ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃訪問者!

昨日のことです。

仕事でお客様のところへ行く用事があり住所を検索していました。

するとそこはなんと!ルイぽんんちに近いんじゃないかと察したルーまま。

そこでさっそくルイママにメール。仕事中でもプライベートなメールをガンガンするルーままです(笑)

そしてドンピシャ!やっぱりご近所でした~♪

そんなわけで仕事中に突然ルイ家に訪問することになりました←ほぼ強引に(笑)

お客さんの対応はもう1人の同僚に任せ、そそくさとルイママを呼び出します。

「たどりつけませ~ん」

近くまで迎えに来てもらい、いよいよルイぽんとご対面です。
1.jpg
やっぱり最初は激吠え(笑)でもパパさんもご帰宅されていて

、吠えた瞬間ガツ~ンとショックをかけられておりました。

もちろんルイぽん困惑。

この後ルーままがリードを持ってルイぽんと仲良くしておりましたが

ルイぽん、微妙な心境だったと思います(笑)

その内容はルイもふティーで見てね☆

あ~こういう時のためにコンデジぐらいは常に持ち歩かないとだめですね。

仕事中でもありえるということがわかりました☆

テンテンにも会えました♪なんかまたマズル伸びた?
2.jpg
それにしても動きが早いテンテン。携帯のカメラではテンテンが亡霊にしか写りません(汗)
3.jpg
わずかな時間でしたが突然にもかかわらず気持ちよく受け入れてくれたルイパパ、ルイママ

本当にありがとうございました☆

常識知らずなワタクシをお許しください。でもまたきっとお邪魔します(爆)

やっと笑ってくれた貴重な写真↓
笑うルイ
あちこちフラフラしているルーまま、次はあなたのお宅に突然伺うかも知れませんよ(爆)

*****オマケ*****
これも仕事中。

環七を走っていたら、奇妙な光景が目の前に!
6.jpg
進行方向を向いているルーままの車。他の車も同じ方向むいてるから私は間違ってないぞ!

なんと逆走を試みる軽自動車が1台!

偶然に通りかかったJAFの人が誘導してくれたため大きな事故にはつながらず・・・

あぶねぇ~(汗)

ってか携帯で写メ撮るこの余裕♪

やっぱコンデジ持ち歩こう♪



スポンサーサイト

| 友達 | 17:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわっ、更新されてた(笑)
お仕事でお友達のお家の近くに行くと寄りたくなっちゃう気持ち凄く分かります。

昨日は渋滞凄かったですよね~。そうそう会社の前を通ってたんですよ。
交通事故(物の損壊)も何件かあったようで余計に酷かったようです。
しかし、最後の660は怖いですね~。右側通行ですか!
それは驚きますよ。でも結構間違えて道路の右側を通行してしまう車両っているようですよね。
ル~ままさん、常にスクープ写真を狙ってるとは素晴らしい!!(爆)

お友達のワンちゃん、とても可愛いですね~。
笑った顔って特に良いんですよね、私も大好きです。

↓アンなら川で何かやってくれそうな気は確かにします。
それこそ本当のスクープ写真になると思いますよ(爆)

| アントン父 | 2010/07/17 18:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ぷぷぷぷっ!
仕事中コメどころか、ネタの仕込みまで!!
やりますね~。さすが!!
ドッグスクールKのヨネスケと呼ばせて頂きましょう(笑)
で、次はどこですか?

逆走軽自動車!激写でしたね。
しかも環七なんて。命いらないんでしょうか?
てか運転中にケータイで写メとる余裕…そっちもあぶね~!(笑)
やっぱコンデジ携帯必須ですよね。ワタシも時々仕事行く時持ってます。面白いコトがあってケータイで写メとるときの無念さったらないの!(爆)

| コテツおかん | 2010/07/17 21:57 | URL |

No title

不覚…。

| コテツおかん@"@"つけ忘れた! | 2010/07/17 21:59 | URL |

おぉっ、更新されてたっ!
いやいや、この暑い中我が家にお越しくださってありがとうございます。
もっと片付けておけば良かったと後悔しましたよ。
誰か、モザイク部分な何~ってツッコまないかな(そんなのはどうでもいいか)。
これに懲りずに是非またいらしてください。
せめて積み上げられた雑誌ぐらいはどうにかしておきますので(爆)

| さるゾウ | 2010/07/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

仲良しさん近所で突撃訪問(笑)
最高ですね。
ルイぽんちゃんは、不審者と?(大笑)
そうそう!たまに思うのですよ。
ちゃんとお仕事してるのか?って(大爆)


| ヤシリスマロン | 2010/07/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

No title

最後の軽自動車こえ~~・・・ですね(汗)
運転者はやっぱりお年寄りとかでしたか?
たまたま正面にいたのがJAFってなんだか出来過ぎてますが。
そのうちJAFメイトに記事が載るかしらw

仕事中でもお友達のお宅訪問(&スクープ激写)すばらしい。
次はもしかして我が家に突撃してもらえる可能性もあるのかしら。
ドキドキ!お掃除しておかなきゃ!
↑環八の外側に住んでる人

| naoco | 2010/07/18 12:17 | URL | ≫ EDIT

No title

仕事のお客様がルイ家の近くとは~行くっきゃないですね!!
ルイちゃんも歓迎&不思議な感じかな?
ルーク君の匂いはするわ&先生と同じ感覚が・・・と思ったでしょう。
テンテンは抱っこしましたか?
確かにどこへ行くにも、コンデジと携帯は必要かも?
ブロガ―の心得ですかね(笑)でも持っててもとり忘れる私(意味ないですね)

おまけが凄い!!
その軽もやるもんですね(笑)
うーんコワイよ

| シエ&ノエママ | 2010/07/18 19:35 | URL | ≫ EDIT

アントン父さん

最近また仕事中に外をフラフラするようになりました☆
ちゃんと仕事でですよ(笑)決してサボリではありません♪
今回は本当に偶然で驚きました!
住所聞いてぴったしカンカン(古い)だったのでこれはもう行くっきゃないと(笑)
強引にお邪魔してしまいましたが快く迎えていただけてしやわせ~でした☆
あっ、お客さんは無事に同僚が対応していましたから大丈夫です☆
きちんと会社の任務は終了しました。同僚が(爆)

環七逆走者。私が見たとき初めは中央分離帯の脇に止まっていたんです。
気がついたときに焦ったのでしょう。
バックでUターンを試みていましたがかなり慌てていたドライバー。←おばちゃんです。
しかもマニュアルだったらしく、慌てているから何度もエンスト。
写真のとこへ行くまで約10分。
見かねたJAFの兄ちゃんが運転を変わって安全な場所に移動していました。
よく高速逆走する車のニュース聞きますが、やっぱりありえるんですね。
こんな時のためにこれからはコンデジ持ち歩きます♪←また狙ってる(笑)

| ルーまま | 2010/07/19 11:40 | URL |

コテツおかん・・・@がないさん

とうとうネタの仕込みも始めました(笑)
ルイぽんちもさぞ驚かれたことでしょう(笑)本当に申し訳ないです・・・といいながら
しっかりお邪魔しました。
もちろんコテツ家付近も射程圏内です☆
前は素通りしていたけど・・・うふふっ・・・
コンデジ、いつでもINバッグにします。

逆走軽を見たとき、頭によぎったものは【ブログネタにできるな】&【カメラ持ってりゃよかった】
完全にブロガーになりつつあります(笑)
この運転していたおばちゃん、かなり焦ってましたよ~
そりゃそうだ!
進行方向、ちょうど陸橋を下った辺りにこの車が止まってたんですよ。
でもここはスピード取り締まるカメラがあるので
知ってる人はみんな飛ばさないエリアなんで命拾いしたな。
もう少しで大惨事!
そうなったらさすがに写メ撮る余裕ないだろうな(爆)
一歩間違えれば私がスクープ写真に載るとこでした。


| ルーまま@まったり中 | 2010/07/19 11:52 | URL |

こてつおかん@いつでも@☆さん

たまにはこんなこともあるわね~(笑)
ってか@の輪が広がりつつありますね☆

| ルーまま@さらにまったり中 | 2010/07/19 11:55 | URL |

さるゾウさん

先日は本当に本当にありがとうございました。
あ~ も~ カメラ持ってりゃよかった~とすごく後悔←完全に仕事中ということを無視
ルイぽんが笑ってる写真、可愛いのにピンボケ・・・
テンテンなんて形がわからないのばっか・・・
次はイチデジ持っていきます!←また行く気満々だ(笑)
モザイク、個人情報出ちゃうとまずいかと思って(笑)


| ルーまま | 2010/07/19 12:02 | URL |

ヤシリスマロンさん

知っている人の家のそばまで行くとつい声かけたくなっちゃいます☆
マロン家方面はさすがにないな(汗)

これでもちゃんと仕事してますよ~(笑)
仕事は楽しくしなくちゃね☆←なんか意味違うような気がする☆

| ルーまま | 2010/07/19 12:06 | URL |

naocoさん

運転手さんはおばちゃんでした←あたしもおばちゃんだった(笑)
たぶん60代ぐらいの人だったな~危ないですよ。もう運転しないほうがいい(笑)
JAFの人は本当に偶然なんです!初め助けにきたんだ~って思っていたら
しばらく降りていかないしなんでかな?と・・・
ただの通りすがりのJAFでした。でも最後は車を安全な場所に退避してあげてましたよ。

仕事中でも楽しく過ごしています(笑)
えっ!?naocoさんち突撃オッケーですか?
なんならそっち方面に仕事作ります(爆)
環八の外でありですよ(笑)でもそうなったら1日がかりですな(笑)

| ルーまま | 2010/07/19 12:25 | URL |

シエ&ノエママさん

ルイぽんはさすがに驚いたと思います。
なんだ!コイツは~!?って感じでしょう(笑)
でも嗅いだことあるニオイ・・・
悩めるルイぽんが可愛かったです☆
カメラなくて残念~(泣)テンテンもかなり大きくなっていて
写真撮りたかったのに動きが早すぎてたくさん撮ったのにほとんどボツでした。
ブロガーとしてはこれからカメラは必ず持参です(笑)

逆走軽自動車!かなり危険でした(笑)
おばちゃんかなりの慌てよう(笑)←笑ってる場合じゃないか☆
どこに危険があるかわからないですね~
私も運転気をつけなきゃ☆

| ルーまま | 2010/07/19 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/10-dc48db1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

