ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州旅行 ~福岡へ~

2週間ほど前に九州へ行ってきました。

ルーままはエリカ様が福岡へ住むようになってから、なんだかんだと毎年行っています。

2年前は車で片道1200キロの旅。ルーぱぱとエースも一緒でした。

去年はエリカ様が怪我をして入院したため、母親と上の娘の3人で飛行機に乗って・・・

そして今年はルーぱぱと2人で行きました。エース達は訓練士さんのとこで

お留守番です。

出発の日は日曜の夜。その日ルーままは日中仕事。夕方ルーぱぱが会社まで迎えに来て

その足で羽田空港へ・・・

飛行機で羽田から福岡まで約1時間40分。飛行機ってほんと早いわ~♪

去年置いてけぼりにされたルーぱぱは、久しぶりの飛行機が嬉しかったようで

羽田に着いてから飛行機に乗るまでにあった少しの時間で軽い食事とビールでご機嫌に♪

でもそれがまずかった(汗)

離陸して20分ぐらいしたころ、さっき飲んだお酒に悪酔いしたらしく相当気持ち悪かったらしいのです。

危うくお隣に座っている人にゲ~としそうになったとか(汗)

そういや~2年前も福岡に着く直前に体調を崩したルーぱぱ。

まるで遠足を楽しみにしていた小学生が前日に熱を出す・・・そんな感じ?

これからは無事に着くまでお酒は飲まないと誓っておりました(笑)

ちなみにルーままはどんな時でも元気なのです!


こうして福岡空港に到着。空港にはエリカ様が迎えに来てくれていました。

泊るところはもちろんエリカ様の家。滞在中の移動に使う車もエリカ様の車を

借りることに・・・。

なんと!飛行機代もエリカ様からのプレゼント☆

すべて娘におんぶに抱っこ・・・

親が頼りないと子は成長するもんですね。ありがとう~エリカさまぁ~

福岡空港を出たのは夜10時頃だったので、明日も朝早くから仕事の娘のためにこの日は

軽く居酒屋で食事をしてさっさと寝たのでありました!


次の日、朝5時半出勤の娘を職場まで送ることに・・・

車を借りるのですから早起きなんてなんのその!職場までは車で15分も走れば到着。

いいとこ住んでんな~

その頃ルーぱぱは夢の中。どんなにガサガサ動き回っていても起きないルーぱぱに

エリカ様も驚き(笑)

ほんとに朝が弱いルーぱぱです。


さて、エリカ様が飼っているワンコたち。あんことつぼみ。

この子達も元気でしたよ~ 相変わらずお利口だこと♪
IMG_3625_20131027214832cdc.jpg
この子たちは無駄吠えというものを一切しません!

娘が厳しく躾けているのでしょうね(笑)

柵が無くても入ってはいけない部屋には入りません。エースたちとえらい違いだわ(笑)

あんこはサマーカットされた毛がまだ伸びていないため、落ち武者っぽくなくて残念(笑)

まぁ、短くても可愛いけど♪
IMG_3622_2013102721502205a.jpg
つぼみは少しダイエットしたようでスリムになっていました。

写真ではキリッとした顔に写っていますが、いつもうるうるした目でじ~っと見つめて

くる可愛い子ちゃんです。
IMG_3627.jpg
普段でかいのばかり見ているせいか、とても同じ犬とは思えませぬ~(笑)

仲良しなこの2頭、元気そうでよかった☆


お天気は晴天!

この日向かうのは・・・・熊本です。

☆続く☆


| 旅行 | 22:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

