ゆるシェパと歩こう

これでもジャーマンシェパード!エース&ディープ!

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び旅行~その1~

桜が満開になったかと思ったら、凍えるような寒さの今日この頃。

皆さま、体調を崩してはいませんか?

ルーままは相変わらず元気です!忙しかった3月ももう終わり。

いよいよ4月に突入ですね。


先日、仲良しグループでまたもや那須まで雪遊びに行ってきました。

今回は1泊2日です。

3月も半ばになると雪が残っているかが心配でした。

なにしろ旅行1日目の那須の気温は22度!ありえな~い(汗)

それでもお犬様たちの笑顔が見たくて、毎度のことながらラム家に下調べしてもらった

場所へ向かいました。

そしてぇ~・・な、なんとか雪が残っている場所☆こりゃ~ラッキーでした☆

***それでは今回のメンバーをご紹介します♪***

新しい毛皮を買ってもらったらしいラナ嬢☆

100万ぐらい?したのかしら?フサフサのコートが風になびいて素敵~♪
IMG_2370.jpg
同じくラムちゃんもロン毛をなびかせて大爆走!いつでも全力!かっこいい☆
IMG_2394.jpg
九十九里の砂浜で鍛えた足は雪の上でも健在!運動神経抜群のこはるちゃん☆
IMG_2376.jpg
キタキツネ?じゃなくてタービュレンのムギ&フェベ☆
IMG_2387_20130331233514.jpg
でも走ってる姿はやっぱりキタキツネ?雪が良く似合います。
IMG_2379.jpg
そしてこの日も男の子はADブラザーズだけ。
IMG_2390.jpg
いつも優しいお姉さんたちに囲まれて幸せ兄弟ですよ(笑)
IMG_2425_20130331233717.jpg
気温は高めでしたが、雪上なのでどんなに走っても体力が消耗しないお犬様たち。
IMG_2395.jpg
走っているこの子たちを見ているとこっちまで元気が出てくる!
IMG_2402.jpg
今季の雪遊びはこの日で最後になるでしょう。
IMG_2419_20130331234234.jpg
こんな晴天に恵まれて良い1日となりました。
IMG_2401.jpg

IMG_2426.jpg
飼い主も、自然の中で普段のストレスを発散できたと思います。
IMG_2398.jpg
さて、今夜お世話になる宿へ向かう前に、お決まりの日帰り温泉へ・・・

帰るよ~の声にまだまだ遊びたいディープは不満げ(笑)
IMG_2431.jpg
君たちが満足するにはどんだけ時間が必要なんじゃ(汗)


続く・・・

| 旅行 | 00:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

