ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デ・ニーロ

皆さんのワンコたちにもあると思いますが

エースは左右の頬に二つのホクロがあります。
IMG_4598.jpg
そのうちの一つが妙にデカイっ!
IMG_4594.jpg
あるワン友さんが言いました。

「エースのデ・ニーロデカイね」

って・・・

デ・ニーロ?

そうです。あの有名なハリウッド俳優のロバート・デ・ニーロさんのこと。

彼は頬にある大きなホクロがチャームポイントでもありますね。

そこからの発想なんだと思いましたが、なるほど!言われてみれば納得(笑)

思わず吹き出してしまいましたが、この言葉使えるわ~
IMG_4592.jpg
お宅のワンちゃん、デ・ニーロの大きさどれぐらい?

| 日常 | 13:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブヒィー!!!
デ・ニーロとはおもしろい例え!!

たしかにエース君のデ。ニーロは大きいですね~
アルにあったっけ??
帰って見てみよ~(思い出せない飼い主・・・・)

| アルママ | 2011/10/31 09:22 | URL | ≫ EDIT

デニーロって 凄い例えですね(笑)
発想力とセンスに感心します!
エースのデニーロ 分かり易く色付きなんですね~。
我が家のデニーロ、
1匹は 同系色で ポッコリホクロみたいになってます。
もう1匹は あまり よく分からない感じですね…

それから 早くもインフルエンザの話題が
出るようになってきました!
お互い くれぐれも身体には気をつけましょうね!!

| パール&ルビーMダックス一家 | 2011/10/31 10:18 | URL |

こんにちは~^^

デニーロ笑!!吹いちゃいました~>▽<!

うちの美月もデニーロ探してみます!!

| ぴちゃむし | 2011/10/31 10:42 | URL |

デ・ニーロ!笑
面白い例えですね^m^
ライラがお顔の模様がデビルマンみたいなんですよ!
お友達の旦那さんに言われたんです。
お顔にデビルマンみたいな線があるんですよ^^;
こんどよく分かる写真撮ってみますね(*^^)v

| かなみ | 2011/10/31 15:02 | URL | ≫ EDIT

何度見ても、こはるのは変形デ・ニーロ。
それは何て言うのかすごく気になる。。。
変デニ?

| jack | 2011/10/31 21:04 | URL | ≫ EDIT

デ・ニーロ・・・ウケた~(^O^)/
今まで気にしてみたことがなかったけど
よ~く見てみると、ジョウは目尻の横にも2個並んでいます。
それもちゃんと対照的に。
エースくんのデ・ニーロは大きい方なんですか?
だったらジョウも大きい方かも。岳空は普通サイズ?

最後のエース君の横顔がたまらなく可愛え~♪
なんか優しさが出てて良い表情ですね。好きだなぁ~

| ポップ | 2011/11/01 16:35 | URL | ≫ EDIT

デ・ニーロ~~(爆)なるほどだね!
エースくんのはチャームポイントね♪
残念ながら黒シェパは、デ・ニーロがあっても分からないわ・・・(+_+)

| ぶらっくパンダ | 2011/11/03 11:13 | URL | ≫ EDIT

エースくんのデ・ニーロ、
また一段と磨き?がかかりましたね。

っていうか、どんどん男前になっている!
目張り=ジャックスバロウ並みだし、
なんか こういうアニメの主人公がいそう~
<探偵犬☆エースにおまかせ!>とか(笑)
(でも気持ちはまだパピーっぽくって可愛いんですけどぉ(^^)

ラムのデ・ニーロ=黒くてよくわかりません;

| ラムmam | 2011/11/03 11:50 | URL |

アルママさん

デ・ニーロ、私も初め聞いた時笑っちゃうました。
ウケマスよね~
ってか指摘されるまでほとんど気にしてなかったんですよ。

アルちゃんもあった?
あるでしょ?どうだった?

| ルーまま | 2011/11/03 13:41 | URL |

パール&ルビーMダックス一家さん

この例えにはほんと笑えました(笑)
なるほど~ですよ(笑)

シェパはほとんどの子が黒のデ・ニーロなんですが
ダックスの子たちはまた違うんですか?
これまた見てみたくなりますね。

寒暖の差が激しい季節ですね。
年末に向けて忙しくなりますが、お互い風邪ひかないように
頑張りましょうね~

| ルーまま | 2011/11/03 13:44 | URL |

ぴちゃむしさん

こんにちは~★
お久しぶりです♪

デ・ニーロウケマスよね(笑)
私も聞いたとき大笑いしちゃいました。

美月ちゃんも絶対ありますよ。
探してみて下さい!
また違う発見があるかも♪

| ルーまま | 2011/11/03 13:47 | URL |

かなみさん

え~っ!!ライラちゃんはデビルマン顔?
そりゃ~素敵★
そんな風には見えなかったけどよ~く見ると
わかるのかしら?
シェパの顔の模様も色々観察すると面白いですよね。
エースは目尻が歌舞伎役者の化粧みたいって言われます。

| ルーまま | 2011/11/03 13:50 | URL |

jackさん

あははっ★
たしかにこはるちゃんのデ・ニーロ楕円形でしたよね~

しかも結構大きかったような・・・(笑)
変デニ(爆)
やっぱウケる(爆)

| ルーまま | 2011/11/03 13:53 | URL |

ポップさん

そうなんですよ。私も言われるまでそんなに気にして見ていませんでした。
そしてしっかり対照的にあるんですよね~
エースのデ・ニーロは大きい方みたいです。
ジョウ君は目尻の横にもあるのですか!
今度じっくり見てみたいです。
2頭のドアップ写真載せて下さい(笑)

ワンコの横顔っていいですよね。私も好きです。

| ルーまま | 2011/11/03 14:04 | URL |

そこのでにいろさん、日曜日雨降りそうっす!
ぴんちっす!
そこで晴れ女を召還したいとこなんですよ。
エース坊ちゃん、是非是非ルーままさんを引っ張ってきて~。
そしたら晴れる、きっと。

| さるゾウ | 2011/11/03 17:18 | URL | ≫ EDIT

ぶらっくパンダさん

そうだった・・・(汗)
KULOちゃんは真っ黒だからデ・ニーロわかんないんだ(笑)
でもきっとありますよ・・・
よく見るとデ・ニーロからヒゲが生えてますもん♪

| ルーまま | 2011/11/04 00:13 | URL |

ラムmamさん

おおぉ~!
デ・ニーロの師匠!
こんな面白いものを教えてくれてありがとうございます~
今まで気が付かなかったのに
あれからずっとデ・ニーロが気になってしまいます(笑)

えぇぇぇぇぇぇぇぇ~
ジャックスパロウとは!
ちょっとカッコよくなりすぎじゃないですか?(笑)
でも私もエースの横顔好きなんです★
ちょっと大人びた感じですよね♪

そっか(汗)ラムちゃんは黒くてデ・ニーロわかんないんですね(汗)
残念だわ~

| ルーまま | 2011/11/04 00:22 | URL |

さるゾウさん

ですね・・・日曜の予報、雨なんです。
もちろん行くつもりなんです・・・
きっと晴れますとも!
とりあえず競技が終わってくれるまで我慢してもらえるよう
晴れ女頑張りまっす!

| ルーまま | 2011/11/04 00:25 | URL |

いつも思いますが、皆さん例えが上手いですね!
残念ながらオレ様のデ・ニーロは
口周りの黒とつながっていて微妙でした。
(今度ネタとして使わせてもらいます、デ・ニーロ)

| ピカソマニア | 2011/11/04 00:53 | URL | ≫ EDIT

ピカソマニアさん

ふふふっ・・・
ほんとに皆さん、色々な発想が面白い(笑)
そのおかげで新たな発見ができますよね(笑)

オレ様は隠れデ・ニーロなんですね?
今度ぜひブログでアップしてください★
いろんな形のデ・ニーロ見たいわ~

| ルーまま | 2011/11/05 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/104-091f3c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

