ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはのんびりと♪

先週末、久々に3連休だったルーまま。

な~んにもせずにおうちにいました。

じっとしていることが嫌いなルーままは、仕事がない日はどこかに

出かけたくなる人。ルーぱぱがいなくてもエースと遊びに行っちゃいます♪

でも、たま~にゆ~っくりと家に引きこもることもあります。

そんな時は化粧もしなければ髪の毛もボサボサのまま・・・

朝、昼とご飯食べなくても平気。働かないとお腹も空かないみたいです(笑)

でもさすがに3日間も引きこもっているのはな~と思い、上の娘アスカに

連絡をしてみました。

結婚してから自営業の旦那の仕事を手伝っているため彼女も忙しく

近い所に住んでいるのに、なぜかエリカの方が帰って来る回数が多いのです(笑)

なので、たまにはアスカに帰って来るように連絡しました。

すると、私の母親も孫に会いたいと駆けつけました。←ルーままの実家は近い。

久しぶりに親子3代が顔を合わせたのですが、日頃の疲れが溜まっている様子・・・

集まっても昼寝ばかり(笑)エースまで(笑)

エースにとっては飼い主が休みの時が仕事の時です。

毎日寝てばかりいるだろう時間に起きているのですから結構疲れるみたい(笑)
P1000667.jpg
まぁ、いいさ★こうやって気兼ねなくお昼寝が出来るっていいことですもんね~

エースもたっぷりみんなに甘えて、いつもより多くオヤツをもらえた日となりました。
P1000672.jpg
↑お得意の【抱っこねだり】↓
P1000670.jpg
家族にだけじゃなく、遊びに来るお友達にも抱っこをせがみます。

自分がどんだけ大きくなったか、わかっていないエースです(笑)





スポンサーサイト

| 家族 | 20:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、めずらしいーー!
ルーままが3日も引きこもりなんて(笑)今年最後だね(爆)

抱っこが好きなんて、やっぱり可愛すぎるエースくん!
うちなんてすぐ逃げる~~~(泣)そっけない♀シェパですよ・・・
マジでいいなぁ~~抱っこの好きなシェパ!!!!!
今度抱っこさせて下さい、エースくん

| ぶらっくパンダ | 2011/10/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

やばいぜっ!!!ルーままが引きこもりだなんて・・・雪が降る!槍が降る!アルマゲドンぢゃ~(←そこまで?)

むふふっ!とってもオシャレで綺麗なお部屋でごろごろお昼寝!最高じゃないですか。
たまにはこんな時間も必用かと思います~。

エース君を抱っこかぁ~してみたいな~!!
ちなみにアルは逃げます!私を信用してないんでしょ・・・婿養子にはされる・・・(怒)

扇風機発見~!!!ルーぱぱさん半袖~!!!!
ちなみに我が家は「こたつ」出てます(爆)
朝晩クソ寒いんですから~

| アルママ | 2011/10/14 09:14 | URL | ≫ EDIT

先ず、遅ればせながら、、、
エースくんの うちの子記念日おめでとうございます!
みなさん そうだと思いますが、それぞれ出会いには
ご縁とドラマがありますねぇ~(’ー’)
代々木ドッグランでは兄弟?とも会えましたよね?

ところで、エースくん、大きくなりましたね~!
さっすが男子ぃ♪ でも中身はパピー♪ またそこが可愛いぃ~~ 
わたしも今度抱っこさせてほすぃ!!

ルーままさんちのある日の<川の字>お写真。
この雰囲気、家族ならではですねぇ(^-^)まったり良い感じ。
そしてひとり休日の引きこもり。
わたしも お散歩以外は一歩も出ず、ウエストがゴムのパンツで
ぐうたら満喫すること、多々あります f ^-^;)



| ラムmam | 2011/10/14 19:38 | URL |

ルーままさんってじっとしてるのが嫌いなんですね。
お休みの日にいいお天気だとどこか出かけたくなりますけどね~♪

エースくん、抱っこをせがむなんて可愛い~^m^
うちはルークもライラも抱っこをせがむなんてないから、
羨ましいなっ!

| かなみ | 2011/10/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

抱っこ、。、上半身抱っこですか^^
抱っこされて、カメラ目線。
エースくんは、サービス精神旺盛ね!

それにしてもルーままさんに、こんな大きなお嬢様がいらっしゃるなんて、どうしても信じられないe-317

| こっぱ | 2011/10/15 09:06 | URL | ≫ EDIT

私も一日家にいることなんてないです~
でも、たま~に家でグータラしたい時があるんですよね。
一度そう決めると動けません。

みんなでお昼寝をしている姿が可愛いですねぇ~
アスカさんはお疲れなんでしょうね、きっと。

エースくんってば、抱っこをせがんじゃって可愛いですね♪
すんごい甘え上手だこと(*^^)v
うちは密集率が高いからほとんどの方が怖がって
リビングまで入って来れないんですよ。(笑)
入って来ても5匹から大歓迎されてつぶされそうになるは
岳空はお客様にボールを持って行き投げて~としつこい。(^_^;)
よっぽどの犬好きさんじゃないと遊びに来れませんな。(笑)

| ポップ | 2011/10/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

ぶらっくパンダさん

そうなんです・・・めずらしいでしょ(笑)
よく嵐が来なかったものだわ(爆)
こんなことは、もうしばらくないわよ~

エースのことは小さいころからよく抱っこしていたんです。
ほらっ、大きくなったら絶対抱っこは無理だなって思っていたから・・・
でもね、こうやって半分抱っこなら可能だったんですね~
しかも家族だけじゃなく、遊びに来たお客さんとかにもしちゃうの。
まぁ、ここまでくると怒れるもんも怒れないのですよ。
今度うち来たら、ぜひエースを抱っこしてね♪

| ルーまま | 2011/10/15 19:32 | URL |

アルママさん

あはははっ!あたしってやっぱ引きこもりは無理みたい(笑)
具合悪くても出かける人ですから(笑)
でもたまにはこういう時間も必要なんですよね。
おかげで普段できないとことか掃除できました。

エースはまじで抱っこ好きなんです。
いたずらして「こら~っ」って怒るでしょ?
そうするとすぐ抱っこ・・・
そんなことされたら可愛くて怒れないじゃないですか。
これがエースの手なんですけどね。
エースは絶対末っ子だったような気がする・・・

扇風機、まだ当分しまえません。
だって散歩から帰ってくると、ルーぱぱとエース二人で扇風機に当たってますもん(笑)

| ルーまま | 2011/10/15 19:37 | URL |

ラムmamさん

ありがとうございます★エースもうちの子になって一年が経ちました。
まさかの衝動買いの子です(笑)
でも、エースがいたからラムちゃんとも遊ぶことができましたもんね。
こういう縁って大切にしたいです。

エース大きくなりましたか?
体重はあまり変わらないと思いますよ。
でも少し顔つきが男の子らしくなってきたって言われます。
中身はじぇんじぇん子共ですけど・・・
椅子に座って腿をたたくとすぐ抱っこ~ってきますよ(笑)
今度ぜひ、エースを抱っこしてあげてください★

| ルーまま | 2011/10/15 19:41 | URL |

かなみさん

そうなんですよ~
私、じっとしていることが嫌いなんです。
これって落ち着きがないってことですよね。
つまりエースは私に似た?・・・

先代のルークもハックもこんな風に抱っこをせがむなんて
なかったんですよ。
なのにエースは甘えん坊で・・・
でもこんな風にしてしまったのは飼い主です(笑)

| ルーまま | 2011/10/15 19:43 | URL |

こっぱさん

抱っこされてカメラ目線・・・
私が写真ばっかり撮っているからエースも最近じゃ
カメラを気にするようになりました。
ちなみに先代の2頭もカメラ大好きっ子でしたよ。
特にゴールデンのハックは、カメラを向けるとポーズを取りました(笑)

あたくし、頼りないんですけどこう見えても2人の娘がおりますの(笑)
成人して、今じゃあたくしよりしっかり逞しく生活してます。

| ルーまま | 2011/10/15 19:47 | URL |

ポップさん

ポップさんは私より行動派だと思います★
絶対おうちでじっと・・・なんて無理でしょ(笑)
でもね、と~きどきゆっくり家にいるのも必要ですね~
アスカも毎日忙しいようです。エリカもそうですが
親より頑張って生活してますよ(笑)ルーままも見習わないとなっ!

エースは飼い主の心をつかむのが上手いんですよ。
どうすれば怒られないかってことを分かってます。
そんなことばっかり覚えるんですよね~(汗)

あっ!私今度はぜひポップさんち行きたいです!
うじゃうじゃいるワンコに囲まれたい~
しつこくされたい~(笑)

| ルーまま | 2011/10/15 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/101-10ebb7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

