ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ♪

ようこそ☆

なんだかんだしているうちにルークが3歳になってしまいました~(汗)

6月5日・・・先週の土曜ですよ。

誕生日記事で初の3日連続更新をする予定でしたが【無料の画像容量を超えました】だと!なんてこった(汗)

そこで、やる気なくしたわけですよ・・・またフリーズかい?

さて、どうしよう・・・

そうだ!引っ越ししよう!・・・ってな感じでブログのお引っ越しをすることにしました。

また慣れるまで時間がかかります・・・つまりまたフリーズする確率大(爆)

いやっ!覚えるためにガンガン更新するかもしれません!

とりあえず頑張りますっ!

せっかくコテツおかんさんに教えてもらった動画も、こちらのブログでガンガン載せられるよう頑張ります!
(こんなに気合入っていいの?)


誕生日1
ぴ~ぴ~は何歳になってもなくなりそうにないので、タイトルも変えずに行きたいと思います☆

リンクしていただいている方、大変お手数ですが変更していただけると嬉しいです♪

今後もグダグダなルーままと【ぴ~ぴ~ルーク】を宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

| 日常 | 09:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗りかな?

さっそく来ましたよ~。
ブログお引っ越しお疲れ様でした。
リンクはこちらに変更しておきますね~。

ちなみに、前のぴ~ぴ~ブログはどうなっちゃうのですか?
ブログ記事も写真もこっちに持ってくるとなるとかなーり面倒ですよね・・・。σ(^_^)なら・・・うーん、無理かも(爆)

| さるゾウ@ゴミ袋買いに行かなきゃ | 2010/06/08 11:39 | URL | ≫ EDIT

さるゾウ@ゴミ袋買いに行かなきゃさん

あ~りがと~ございます☆
なんとか無事に引越しできました(汗)
今日は休みなので、朝からず~っとパソコンの前に座ってます。
お尻痛い(爆)

前のブログはそのまま放置ですかね(爆)
リンクに貼っとこかな。懐かしくなったら見れるように(爆)
簡単に丸ごと持ってこれればやりたいんですけどね。
さるゾウさんで無理なら私はもっと無理(爆)

| ルーまま@半日かかってお引越し | 2010/06/08 11:51 | URL |

No title

お引っ越お疲れ様v-237
きゃー同じfc2ブログではないですか(驚)
嬉しいわ~って事は私は動画の方法は、さるゾウさんとルーままさんにも
教えていただけるわけねv-221よろしくお願いします。

ルーク君3歳のお誕生日おめでとうv-274
一番男盛りにあんるわけだー人間でいうと確か26歳だものねe-343
男の子は人もワンコもいつまでたっても甘えん坊さんだわ(笑)
そこが可愛くていいのよねv-218

パソは目も頭も疲れますね!!
休憩もしてね~もうランチの時間だわv-271

| シエ&ノエママ | 2010/06/08 12:22 | URL | ≫ EDIT

3歳おめでとうございまーす!

ルーク 3歳 おめでとうございまーす!!
そしてブログの引越し お疲れ様です!

てっきり 3日連続で更新されるかと お祝いコメント用意してましたが…
それに動画のアップも 楽しみにしていましたが…
次回に楽しみとっておきますね!!
こちらでも楽しい成長記録 楽しみに見させていただきますね~
(プレッシャーではないですよ!)

ところで ルークは 6月5日生まれ なんですね。
どーでも良い話ですが、
我が家のワンは どっちも 4月生まれで 今年 3歳になったので ルークとは 同じ年でーす!

| パール&ルビー Mダックス一家 | 2010/06/08 12:45 | URL |

!!

ルークくん3歳のお誕生日おめでとうございます!
早いもんですね、もう3歳ですか~。
初めて会ったときはパピーの頃でしたもんね。
しぇんぱいと並んでの写真、懐かしいです。
あっ、引っ越し作業お疲れ様でした。リンクの方も後ほど書き換えますね。
・・・どうか更新フリーズしませんように。ぜひ頑張ってバンバン更新してください!
動画も楽しみにしてま~す。

| アントン父@これから夕飯の買物 | 2010/06/08 13:24 | URL | ≫ EDIT

おめでと~☆

3歳のお誕生日おめでとぉ~☆
v-411
ブログお引越ししたのですねぇ~v-407
こっちに変えなきゃ!v-433
更新楽しみにしてますヨォ~

| ヤシリスマロン | 2010/06/08 17:12 | URL | ≫ EDIT

シエ&ノエママさん

色々調べてもわからないし、とりあえず簡単にできそうなブログを選びました☆
でもやっぱり最初は時間がかかるわ~(汗)
あっ、動画はコテツおかんさんが教えてくれた通りにやれればきっと載せられるはず・・・
です(笑)
今まだ載せる動画が撮れないので、それが撮れたらチャレンジしてみます☆

ルーク、3歳になりました。
ありがとうございます♪
相変わらずお腹は弱いのですが、大きな病気はせずにきてくれました。
男盛りな割には相変わらず甘えん坊・・・
いつまでたってもぴ~ぴ~は直らないわ(爆)

| ルーまま | 2010/06/08 18:12 | URL |

パール&ルビーMダックス一家さん

ありがとうございま~す☆ルーク3歳になりました☆
そうなんです・・・連続更新する予定だったんですよぉ~
なのに、そんな時に限って画像無料終了なんて(泣)
やっぱり普段しないことしようとするから神様が意地悪したんですかね(汗)
動画アップの前にまずこちらの使い方をマスターせねば!
頑張って色々なことを試してみようと思います。
気長~に待っててください☆

パール&ルビーも3歳なんですか!?同級生だったんですね。
どう見てもルークの方が老けてる・・・

| ルーまま | 2010/06/08 18:20 | URL |

アントン父@これから夕飯の買い物さん

今日のおかずは何ですか?(笑)↑

ありがとうございます☆ルークもやっと3歳になりました。
姫ちゃんやアントンしぇんぱいのように立派なシェパになれるといいな~。
まだまだ痩せっ子でぴ~ぴ~ですが、これからもたくさん遊んでくださいね♪

ブログの引っ越しって結構大変ですね(汗)
また最初から覚えないと・・・(汗)
でも画像載せるのに有料にはしたくなかったので←(ケチ)
思い切って引っ越しちゃいました(笑)
リンクの書き換え、お手数おかけしますがお願いします。
さて・・・問題は・・・フリーズしないようどうするか・・・
毎日更新するっきゃないですかね(爆)←無理です。

| ルーまま@これから夕飯の支度 | 2010/06/08 18:29 | URL |

ヤシリスマロンさん

ありがとうございます☆リューク君もすぐ3歳になりますね♪

思い切ってブログのお引っ越ししちゃいましたよ☆
ご面倒おかけしますがリンクの書き換えお願いします。
なんとかフリーズしないようこまめに更新していきます!
とりあえず動画も載せたいし~(笑)

| ルーまま | 2010/06/08 18:32 | URL |

おめでとう~

ルークくん、3歳おめでとう!!
ちょっと女の子すわりのルークくん、可愛いな~(^^)

で、Blogもお引っ越しおめでとう・・かなっ?
動画、動画~~~♪
動くルークくん、楽しみにしてますわ☆


| ぶらっくパンダ | 2010/06/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

ぶらっくパンダさん

ありがとうございます☆
3歳といってもルークはまだまだ子供ですよ~(汗)
ぴ~ぴ~も一生直らないと思います(爆)
だからタイトルも一生変えられないわ♪

動画・・・ふっふっふっ・・・
次回でやっと!
公開できそうです♪←大丈夫か!?

| ルーまま | 2010/06/08 22:24 | URL |

No title

お引越しおめでと~うございます!!
FC2にしたんですね。『ぴ~ぴ~』もそのまま残ってナイスですよ。やっぱ『ぴ~ぴ~』ははずせないでしょ!

そしてルークくん3歳おめでとうございます!!
なんかルークはぴ~ぴ~だったり、バスケットボールに犬歯刺さっちゃったりなんて姿を見てるもんだからまだまだコドモ感が強かったんだけど、立派なオトナじゃないですか!!しぇんぱいだねっ。

あ~そうそう!動画動画!!楽しみにしてるんだから早めにヨロシクです。

| コテツおかん@出遅れる… | 2010/06/08 22:57 | URL |

No title

ルーク君お誕生日おめでとう~( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ガッツリ食べてモリモリ元気な3歳が過ごせますように・・・^^

ルーク君の動画が見れるなんて超!超!楽しみです♪(と、プレッシャーをかけてみる・笑)
は・や・く!それっ!は・や・く!!
で、私にも教えて下さーい(^^;)
近くにパソコン先生がいて羨ましい~

| jack@今日は農作業頑張った! | 2010/06/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

コテツおかん@夜更かし組みさん

やっとお引っ越ししました(汗)
『ぴ~ぴ~』はやっぱり外せませんでした(笑)これほどルークに合った言葉はないわ!
3歳っていってもやってることは全然子供ですね。だからしぇんぱい(爆)

FC2は動画、そのまま貼り付けでオッケーでした☆(すでに確認済み)
先日教えてもらった方法でアップも出来ました!ありがとうございま~す☆
っというわけで、次回は動画を載せる予定です☆←またこんな予告していいのか!?
例の・・・ルークの妙な遊び(爆)


| ルーまま@ブログ勉強中 | 2010/06/08 23:17 | URL |

jack@今日は農作業頑張った!さん

↑いいな~農作業☆私も憧れる~。
広い畑なんてもちろんないため、プランターでミニトマトを栽培中。
これが楽しくてたまらない今日この頃です☆

ルーク3歳になりました!ありがとうございますぅ~
まだまだ体が出来上がらなくて痩せっ子です。
早く男の子らしくガッチリした体になってほしいもんです。

動画は次回載せますよ!やっとできるようになりました♪
パソコン詳しい人って尊敬しちゃいますよね。
何回聞いても頭に入らないので、実際にそばで教えてもらえるのはありがたいです。

| ルーまま@私も農作業したい! | 2010/06/08 23:25 | URL |

3歳おめでとう~

ルーク君3歳おめでと~!!!
元気いっぱいに3歳を迎えることが出来て最高だね~。

さて、リンクしなおさないと!!!
引っ越し先に慣れるまで大変だよね~

こちらではバンバン動画が見れるのね~
か・な・り!期待してるから!!

| アルママ@引っ越しお疲れ様 | 2010/06/09 10:39 | URL | ≫ EDIT

アルママ@引っ越しは大変でしたさん

新しいお部屋へようこそ☆
お手数ですがリンク先変更お願いしますね♪

ルークもアルちゃんに追いついて3歳になりました!
でも頭はまだお子ちゃまなんですよ~
人間の子と一緒で、男はいつまでも幼稚なんじゃないですかね(汗)
早く立派なシェパになってほしい!
お腹も強くなってほしい!

動画・・・き、期待されてる・・・?
(汗)

| ルーまま@夕飯の前に間食中 | 2010/06/09 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sgtluke0605.blog111.fc2.com/tb.php/1-40b65238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

