ってきましぇ~ん。(笑)
しかも、相手のオスは岳空に威嚇しているのに首を傾げながら
しつこく責めて相手を更に怒らせていることにも気付いていなくて
全く空気を読めないんですよね。
こっぴどく怒られるとピーピー鳴いて死んだふりするけど
少々のガウガウは気にならないみたいです。(困)

エースくんだったら遊び上手だからプロレスのお相手してくれるかな♪
この前は岳空がまだナマケモノ過ぎて絡めなかったけど
今度は遊べると思います~ 
というか、かなりしつこいです(^_^;)

ちなみにジョウは、天然すぎるので上手く絡めないと思います。
入ってるつもりなんだろうけど、全然入れていないんで
謎の天然すぎる行動を笑ってやってくださいませ~!!

今から再会できるのが楽しみです♪

| ポップ | 2011/11/05 11:35 | URL | ≫ EDIT

日曜、木曜とありがとうございました。
いや~2頭でよく遊びましたね~。
今回、一番嬉しかったのはルークくんの時と同じように遊べたことです。
ルークくん、そしてエースっちと、あれだけ遊びが上手いのは
ルーク家の育て方が良いんでしょうね。
うちなんか番長に育ってしまったり、
しぇんぱいになっちゃったり、隊長がいたり?ですからね(笑)
エースと福太、今後が楽しみです。
それと、今回、調子に乗って、ビールの壁を乗り越えることができました(爆)
12年ぶりです。
また近いうちに遊んでくださいね!
ルーぱぱと、また企みがありますので・・・
あっ、歴史、もうちょっと勉強しておきます(笑)
・・・最後のドッグランでの写真、アルバムで大切に保管していますよ。

| A父 | 2011/11/05 13:13 | URL | ≫ EDIT

ポップさん

福ちゃんは仔犬の頃から見ているので、いつまでも仔犬時代の
イメージが強かったのですが、エースといると
やっぱりお兄ちゃんなんですよ~
成犬の男の子ってカッコいいですね。
未去勢のオス同士ですし、どうなるかな~と思っていましたが
こんな風に遊んでくれて・・・
もう感激でした。
ルークの事も思い出して、胸が熱くなる想いでした。

エースは誰かれ構わず遊ぼう攻撃するんですよ(汗)
がっ君の【チョイチョイ】あれ一緒(笑)
すぐ手が出るんです。
これも一緒?(笑)
しつこすぎてみんなに嫌われます。
ガウガウされても平気。
あんまりしつこくて怒られると、口元ペロペロして機嫌取ったりするんですよね~
がっ君はこんなエースを受け入れてくれるかしら?
私もまた再会出来る日がすごく楽しみなんですよ。
ジョウ君とは絡めなくても、きっと一緒にいれば遊べると思います。
なんといってもゆるゆるシェパ達ですからね~(笑)

| ルーまま | 2011/11/06 20:48 | URL |

A父さん

こちらこそ~
ありがとうございました。
あんなにご無沙汰だったのに、会いだすと止まらなくなりますね(笑)
もう完全にエースは福ちゃんの舎弟なので
これからもちょくちょく遊んでください。
ほら!父さんがビール2本目の壁を越えた記念ぱーちーも開かないといけません(笑)
今からかなり楽しみにしています★

ルークの写真を見ていたら、アントン家とたくさん遊んだ
写真が出てきました。
姫ちゃんとルークが写真の中で走っている姿を見て
懐かしさと寂しさがこみ上げてきましたよ。
でも楽しい思い出をたくさん作ってもらえたので本当にありがたかったです。
これからはエースもたっくさんお世話にならせていただきます(笑)

| ルーまま | 2011/11/06 20:55 | URL |

いいですね~、犬レス!犬レス最高!!!
若いって素晴らしい。
犬レスは写真撮ってると変顔が沢山とれるので
楽しいですね。

うちはキングが最近ドラえもんにハマっているので
一緒に観てますよ。(私は漫画を全巻持っています)
ゆめたしかめ機は一番要らない道具だと思っています(笑)

さっそくブログをリンクさせていただきました。
ありがとうございます。

| ピカソマニア | 2011/11/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

ドラえもんのアイテムかぁ~!!!!
最近マンガの声優さんが変わったでしょ~あれから見てないな~
これ知らないと飲み会参加出来ないなんて・・・上京するときは勉強して行きますからね~!!!!

おお、エース君!福ちゃんと遊べましたか!
さすがはルーク君の弟!しっかりと良いところを受け継いでますね~。
オス同士!仲良く遊べるなんて最高ですね。
しぇんぱいとエース君のからみも見てみたいですよ~

| アルママ | 2011/11/07 11:09 | URL | ≫ EDIT

ピカソマニアさん

そうなんです(笑)犬レスの時のあの表情。
めちゃ楽しめますよね~
そしてかなり疲れてくれるので、散歩がいらなくなって楽チンです。

やっぱりドラえもんはみんな好きですよね。
全巻持っているなんてすご~い!
何度読み返しても面白いマンガでした。
また見たくなってきたわ。

私もリンクさせていただきま~す★

| ルーまま | 2011/11/09 21:39 | URL |

アルママさん

ドラえもんの声優さんはずっとあの方であってほしかったですね~
今じゃテレビもマンがも見ていませんが、また1巻から読み直したく
なってきました。
そうですよ!今度会ったらドラえもんクイズしましょうね~

エースと福ちゃん、こんなに楽しそうに遊べました!
福ちゃんに認められたのでとても安心しました。
ルークがこっそり福ちゃんに話してくれたのかもしれません。
しぇんぱいともどうなるかなんですが・・・
やっぱ隊長が先でしょ(笑)

| ルーまま | 2011/11/09 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/105-f18e66bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

